マスタークレンズ(レモネードダイエット)とは

May 18 [Wed], 2016, 17:03
知る人ぞ知るマスタークレンズ(レモネードダイエット)。

海外では大流行で、ハリウッドセレブや海外モデルの多くが実践してます。

日本でも、ネットではけっこう話題で、実践してる人は、かなりいい結果を

あげていることが紹介されています。

でも、そんなマスタークレンズ(レモネードダイエット)、1日3食ドリンクに

置き換えるのだけど、そのドリンクの材料を揃えるのがけっこう面倒なんです。

そんな面倒や、揃えた材料を毎回調合する手間を省く商品が発売されていました。








レモンかライムのしぼり汁、メープルシロップ、カイエンペッパー(唐辛子粉)。

これらが粉末で調合され、さらに7種類のハーブを加わった、

個包装のマスタークレンズダイエットパーフェクトセットです。


11種類のビタミン&9種類のミネラルが断食中の栄養をサポートしてくれて、

美味しいので、断食のつらさも乗り切れそうです。




伝統あるダイエット法

May 18 [Wed], 2016, 17:00
もうすぐ夏ですね。

出来れば、短期間でダイエットを成功させたいものです。


短期間といえば断食やプチ断食が一番

手っ取り早そうですが、

我慢するのはリバウンドが来そうで怖いですね。


マスタークレンズ(レモネードダイエット)は、

断食だけど、美味しいドリンクに置き換えるので

我慢するつらさもなく、簡単に続けられます。

アメリカではビヨンセや、モデルの間で実践されているようですが

もともと、アメリカの栄養士が考案し、1940年代から続けられている

歴史深いダイエット方法なんです。

これだけ長いこと実践されているのだから、確かに効果のあげられる、

ダイエット法なんですね。



用意するのは水だけ

May 18 [Wed], 2016, 16:56
マスタークレンズダイエットパーフェクトセットを使う

マスタークレンズ(レモネードダイエット)は、

自分で用意するものはペットボトル500mlの水だけです。

ペットボトルで外に持ち歩くこともでき、

水だけで何も食べない断食に比べ、ドリンクの美味しさで

空腹感がやわらぎ、栄養も取れるので

断然ラクに断食期間を乗り切れます。

3日間の断食で体重は、平均3〜4キロも減っているそうです。

慣れてきたら、4,5日と断食の日にちを伸ばすこともできます。


何度もマスタークレンズ(レモネードダイエット)を繰り返すことで

大幅な体重減に成功した人も多いとか。

すごく簡単に始められるマスタークレンズ(レモネードダイエット)、

夏に向けて始めてみませんか。



【マスタークレンズダイエット】






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マスタークレンズ
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる