あけましたね、おめでとうございましたw 

January 10 [Sun], 2010, 14:34
あけましておめでとうございます。
もとい、あけましたね、おめでとうございましたw

結局笑ってはいけないを見ていつの間にか年越しをしてしまいました。。
今年は年末に買ったiMacを使いこなせるようにがんばります!

今年も宜しくお願いいたします。

刷新。 

August 08 [Sat], 2009, 18:36
いや〜1年4ヶ月ぶりのブログですね。
どんだけさぼり過ぎなんだよ、オレw


というわけで気分一新ブログをマイナーチェンジしてみました。
ついでにtwitterも始めてみました。(左のやつね)
もうオッサン世代になりつつあるので若者の世界に頑張ってついていかないと・・・

そうそう、先日30の大台に乗ってしまったとですよ。
こんな30は想像してなかったなぁ・・・
もう少し大人な予定だったんですが。。。


というわけで今後ともよろしく☆

引っ越しました 

April 03 [Thu], 2008, 12:58
相変わらず更新できてませんが
みなさんお元気でしょうか?笑

さてさて私事ですが
先月末に二年半住んだ恵比寿を離れ、
神楽坂方面に居を移しました♪
皆様近くにお寄りの際はご連絡くださいませ〜☆

あけましておめでとうございます! 

January 05 [Sat], 2008, 0:30
恐ろしくお久しぶりでスイマセン・・・

とにもかくにもなんとか元気に生きてます。。

今年はこちらにもちゃんとUPしていこうと思いますので
今年もよろしくお願いいたします☆

株主優待券到着☆ 

May 07 [Mon], 2007, 23:10
BALSから株主優待券が本日到着しました☆


1株しか持ってないから5000円分ですが
なんかそれでも嬉しい♪
今は株価下がって損してるけどw
でもなんだか得した気分♪

amadanaの電卓に替えちゃおうかな
ちょうど5000円だし

ヱビス<ザ・ホップ> 

April 19 [Thu], 2007, 22:37
けっこううまいかも



香りもいい感じでうまい!
それだけw

爆笑!自衛隊のPRビデオ 

April 11 [Wed], 2007, 0:57
今日のニュースで自衛隊が若者向けに
PRビデオを作成し渋谷の街頭スクリーンで
3月に流していたという話題がありました。

んでもってビデオを番組内で流してたんですが・・・
海上自衛隊のPRビデオ


大爆笑!!!


おま、これはやりすぎやろ・・・

話題性の喚起、注目を集める、といった狙いはあたるかもしれませんが
はっきり言って何が言いたいのかサッパリわかりません(^^;

もしかしたら自衛隊に親しみをもってもらいたいとか
そういう狙いなのかもしれないけど
レベル低っって思ってしまって終了〜、、

本質の部分がない小手先のマーケティングは
お金の無駄遣いだと思いまふ。。
お金かけて何をPRしたかったんだろぅ・・・

東京都知事選 

April 08 [Sun], 2007, 21:39
石原氏が3選しましたね〜

一応投票には行きましたよ!
初の都知事選♪

さてさて地方によっては開票率0.5%(!)で
当選確実が出てました。

なんでそんなタイミングで当選確実が出るのかって
具体的には過去の選挙データや支持率の調査、
投票率などに加え、出口調査といった調査結果を総合的にコンピュータが判断、
当確などを出すんだそうです。

ただし、大都市では浮動票も多く、
ほぼ100%近い開票率でもまだ当確が出せないことも珍しくないらしい。
今回は圧勝だったから当確がわりと早かったのね。。

・・・てか0.5%の開票率で負けちゃった候補ってかわいそう・・・

改めて感謝 

March 15 [Thu], 2007, 23:32
明日で俺の最初の社会人のステージが終了します。

ここ2週間近く毎日送別会を開いてもらって
みんなに温かく送り出してもらえて
俺は本当に幸せな生活をしていたんだなぁと
改めて実感しています。

会社の人でここを見ている人はほとんど皆無なので
(教えていないので)
あまり書いても意味がないけれど
本当に人に恵まれ、みんなに育ててもらったなぁと思います。

今後は今までのような恵まれた道ではないかもしれないけれど
しっかり『正道を歩み』ながら『天佑』を待ちたいと思います。


『人は幸運ならざれば非常の立身は至難と知るべし、
運はすなわち天佑なり、天佑は常に道を正して待つべし』


この言葉を心に刻み、これからも一生懸命頑張ります。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

新しい血 

March 05 [Mon], 2007, 0:29
今日のK-1は波乱が多くておもしろかったですね〜
相変わらずあの時間帯のCMは「番宣」と「AC公共広告機構」だけでしたが(苦笑)

野田貢はアビディに勝ったし、セフォーも惜しかったし、
藤本は武蔵に勝っちゃったし。
でも今日の一番のビックリは「澤屋敷純一」。
あのバンナに勝っちゃったもんね。
はっきり言ってこの選手知りませんでしたw
K-1の選手プロフィールページにも写真載ってないしw
K-1では2戦目の22歳なんだって!すごいね〜

昨日開幕したJリーグでも新人さんが活躍しているよう。
個人的な注目はマリノスの「長谷川アーリアジャスール」。
父親がイラン人なんだそうな。
まるでダルビッシュですな

とにかく新しい人が活躍することはスポーツだけでなく、
全てのことにおいて重要だと思います。
新鮮な血がそこを活性化し、今までの血も活性化される。
うまく回っている証拠ですね。
自分もそういう存在にならなければ。