ただ今ヽ(^o^)ノ 

September 11 [Tue], 2007, 21:50
はとことチャット中(ω^^)←
そして はとこの反応
かわいい
・・・(´゚ω゚)!?!?!?!?
ぼ・・・僕!?!?と思い、質問してみた
にょ「え・・・僕!?← それとも・・・プレート?」
即答で
は「プレート。」
・・・(;ω;)正直悲しかったぜ←
そーしーてー
はとこの友達がブログ作るらしいからバトンとかやろうかなヽ(^o^)ノ★み
てかですね、家ボンビーで電話料金払ってないから電話がつながらない←
携帯も持ってないってゆうボンビーですからね←
早く携帯ほしいぜ(´^o^);:.゜;:
にょ「ねえ 携帯買ってくれないかなー・・・」
母「は?無理に決まってんじゃん」
あーはいはいそうですね。←

ものっそいボンビーなことで盛り上がってるにょっきでした(´,_ゝ`)←

今ね\(^o^)/ 

September 10 [Mon], 2007, 12:19
久しぶりにふみの人と電話したのだよ(^ω^)
ものすごくかわいい子だった(・∀・)
その子は電話するのはじめてらしくて
それがまた萌えた(´,_ゝ`)←
もーかわいらしくて礼儀ただしくてうっはうっは←
ただいま僕は中2だが・・・中1の同姓の子に恋をしてしまっt←
・・・ごめんごめん(ω^^)← うそうそ←
あー でもまた電話したいなヽ(^ω^ )ノ

やっと出来た(´,_ゝ`) 

September 10 [Mon], 2007, 10:20
疲れた(´・ω・`)←
なんかいろいろと利用予約とかめんどい(´ー`)←
まあそんなことはどうでもいいのよ。
ひまなのよ 午前中
あ 今日なんで休みかって?聞きたい?聞きたいよね?←
ただ体育祭が土曜日あったから振り替え休日なだけさ(´゚ω゚)←
もっと休みがほしいな←
土曜日体育祭だしさー 日曜日大会だしさー
休みったって今日しかないじゃん。このやろう
ってことよ(´・ω・`)
体育祭の後に大会って普通ありえんだろう(^ω^#)このやろう
てか 昨日暑かった(^ω^;;;;)
しかも陸上だからさ 死ぬっつうの←
大声で応援してたら頭痛くてどうしようもなかったぜ\(^o^)/
そ し て
お弁当がくさっていたぜ(´ー`)←
なんかくせえなとおもいきや あやややや←
腐ってたよ←
しょうがないからウイダーとカロリーメイトで我慢した僕に
ご褒美ちょうだい(`・ω・´)!!←
うそうそヽ(´ー`)ノ 嘘にきまってんじゃーん★み←
許してくれお(ω^^)←

でわー。ヽ(∵にょっき
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masterpiece-5
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる