休日〜(o^_^o) 

June 23 [Tue], 2009, 22:01

こんばんは!なちゅんデス

さっき、思い出したんだけどねー
土曜日に学校の帰りに
学校の最寄り駅の近くで
(えらい人群がっとるな〜…こんな暑い、真っ昼間に何があんねん)
と思ってそっちの方に
近づいたら
【SCANDAL】
の文字が!w(゚o゚)w
(えっ?えっ?SCANDAL?????!!!!!!!!昨日Mステ出てた!?マヂか?SCANDALがどうした?)
ってあわてて走るとおんなじクラスの子、発見!
聞くと、どうやらSCANDALがここでプチコンサートするらしい、とw(゚o゚)w
と、いうことでSCANDALのプチコンサートに参加しました〜\(^o^)/
SCANDALめちゃくちゃ可愛いデスね〜
しかも、めちゃくちゃかっこえーーー(><)
すごく短かったケド、めちゃくちゃ良かったです!
これから、ちょこちょこSCANDALチェックしてこー。

日曜日は父の日でしたね!
お母さんと妹はお父さんにワインをプレゼントしてました(o^_^o)
実は、わたくしのお父さんは今年の誕生日が神の雫の初回の日だったのね〜
それで、なんか機嫌良かったお父さんが神の雫観てて、急に
『お父さんもワインがのみたくなってきた。ワイン買ってくるわ』
ってそれ以来ワイン飲み続けてるんですよ〜(o^v^o)
影響力ありすぎやろ!
神の雫(笑)!
ちなみにお父さんは神の雫、毎週みてました(笑)
それからお父さんは最近ジャニーズ出てる番組、よく観てるんです(笑)
亀ちゃん!わっしょーい!(笑)\(^o^)/
あっ!
そういえばこないだ私、漢字テストで
『涙のしずく』

『涙の雫』
って書いて追試になったんだった(;^_^A
一緒に追試になったお友達の16人のうち、10人は『神の雫』から
『涙の雫』と書いたそうです(笑

影響力ありすぎやろ!(笑)

そうそう!

ドラマといえば、ゆっちがドラマに出るんだったねぇ〜〜
わ〜い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

すごく楽しみ!

今、頭の中ですごくマウピの歌が流れてる(o^v^o)

♪〜You can't run,Even you can't hide
I know you will come to the place of plastic kingdom〜

これの日本語訳、めちゃくちゃかっこえーんだな〜♪
超ドSな歌(>_<)
確かこれ、学校で授業中に訳してて、横の友達に(松潤担
『見てーー!!見てーーー!!!!』
って一人で盛り上がってたな〜(笑)

懐かしの〜ン(o^_^o)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:master_uxxx
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像朱里
» 休日〜(o^_^o) (2009年06月25日)
アイコン画像翔子
» 相葉君(*^O^*) (2009年06月20日)
アイコン画像翔子
» すみません… (2009年06月20日)
アイコン画像朱里
» はじめまして♪ (2009年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる