博貴のことがだーぃすき

●○内仔○●でっ。■
■内仔でーっ。ちゅーにのぉ馬鹿たnでっ☆ダーリンゎ博貴vvvちなみにファン歴3年目に突入ー旦那の中にも突入ー ぇ 旦那をこょなく愛してます((ぇ。地球ヵ゛滅亡するくらぃに。まぁ、それっくらぃスキです♪■
■すぃそーヵ゛く部ゃってます。n−これなヵったら特技ヵ゛なぃぢゃn!!!ってくらぃでっ。・・・ぁ、特技ぁったwだーりんの出てるビデォかんしょー笑■
■世界一無限ヵ゛スキでっwww渋谷☆横山☆村上☆安田☆丸山☆錦戸☆内☆大倉☆最強8∞にn組♪ぁーまぢダーリン好き♪笑■
こめnとだp☆
アイコン画像まっこ
分ヶ分ヵんねぇことしてんぢゃねぇょ (2005年12月09日)
アイコン画像亮音
どぅーゅーぁーぐりッ? (2005年09月23日)
アイコン画像亜 仔
内★亮 (2005年09月19日)
アイコン画像莱稚
内 博貴  (2005年09月04日)
アイコン画像あ こ
真夏の静寂 (2005年08月27日)
アイコン画像唄心
メロ始めましたぁvvv (2005年08月22日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masterkey0urmt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
分ヶ分ヵんねぇことしてんぢゃねぇょ / 2005年10月02日(日)
あ゛???

菊間さン復帰ですかぁ???

まぁ別にィィですけどね

ジャニわもうぁなたとかかわりなぃですヵらッ 藁

ぁんた帰ってくるのに 旦那帰ってこなかったら

ぁなたわ全世界のじゃにふぁんに ゃられまぷ。  ぇ

ってかもぅ無理ぢゃヶぇぁきらめろ  

ちょっと愛媛出てきた 爆



久しぶりの投稿ですがこんなんですんません。

今時間なぃんであとでかきゃーす
 
   
Posted at 17:48/ この記事のURL
コメント(4)
どぅーゅーぁーぐりッ? / 2005年09月23日(金)
最近さぼりがちだったので近況報告しまっw   誰

☆スキやねん 初回通常 買いましたッ♪♪

 ∞栄ターですもん∞
 
 でもなー・・・笑 じゃにーさンの行動ヮ・・・ィィとはぃぇなぃ  何

☆だーりんと内の誕生日  笑

だーりんとうちは誕生日近いんでー

ケーキに 『博貴くンって書いて』 ってたら、

無理でした。  ははは。

☆にゅーす2周年

実はうちの誕生日なんです   ぃぃだろ  ぇ

しゃッくンふぁン歴も3年に突入しちゃったけー

まだまだ短いヶどなー

 あとーェキサィト見まくってるとかー

 ままンに没収されたんょー

 内くンスキなくせにョ???笑

 ヒナちゃん可愛いとヵ言ってるくせにょ?

なんじゃぉめー
 
   
Posted at 07:30/ この記事のURL
コメント(1)
内★亮 / 2005年09月17日(土)
最近覚えた言葉一覧
■くん    しゃッくン♪
■ちゃん         亮ちゃン
■応援          してます
■かも
■周年
■時
■誕生
■そして
■歳
■おめでとう
■年
■比べる
■才
■やる     あhy  変態  ぇ
■すき
■ステ
■ネックレス    素敵だゎさー りょーちゃンの友情に乾杯 ぇ
■やっぱ
■思う
■つる

さっきしょいの1話2話見てたとヵー
亮ちゃんのー髪の毛軽かったとヵー  ぇ
岩佐さんがおんぶされてることにっぃては ご想像どおりで ぇ

ひろきー  だーりんって 呼んでぃぃですか?

本当に愛してる?    ゎヶふめぃぢゃぁぁん
    
 
   
Posted at 18:58/ この記事のURL
コメント(1)
好きやねん / 2005年09月15日(木)
にゅーす 2周年 おめでとう

ぴーちゃん けぃちゃん りょーちゃん しゃッくん まっすー 

しげちゃん? のってぃー ゅぅたん 爆

これからも関西贔屓になるかもですが 応援するょ♪♪ ぇ


そして 今日は うちの誕生日です


12時になった瞬間に 私は 怪しいことをしてました 笑

詳しくは 博貴に 聞いてくださいな

2003年9月15日

にゅーす 結成 

阪神タイガーズ優勝   ぇ


えいと にゅーす どっちも 8→1 だよね
 
   
Posted at 13:42/ この記事のURL
コメント(0)
 お誕生日 おめでとう ひろき / 2005年09月10日(土)
博貴の誕生日ヮ今日ゃね。

18歳 の一年 は ぃろんなことぁったね

ぅちが博貴のことスキになって、まだまだ 3年半。

そのとき博貴は16才やったね。

ぁのころから比べて すっごい大人になったね

ブサイクブサイクぃゎれてたけど、 うちは 博貴のこと 大好きだったし、

今も 大好き。

今は  いろぃろあって大変なまま 19歳になっちゃったけど

ファンのみんなも 博貴のこと すっごい応援してるょ

もちろん うちも。

だから 早く帰ってきてね

みーんな  笑顔で 迎えてくれるからね 

       
 
   
Posted at 17:25/ この記事のURL
コメント(0)
ひろき あなたが だいすき です / 2005年09月09日(金)
なんかねー 最近 思うンだけど

7にンの ∞ 見てて。

  ∞は  やっぱ 8にン で ひとつだなー  って。

Mステとかでも 思った

亮ちゃんが 博貴のネックレス してたょね

 うちが思うに (うちの偏見かもしれないけど)

つーか うちの意見なんで 苦情 待ってません。



追記
 
 続きを読む…  
Posted at 19:17/ この記事のURL
コメント(0)
内 博貴  / 2005年09月02日(金)
はい 汚久・・・でもないか。

ぇーーと、内の  ぇ  内のヵゎぃぃ めろちゃンがぁー

●うち

って言葉覚えましたー  何   (・∀・)b ぃぇぃ

博貴と解読してよろしいのでしょーか

うちの博葵ちゃンも  やっと ふたりの仲を 認めてくれたンだね  笑

これで・・・ヶヶヶ   結こ・・・  ゃめときます

そーそー今日ねーえいとがねータモステ出るョー

来週も出るょねー  ひろきもでるょねー

ぅん、博貴も出ます   8→1  だもんネー

 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
コメント(1)
内 博貴 / 2005年09月01日(木)
なんでうちの仔は博貴って言葉覚えへんのゃろーなー

すばちゃン覚えたのに博貴はー???

博貴はー???亮はー???

うちと博貴くンとの仲をメロちゃンは認めてくれへんの?  ぇdd(・∀・)bb

亮ちゃンえろぃょーうち最近になってモンブランの意味分かりましたからー

友達が入っちゃったのでうちも18禁

入っちゃったょー   何
 
   
Posted at 16:46/ この記事のURL
コメント(0)
あれは幻?それともリァル? / 2005年08月31日(水)
今日めちゃちゃちゃ・・・  笑

ぃぃどりーむ見てしまぃましたぁvvv

ひろきー博貴ー(・∀・)//  めっちゃダイスキょン♪♪

もーゃばぃ   ぅン。ゃばぃ。  すごぃ夢だ♪ 

朝起きなヶればょかったなぁ。。。   ひろきー   vvv

夢見ちゃいたぃ人ゎねー追記よンぢゃってネー 

もぅ妄想しまくりでンなぁ♪寝る前にポポロの誘惑亮ちゃん見たから???  ぇ。
 
 続きを読む…  
Posted at 17:51/ この記事のURL
コメント(1)
こんなにも惹かれあうなら / 2005年08月28日(日)
■光
■月
■ちゃ
■め
■書く
■なんか
■すばる
■儚い
■照らす
■にゅーす
■唄
■なん
■真夏
■する
■誘い
■分かる
■寝る
■聴く
■静寂

ここ最近メロの博葵ちゃんが覚えたことばでーす。

なんかぁ・・・誘い月の歌詞ぉぉぃヵも  笑

すばる  覚えましたょー♪♪

なんで博貴と亮ぉぼぇなぃのかなぁ???

ぴーぴーぴーちゃんもまだだしねぇ泣

にゅーす  も覚えましたぁ☆☆

博貴
 
   
Posted at 13:11/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.