【フルセット】プログラマー学校の新事実と【最新インターネット副業】今一番儲かるネットビジネスとは?簡単にできる中国輸入で成功する方法 

October 20 [Sun], 2013, 10:47
おはようございます。


現在【フルセット】プログラマー学校レビュー特集中です(^^)
【フルセット】プログラマー学校は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【フルセット】プログラマー学校体験評価はこちら


メインサイトでは、今村 吉宏さん作の情報教材【フルセット】プログラマー学校を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【フルセット】プログラマー学校体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


定例どおり今日の朝のご飯はひやめしと、納豆とわかめのお味噌汁

あさはこれに限ります。



今朝は8分で食べ終わり、9時13分にマイホームを出発です。



いつもとは違うファミリーマートに道草して、ペプシコーラを並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



お店に着いたら、いつものようにパソコンでニュースチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 プロ野球黎明(れいめい)期に巨人などで活躍したロシア出身の名投手ビクトル・スタルヒン(1916〜57年)のドキュメンタリー映画の撮影が19日、旭川市のスタルヒン球場で始まった。

 ロシア系アメリカ人のチャフダール・ゲオルギエフ監督は「日本、アメリカ、ロシアの結びつきを強くするような映画にしたい」と話した。

 プロデューサーの菅原千夢(ちゆめ)さん(31)によると、ロシアの映画会社が制作。22日まで旭川市に滞在して撮影し、2014年末頃に完成する。アメリカ、ロシアでテレビ放映されるほか、アメリカでは映画館でも上映。日本での上映も検討している。

 19日は少年野球の試合や、幼少時に一緒にプレーした同市の高桑靖之さん(93)が球場を訪れるシーンを撮影した。高桑さんは「彼の根性や思いやりが伝わる映画になるといい」と期待し、菅原さんは「スタルヒンさんの野球にかける情熱を伝えたい」と話した。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



なるほどね〜

限りなく怪しいかも^^;



はい、では今日の本題。本日の作業予約。

上手く捗ればステップメールアフィリエイトに7時間と、ヤフオクに4時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

こりゃ失礼^^;



ではでは。晩メシは何しよ?

カレーかチャーハンが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新は今日の夜でしょう。

お待ちしております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マップス
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる