TDR!!

January 29 [Sun], 2012, 22:01


ショーもごはんも
もりもりだくさんだった!

3日間ずっと快晴だったし
キャスト限定の式典も見れて
ほんとにほんとにラッキー!!

けどまた来れるって思ったら
あまり名残惜しさは感じなかったぞ。
年パス買うんだ!

やっぱシーが好き。
シーのショーが大好き。

『Be Magical!』も『ファンタズミック!』も
『テーブル・イズ・ウェイティング』も
すんごいよかった!

タコス作るチーデーの可愛さといったら!!

激動の5日間

January 25 [Wed], 2012, 15:17
えへへ
この5日間くらいで
いろんなことがあったよ!

まず、今日が最後の授業でした。

今のクラス大好きだから
ほんといい人ばっかだから
ほんとにさみしいし
けど終わってから気づくことかもね。

卒業式できゃっきゃするのが楽しみ。
みんなにメッセージ描いてもらいたいなァ。

さて。

歌ってみたとか!!

mix師に頼んだりとか
エンコード云々とか
skypeでファイルの受け渡しとか

なにもかも初めてすぎて
でもわくわく止まらないぞ!

コメもらえたり
マイリス増えたり
広告してもらったり

もっとがんばろうって思ったり。

なんだか
今やりたいこと見つけた気がする!

バイトある?

January 20 [Fri], 2012, 22:09
ふーっ。

バイトの面接で
まさか適性試験があるとは…!

あれははたして
よかったのか悪かったのか。
ま、あとは神様に任せるしかないのだっ。

ところで
Skypeを始めてから
みょーにそわそわする。

そわそわそわ…

大学生にもなるし
交際めんどくさがり性も
じょじょに治していきたいわけで。

さ、土日を楽しもう!

はじめの第一歩

January 20 [Fri], 2012, 0:16
はううう…

なんだか
ものすごく大きい1歩をふみだしたような、
そんな気がします、はうう。

それもこれも以下略。

そのために
新たにフリーメールアドレスとって
自分専用のskypeも始めて
いろいろ調べまくったんだもの。
がんばったよね。

歌ってみたし。

きんちょーするよ、
これからいろんなとこに足をのばすんだ。

明日はバイトの面接だし。

だんだん
新しいステージにむかいつつある。
それはとってもこわくて、でも、

わくわくする!

VISION

January 15 [Sun], 2012, 22:41
みんなほんとに
がんばったねえらいね!!

わたしはというと
ちょっとずつビジョンが見えてきました。

まずは
ディズニーを励みに
学校を精一杯がんばって。

2月はバイトをがんばりつつ
哲学倫理な本を読んだり
TOEIC対策をしたり
踊ったり歌ったりして
ギター始める?とか思ったり

なんだかんだ忙しいぞー!!
けど楽しみ。

あと
小学校以来の同窓会の誘いが!

お引越しの前日ってのが
ちょいと気がかりだけども
なんともわくわく!

しかしセンターの日に誘うってのが
はたびっくりしたが…
幹事さんありがとう。

ところで
古本市場にて
『桜蘭高校ホスト部』のマンガを
大人買いして読んでいる!

アニメではまだ途中だったからネ。
はたしてどう完結しているか…

もうネ、勉強してなさすぎて
ちょくちょく不安にさいなまれる。
けど楽しんでもいいよね。
うん。

これに尽きる。
しあわせ。

信じて!

January 15 [Sun], 2012, 11:54
ああうー

なぜわたしの方が
こんなにおちつきないのだろう。

みんなえらい。

だいじょうぶ、
信じて!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅんめ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/masterpiece66/index1_0.rdf