ココは最後で! 

March 29 [Thu], 2007, 19:26
突然ですが、本日でココのブログで最後にします。
大学生になるから新しい気持ちでまた新しいブログでガンバって行こうと思います。
今までありがとうございました。
たぶん見てくれてる人はあんま変わらんと思うのでその方たちはまたよろしくおねがいします!でわ☆

これから一週間。 

March 15 [Thu], 2007, 12:03
旅に出てきます。
メールも出来ませんのでお許しください。

NEWSの発売日にまた現われようと思います(*・∀・)まったねぇー!

昨日は楽しかった☆ 

March 11 [Sun], 2007, 14:06
綺由と遊びまして…楽しかった☆
カラオケがヒットでしたね(σ・∀・)
テゴマスとかハモリが楽しかった!
あたしがテゴシのパート歌って、綺由がまっすーでね、歌ったわけですが♪
まだ、歌い足りなかったです。
ジャニショ行ったけど結局何も買わず、、マクドで会話。お互いのIPODを聴きつつ盛り上がってたら時間がやばくなって急いで帰宅しました!
あたしのどーでもよか話に付き合ってくれてありがとうー!って感じですわ(*・∀・)
あ、途中にオソロのキーホルダー買いましたね!
また遊びたいなぁ〜♪♪
楽しかったー!


あ、そうそう私、紗貴は大学生になるにあたってなんかブログもリセットしようと思いましてまたヤプログで初めからやろうかなと考えております。
なんで新しい移転先は…リンクを貼らせて頂いてる
アリスとあいりと綺由にはお知らせに行きます。
それ以外の方は私にメールやコメント頂ければ教えます!
4月までには移転しようと考えているんでお願いします☆

リピートしまくって遅刻。 

March 10 [Sat], 2007, 11:05
朝から100回くらい聴いてたら(大げさかもしれないけど、最後の方弟が口ずさんでた)気が付いたら9時半。

そこから急いで着替えはじめる。(間に合わないっ)最低ですね、あたし。
綺由ごめんなさい
あたしなんかいつも遅刻してる。

待った、あたし明らかに今バレー部と思われる女子高生ににらまれてたんですけど(◎-◎;)
なんか変なことやりました?
たしかにメールしてたからにやけてたかもしれないけどさ。
睨まなくても!いや、睨んでたんじゃないのかな。
びっくりしたよ……


ってかおかんと弟が2人揃ってガッツだぜのパクリと言うてました。
ガッツだぜと言って歌おうとしたら大阪太郎の歌詞しか思い出せない。
重傷や。
ではやぁぁっと着きます!

ズッコケ8人組。 

March 10 [Sat], 2007, 6:54
ヤバイ
ズッコケ男道聞きました
めっちゃ好き
一聴き惚れしました
ってかこんなの待ってました〜〜〜〜〜〜
ノリ良いわ〜〜〜
3分40秒くらいの章ちゃん振り切ってこーぜ ほら
の声がめっちゃ好き
はい、もっとよく聞いてまた感想を・・・・

衝動が! 

March 09 [Fri], 2007, 17:35
やばい、やってしまった。
衝動買い。
バイトで疲れてたときに目の前に本屋が。
気が付いたらレジに行って買ってた。
あとでびっくりよ!笑

えぇー私、紗貴はオリコンスタイルを5秒で買いましたー。

そのおかげで一万を崩す羽目になりました。
ただのアホやんな。

あぁー360円がぁ!
本屋が悪いねん。
策略にはまったーーー!
目の前に出すなー!
まぁ、いいや☆
うれしくなっちゃったんですよ。
バイトという苦痛な現実から抜け出すことができて。
まだ12、13日とありますが。
10日11日は遊びですからね!(σ・∀・)

仕方ない、1万崩して家に帰ろう。(電車賃がなくなった奴)
しかも今何故か銀座におるし!笑
さぁて、エムステまでに間に合うかどうか…。
ちゃんと録画しましたよ。
家で。
しかもミニステ出た時のためにクレヨンしんちゃんまで録画しました(≧ο≦)
間違えたと思って消されないと良いんですけど(◎-◎;)

NEWSのカレンダーが来た! 

March 09 [Fri], 2007, 14:25
昨日届きましてね、ニヤニヤして一枚一枚みてました!
感想は後ほど…。
いやぁー今日はバイトです(笑)
朝5時50分に起きました。
6時半に家を出て、7時の電車に乗ったので、目がピクピクしてましたけど、もう平気です。
明日はリンクにもあります綺由と遊ぶのです!
イェーイ。(テンションおかしい)
たぶんテンションあがって口が回らなくなります(笑)
お許しください。
では残りのバイト頑張りますぜ☆

電車止まってるから昨日の事を。 

March 06 [Tue], 2007, 16:54
昨日は、中学んときのテニス部2人と三鷹にあるジブリの森美術館へー☆
その2人とあたしと言う組み合わせは今までなかったわけであって…受験後から発足されたわけです!笑
ジブリの森はすごかった。
やっぱジブリを作った宮崎さんはすばらしい人であったわけで、感心の一言。
一枚一枚から丁寧に作られているんですね。
すごいわ。
帰りには吉祥寺に寄り、服みたりして帰りましたよ!
おばあちゃんになっても友達でいたいです!(≧ο≦)
最近つくづく思うのは、友達ってのはかけがえない物だってこと。
大切にしていこう!
やまぴぃも言ってたよ(最終的にはなぜかそこに戻れる)


ってか大阪ロマネスクやばいーやばいー!
めっちゃ良いわー(σ・∀・)σ
涙が出そうになる。
心がなんかジンジンくる。
【忘れられない、君の優しい声、時間が止まっていく】
あたしの時間は少しずつ動いてるけど、止まってますね。(結局どっちだよ)

博貴早く帰ってこないかな。
生きる気力を与えてくれますからね(笑)

最近、リアディゾンも聞いてます!
あんな女性に生まれたらよかったのにな。
歌覚えるぞ!
この間歌ったらグダグダでしたから!

無限大もいい曲ですね。
【ありがとう】と素直に言えること大切やと思うから。

長々と語ってみましたが、なんか文章力ないんで変かもしれないが、お許しくださいませ。


∞の全国ツアー∞と一緒に駆け抜けたいです。
目標、出来ることなら∞の原点、大阪にもいきたいー!
頑張るどー!
明日はバイト!
今だにビダンみれてません。
この間のバイトではビダン、髪の毛しか見ることできず、、オーマイガット!
男性誌の前にまで行って立ち読みするしかないか!

プライドもかなぐり捨てよう!!!笑

本日、美容院へ… 

March 06 [Tue], 2007, 16:20
行ってきました!美容院!
ずっと我慢してたからのびのびだった髪の毛もなんとかさっぱり(?)しました☆←あんま変わってないかもだが!笑
でもカラーはしてません。したかったわー。
わたくし、また再び伸ばそうと思います!(宣言)
博貴が長い髪好きやから伸ばしてた髪の毛を去年2月にばっさりきり、9月にばっさり切り…いまに至るわけですが、セミロングですかね?
長い髪型にしますぜぃ☆頑張るぞ!
待ってろよ、博貴と草野!帰ってくるまでにはロングになってやるー!
負けるな、あたし。ですよ!笑

今日行った美容院は良かったです☆
最後とか手を振られたから振り返して帰りました。(どんなテンションなんだよ)
シャンプーしてくれたお兄さんが少し格好良くてびっくりしました!
服装があたし好みだったのよね!
イメージはアテンションプリーズの亮ちゃんの服装です。笑
美咲をハワイ追い掛けにいった翔太。ですよ。
あ、そういや。何気なく応募したハワイ旅行あたしの名前で当たったんですけど。。(σ・∀・)
∞のグッツとかそういうの一度もあたったことないのに。
そこで運使い果たしました。
しかも日にち大学入ってからなんで、、行けるか不明。
絶対行ってやる!!!!

あ、あしたはエムステだそうで。
見事にバイトなんですけど!
なんで金曜バイトいれたんだろう…(@_@;)

やれやれ。 

March 04 [Sun], 2007, 11:39
つーかーれーたー。
昨日と今日2日連続でファイトしました!
バイトー!昨日は9時から17時。
派遣なんでローソンはローソンでもやりやすさが異なり…やりづらいわ。。店長さんがめっちゃ合いません!いやです。苦痛です。
頑張りました。

今日は9時からまたもや…17時と思いきや、、本部から伝えられたシフトと店舗内のシフト違うぞ!
13時から22時になってるではないか。
てことで店長さんにお願いされ、1時間残業しました☆
今日のところは店長さんが良い人やから全然苦じゃないのよね。
昨日のとこはほんまに嫌やったし。
でも、店長さん以外は良い人でした。

あと少し短期バイト頑張ろーっと☆☆
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる