朝からw 

2006年03月12日(日) 7時45分
朝っぱらからビデオ見ちゃってますw
もちYa-Ya-yahですwえ

YOU聞きまくっとるw
頭の中ゎYOUしか流れてませんから。うそ

今一番好きな歌!!!!!!!!


今日ゎ少クラないねー
残念

来週の土曜日ゎ「シンデレラになりたい!」があるわぁーw
ついでに20:00〜NHKで修二と彰出るらしいよw
修二と彰とか久しぶりやしーw
あとミュ-パラに亮ちゃん出る日やしw

あー!!!!!!!!!!
昨日も亮ちゃん出るんだったー!!!!!!!!!

最悪!!!!!何
聞き逃した!!!!!!!!!
うわぁー最悪やぁー

来週の絶対聞いてやるー!!!!!!!


今日の画像w



大阪ロマネスク-w



貰い物^^b
この画像めっちゃ好き!!!!!

YOUw 

2006年03月11日(土) 18時05分
Ya-Ya-yah見たーw
今日のゎすごいよ。
ななななんと!!!!!!

てごがソロ!!!!!

しかも…………。

YOU〜!!!!!!!!!!!

最高ぢゃんw
ビデオ録ってよかったーwww何


あとMステ!!!!!

勝運最高ぢゃんっっw
昨日のMステゎ勝運しか見てません。え
ほんとに勝運しか見てない。笑
chすぐに変えられたからね。
ch変えたらちょうど勝運で、終わったらすぐ変えられた。
母さんひどいよ。え死



今日ゎ卒業式ーw
先輩とさよならしちゃったのよーん。え何

めっちゃお世話になった先輩がおってなぁ。
ネット上でもめっちゃお世話になってて。
すごいやさしかったw
何か寂しくなるなぁー。

次ゎうちら3年やなぁ…。
いややー


小学生にもどりたいよー。うそ



あ、りー仔!!!え何
アンパンマンのガチャガチャしたよ!!!!
2回!!!!!え
メロンパンナとチ-ズだったゎ…。
鞄につけよーっと。


今日の画像ーw



亮ちゃんw
めちゃかわw



新素のHEAVENw
良い曲w

ぎりぎりでいつも生きていたいから…。え 

2006年03月10日(金) 16時22分
どーもー。え何
さっき、MUSIC.JPのCMで勝運でてたw
たぶん15秒だけどめちゃかっこよかったのだーw
るんるん♪きも


あと5日で新素のCDでるね!!!
あとF・T・Oも!!!!
勝運ゎ20日に発売だしw
3月ってなんて良い月なんだろーねーwえ


明日ゎ卒業式ー。
先輩に花束渡すから11:45ぐらいに学校行かないとだめなんですよー。誰
めんどいなー。死
まぁ先輩にはお世話になったんで。何



…やっぱりこのブログ書いてたら趣味にはしってしまう…。
はしらないようにしてゎいるんだけど…。
どーしてもいってしまう。え
困ったゎぁ。え


今日のGIF画像。笑



この笑顔ゎ癒しです。笑



この笑顔も癒しですw



みんなのアイドルw



説明しにくいなぁー。汗
うん。かっこいいよ。慶ちゃんゎwえ



この人制服着るとかっこいいんだよ。笑

本日2回目wえ 

2006年03月09日(木) 20時56分
2回目ーw

なんか書きたくなったから2回目wえ
1回目のゎ朝書いたやつだしね^^b


今日ゎ家庭科があったーw
うぉーるぽけっつがやって完成したのだぁー!!!!!!!!!え何

めっちゃ頑張ったけん!!!!!!
まぢで!!!!!!!
まぁ今日のゎがんばらんといかんかったけんなー。
ずーっとさぼってたし。
さぼり…って言うんかな??

たぶんあたしが1番最後に出来たね。え
ずーっと絵描いてたし。
時間ギリギリまで描いてたし…。

疲れたー…。

縫うんが一番めんどかったゎ。え
絵を描くんゎ楽しかったw


あ、今日ゎガチバカやねw
楽しみーw
たぶんてごゎあんま出てこないと思う。え

高部あいチャンがいっぱいでてくるだろうなー。
あと高橋克典サン。笑

OVER 

2006年03月09日(木) 7時39分
また変えちゃったわぁー
しかもまた曲名なのよーんwえ死

これゎある人とある人の曲なんです。誰
でも歌詞だけしかしらなーいwえ


なんか画像貼ろうとしたらGIFとJPEGしか貼れんようになったみたいで。何
最悪どこまでこのブログ使いにくくなるねん!!!!
あたしが貼りたいのゎJPGなんやって!!!!!!
Eいらん!!!!!ぶh
あーもーいややー



背景また変えてみたw
ぞうさんだぁーえ何

!!!!!!!!!え 

2006年03月08日(水) 22時01分
またやし。
うざい。
なんでこんなに…。

またですよ。
お約束のエラ-ですよ。

あーうざいうざい。え死
なんでやろー?????


まぁいいや。え


あー今日ゎほんじゃにがあるーw
あ、明日か…。
確か先週の続きで赤穂のなんかだったような…。
録画しよーっと。


そうだ。何
カズミィ−。笑
永遠色の恋ゎ新素の曲やでぇー
少クラで前歌ってたやつw

あ、あたし今はじめてカズミってよんだんぢゃない??
祝!!え




あー…。
うーん…。は
……よしっっ!!!!何
また変えよう。え
ブログ名!!!!!え爆

ブログ名変更なり〜 

2006年03月07日(火) 20時18分
昨日書いたんだけどね。え
またエラ-ですよ。
ありえないからw何

ブログ名変更してみました。
「また曲名ぢゃん」とかつっこまないように。え死
まぁ知らないか…。この曲。え

てことで曲の歌詞。

真冬の空の下
その瞳に僕が映る
ラストのバスが今
走り去って行く


見えない糸に導かれて
二人は出会うための道を
一歩ずつ たどり続けて来たんだね


寒空に一瞬輝いた 流れ星がくれたのは
はにかんだ最高の笑顔と
眩しく二人を包み「永遠色の恋」


薄れていく空から
明日が今日に生まれ変わる
肩寄せ合い 足並み揃え 歩いて行こう


君だけは絶対離さない
いつまでも どこまでも
約束さ 永遠に消えない 季節を 二人で訪ねよう


寒空に一瞬輝いた 流れ星がくれたのは
はにかんだ最高の永遠と
心に刻まれて行く「永遠色の恋」


けっこーいいでしょ???


あー…。
なんかヤプログがどこかのNETグル-プと合併かなんかしらないけどしたみたいで。は
になんか出てくるわけでして。何
うざい。え
なくていいし。
ぢゃまなんだけど…。

でもまぁいいや。
ふつーにこれ書けるし。
ヤプログにゎお世話になってますから。笑



今日の画像。



魂(コンサ-ト)シリ-ズその3
YOU
やっと張れた。



おーいらーたち今日もサーヤエンドウ!!!!!きゃー!!!!!!!!死

LET ME 

2006年03月05日(日) 20時54分
今日の少クラ見たよーんw
なんかあんまおもしろくなかった。え
何あれ??NEWS少なすぎやろ??

でも夢物語とてごのソロとLET MEゎよかったw

夢物語ゎ文句なしです。笑
あれゎ…。夢だね!!!!!!!!え何

LET MEゎねぇーコンサ-トでしか聴けんだろうなぁ。と思ってたわけでして。

あのねぇー。
あれゎないねぇ。

だってさぁ…
山Pかっこよすぎだから!!!!

かっこよすぎで…
ないんだよ。あれゎ。何

顔見えんかったけど。笑


自分的にゎ永遠色の恋を歌ってほしかったねー。
テ-マが愛だったら歌うと思ったんやけど。
あとYa-Ya-yahの曲ゎ最近好きになったのがけっこうある。
人ゎそんなに好きぢゃないねんけど。え

あ、歌笑も見た。
生で。え
いつもビデオやけん。

勝運のNEVER AGAIN好きーw
うん。それだけ。え



今日の画像たち。



魂(コンサ-ト)シリ-ズその1
LET ME


魂(コンサ-ト)シリ-ズその2
ロメオ


魂(コンサ-ト)シリ-ズその3
SHE'S ALL MINE


魂(コンサ-ト)シリ-ズその4



魂(コンサ-ト)シリ-ズその5
HAPPY MUSIC

てごもあるけどこれ以上張れないから次の日のやつで。
ちなみにYOUね。

書くことねぇーよぉー。 

2006年03月03日(金) 21時23分
ふれーふれー君に僕かぁーらぁー
ふれーふれー送りたいんだ
夢ーをめーざぁーすぅー
きみぃーにさぁーちぃあーれぇー。

はいはいはいはい。何
意味不明なこと書いてる人1名。ぶh

あのねー、書くことないんだよ。
ほんまに。ほんじゃに。え
こんなとこで番組名出さなくていいよ!!とか突っ込まないように。笑
さっき見てたからねぇー。あそ

ちゃっかりF・T・Oの宣伝してた。


あ、そうだ。新素のカレンダ-届いたんだった。
あれゎ…。
山Pのカット多すぎですから。
山Pかっこいいけんええけど…。
多すぎゎねぇ…。

そうそう。カレンダ-が入ってた箱の中にこんな紙切れが一つ。何

「このカレンダ-は現在芸能活動中のNEWSメンバ-で…」
なんとかかんとか。って。

いちいち書かんでもええって!!!!!!みたいな。
ちょっとウザイ。え
集英社…だよね。
作ったトコ。

まぁ、集英社といえばMYOJOとDuetですから。
いい雑誌作ってくれてるんで。笑
許すことにしよう。謎


昨日のレコメンで初めて「大阪ロマネスク」聴いた!!!!!!
けっこー良い曲なんよなぁー。



てかカラオケいつにするん??何




今日の画像





なんかこのマッス-好きw



こういうテゴゎあまり見れない。



そしてレモンをセクスィ-にかじる男、小山慶一郎。笑



名言。 

2006年03月02日(木) 17時13分
しってますかねー??
新素麺の名言を。 *注(新素麺=NEWSメンバ-)

慶ちゃん
「手を挙げろ!!確保!]

ヒロ
「愛してるからKISSをくれ!」

シゲ
「脱、中途半端」

てご
「カンケリしませんか?」

まっすー
「ラブ&ピース&ヘルシー」


あとゎ忘れたけど。 え
なんか名言らしいね。




ちょっとめずらしーこんび。 え
うっちぃかわええー!!!




ちょっと!!!これやばいって!!
かわいすぎ!!
ちなみに亮ちゃんねw


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masterkye-05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる