Welcome NEW STAGE

April 19 [Sun], 2015, 11:43
ちょっとこのブログ固くなりすぎてな。固くってのは良いことじゃない。

公務員や政治家ならまあ話は別だけど、一般ピーポーなら頭がやわらかいほうがいいに決まっておる。人間、固いほうが良いのは男のアレだけだよ。


そういうわけで、新ブログを作りました。フリーダムで楽しいです。読めやコラァ。


http://xn--qckyd1cv185c.sblo.jp/

別れと出会いを繰り返し

March 11 [Wed], 2015, 18:14
退職しました。それで、また来週からは別の所で働く予定です。

明日中に証明写真をパシャリと撮ってきて、履歴書を書かなければいけないのだ〜。


俺様の履歴書は、まあ学歴・職歴ともにとても誇れる内容じゃないので、書いているとちょっと気落ちしてくるんだけど(笑)

でもこんな紙切れ1枚でオレの価値は決まらないよな。人間、大事なのは心ですよ。そうよねセシル。


そう言えば最近Uverworldとともに、なぜか林原めぐみにハマっている(笑)

小中学生のときはけっこうよく聴いたんですけどね〜。明るくて前向きな曲が多いので、今聴いても元気が出ますな。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ますたー
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる