('A`)
2006.05.04 [Thu] 11:52

ひまぽ。


つーか化粧品買わなきゃなんだけど!

どおせ買うならあなすい欲しいんだけど!


そんな金ねーって話ね。笑


とりあえずあいしゃどー買う。
茶しかねーしよー('A`)

めいべりんのチークかわゆすだから欲しいー('A`)


・・・まあ、最初にお粉買おうと。


バイトしよー。

('A`)
2006.04.09 [Sun] 09:52

放置プレイごめんなさい!!!!

まあ、なんて破廉恥な!笑

これから書いていくんでヨロフィス!('A`)

ごめんなさい。
2005.11.14 [Mon] 23:14

はい、お久しぶりです(・∀・)ノ

今日は、風邪ひいて学校休みました。なんか弱い子だなあ、あたしは・・・

とりあいず、生きてます報告でした。笑

心に元気
2005.10.27 [Thu] 21:52

きみくんが大好きなんです。

よこちょがとてつもなく大好きなんです。


・・・はい、私ます担ですが。笑






なんだろね、やっぱり8人っていいなあとしみじみしてしまいました。
泣いたり笑ったり、ともに過ごしてきて、そんな仲間と一生付き合っていけたら、ホント幸せだと思います。

あたしが知ったのはまだまだ最近の方だと思う。つらい時期をなんにも知らないから。

デビューして、なにもかも絶好調だったのかなあ、としかとらえていなかったから。

自担が好きになって、めんばが好きになって、どんどんいろんなこと調べて・・。

知りたくないことだって、いろいろ分かった。知らなきゃよかったことだっていっぱいある。

でも、それがあったからこそ今があるんだよね。

それがなかったら、今がないんだ、て思ったらさ・・なんか泣けてくる。




「あいつ」はさ、今なにおもってんのかなあ・・。

あいつ、がしてしまった過ちってのは、やっぱりいけないことだと思うよ。

でもね、辛いんだよね。

一番つらいのは、やっぱり本人たちだと思う。

でもね、つらいんだ。

あいつ、のことホントに好きだった人たちはいっぱいいる。

はやく、帰ってきて欲しい。。




うはー、自分ヤバス。。

返レスは、また後日;

ばとんちゃん☆その2
2005.10.26 [Wed] 21:33

さゃか(@いのちゃん)からのバトンですよんヽ(゜∀゜)ノ

受け取ったキ−ワ−ド 
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼馴染→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→KinKiKids→ナイスコンビ→まなかなちゃン→姉妹→叶姉妹
梼ゥ分がイメ−ジしたキ−ワ−ド 
 姉妹っつったら・・・叶姉妹だっちゃ☆
てか、それしかうかばn(ry
#バトンを回してくれた友達へ 
 最近めためた仲良しだよねん(´∀`)σ)Д`) ちょりんが元気ないとねー、こっちまで元気なくなっちゃうわ。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
なんかあったらあたしにメェルしてこいYO!!!
♭次にお願いする3人 
ナカちゃん(@やっさん)
かすみチャン(@てごりん)

かすみちゃんもー、おんなじよおなばとんでごめんなさい;

結局、全員にまわしちゃったヽ(゜∀゜)ノ

ばとんちゃん☆その1
2005.10.26 [Wed] 21:08

佳純 チャン(@てごりん)から、バトンもらっちゃいましたー(・∀・)ノ
激ありがと!!激感謝でっすヽ(゜∀゜)ノ



@受け取ったキーワード
 中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→
堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→
絆→亀梨和也→KAT-TUN→赤西仁→歌→音楽→支え→
ジャニーズ→ジャニーさん→有難う→ありがとう・今

A自分がイメージしたキーワード
 ありがとう・今ですねーヽ(゜∀゜)ノ自担CDの曲なんで。
ほんと、まっすにはありがとうって言いたいです。


・・・片手に糖分で。笑

Bバトンを渡してくれた友達へ
 バトンありがとでーす(・∀・)ノ
かすみちゃんのてごりん好きが、すんごい伝わる可愛いブログちゃんですよね^^
またいっぱい絡んでくださいヽ(゜∀゜)ノ

C次にお願いする3人

ちぃ(@たかひっつ)
さゃか(@いのちゃん)

トモダチいないんで、2人で!!
さやかにもバトンおんなじようなのもらったけど・・・キニシナイ!! (待て

ひさすぃぶり
2005.10.26 [Wed] 20:58

どおも。


テスト終わったふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーー!!!!!!

テンション激高いんで、そこんとこヨロスク('A`)


今ね、ブログちゃんをジュ●ムにしよおか迷ING中なんですねー。

まあ、どおでもいいって話。



・・・いや、相リン様には迷惑だって話。






どおしよう!!!_| ̄|〇



あ、わたすなんぞにバトンちゃんキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!


まぢあんがとです!!!感謝感激雨嵐っすよーん(´∀`)σ)Д`)  

これ書き終わったら書こうかな・・('A`)



てかさ、ねらおチャン!!恥ずかしいぢゃないのよ!! 誰笑

お・ひ・さv
2005.10.18 [Tue] 22:15



もうすぐテストだフォォォォォォ−−−!!! だれ

えっと、1時間限定でパソコが許されました。笑



合唱コンもおすぐだよん<('A`)

明日、中間発表だよん<('A`)



はい、電車ヲトコ読みました。(遅い



ドラマとか、ぶっちゃけみてまs(ry











コメかえしてきまーすヽ('A`)ノシ

うははーん
2005.10.11 [Tue] 21:53

錦戸亮LIVE!!!!!!!
なんやねん!!!事務所なにやっとんねん!!!
ボク行けないからって調子こいたなコンニャロー!!!!







・・・ってのが、あの青い封筒やぶった直後の感想です

NewSコンの方は、後から気づいたとかは内緒よv ぁ



いいなあ、行きたいなあ。。。



今日はごめんさい、ここまでで

この夏だけは君とともに
2005.10.10 [Mon] 18:23

あーりがとーの言葉がいまぁー・・・
ぶいろくいいねー10周年おめでとございます!!(・∀・)ノ


いや、いいなぁとか言いながら今は嵐聞いてます。笑
切り取っためろでぃー。。何


あわわ、受験生のくせに勉強ぜんぜんしてないとかどうなんでしょう。。塾の勉強だけとかそろそろやばいよねー・・汗

塾の宿題多いんだもん!!(言い訳

てかー、朝日新聞さんに我等が関ジャニ∞が載っていましたねー^^新聞でジャニをみたのはいつ以来だろう。。。

あぁ、たかひっつ以来だ。笑

てか、家で9月まで新聞とってなかったんですよー!!ほんと、こないだまで新聞とは無縁でした。素
きっとこれは∞が朝日新聞を取れとあたしに暗示かけたんですね!!(笑違

あ、たかひっつのはコンビニで買いました。笑



・・・・で、今はどこにいるんだたかひっつ!!家中探してもないぞコノヤロウ!!

あぁ、上半身裸で左右に何かを引っ張ってる君が恋しいよ。謎
あの「サル」の自画像もあったのに・・・。(淋しい


・・・どこに居るんだたかひいぃぃーーーっっつ!!!!!!!!(叫





君のー胸のなかー深くにぼくはーしずーんだー。。@ぴろき



P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masterhits
読者になる
Yapme!一覧
読者になる