あー…。 

2005年02月23日(水) 3時12分
開校、できないかもしれません…。
気持ちがうわーんと泣いてます…。
なんつーか人生色々だよね。ウン。
この時期に無茶言うなよ父。
この時期に何てこと言うの母。
この時期にアンタも大変だよね妹。
色々ありました!色々と!
理由はまた後日ということで……。
何とかして立派に開校し皆様がお目当てキャラやお友達と楽しくお話できる感じをつくりたいです。

リアラさん、あたたかいお言葉有難う。
それとおめでとう(遅くなってごめんなさいね…!)

ちょっと…! 

2005年02月22日(火) 0時16分
ちょっとヤバい状況です。
本当にヤバいです。
と、とりあえずリアラさん、明日メールしますので…。
怒らないで見てください…!(笑)
あああ、どうしよう。本当に動揺してるよ…!

11日の日記(以下省略) 

2005年02月21日(月) 19時24分
えー質問がありましたので答えますー☆
先輩からの許可がありましたら、敬語はなしでもオッケーです。
先輩と後輩同士の親友もいますしね。
それから、ただ今改装準備中なのでレスが遅れてますー。
それから皆さんテスト頑張ってくださいね!(現実…!)

この頃日記にかくことがなくなってきちゃいました。
どうしましょう…。
早く開校したいものです…!(思っているのは私だけですか/笑)
未だ親友とお話できてない方もいらっしゃいますしー…。

11日の日記必読です 

2005年02月20日(日) 12時17分
そろそろ開通に向けて改装しようと思いますー。
あっという間に20日ですからねー。
……ぶっちゃけ酒で酔いが回ってまぁす(笑)
(私未成年ですけど/苦笑)
ちょっと寝たいなぁ。クラクラしてますよー。

ところで最近アイコンの再配布とか大変らしいですね。
配布中止していらっしゃるのにそちらのアイコンを他のサイトからとってくるのも再配布につながってしまうらしいです。
しかもリンクウェアなのにリンク工事中でも素材お使いになってるサイトもおられるじゃないですか。
あれって立派な規約違反なのではないでしょうか。
規約違反って管理人さんにとっては本当に嫌なようです。
私も規約違反をしてしまったことがあり、あまり偉そうなことは言えないのですがね!(うわ)

酔ってる割りには随分重い話ですねぇ。
それでは!

11日の日記必読です 

2005年02月19日(土) 16時10分
皆さんそろそろ飽きてきましたか?どうですか?えぇ?(笑)
ある質問がありましたが、横レスとか大歓迎ですので会話が終わった際にはてきとーにどっかに入り込んでくださって結構ですよ。
女子生徒での横レスって勇気いりますよねー。
まぁ頑張ってください。
せめて本当の開校までは。
3月の上旬まで期末の方がいらっしゃるんです。(私もだ)
なので開校はそれが過ぎてからと考えております。
出だし遅れるとツライですからねー(苦笑)

だから11日の日記必読だってば 

2005年02月18日(金) 14時27分
女子生徒はとりあえずほぼ全員集まったようですね。(たぶん)
まだ来てない方がー…2人?3人?それとも1人?
それから、入学式に顔を出しているのに明らかに日誌をご覧になっていない方がたくさんおられるようです。
見てください、お願いします。
せめてタイトルにある、11日の日記だけでもお願いしますよ。
いい加減しつこすぎるとは思いませんか?あのタイトル(笑)
さて、もうほとんどやることはありませんので私本館サイトの方に手をまわしてきます。
お暇なときにでも覗いてやってください(宣伝宣伝!)

11日の日記必読でーす 

2005年02月17日(木) 18時27分
チラホラ集まりつつあるのでしょうかね。うん。
えっと、現在夏川晴子さんが遅刻という連絡を受け取っています。
彼女は遅刻魔らしいので☆(ほんとに遅刻魔にならないようがんばって!)
キャラで動いてる方が数人しかいませんね。
皆さんちゃんと動いてますか?
私確認をとるの面倒ですから取りませんけど。宜しくお願いしますね。
頑張ってナンパしてくださいよ?(え、違うって)
作戦中を立ててる男子もいるようですねー。感心感心。
えーそれから仁王くんが見つかったようですね!
よかったです、ほんと。
生徒会の方も選考が終わりました。
しっかりしてそうなのと面白そうなのとハチャメチャなのを入れたのでバッチリだと思われます。
それでは!

一昨昨日の日誌必読でーす 

2005年02月14日(月) 12時25分
さぁいよいよ開始ですね入学式★
早速私もキャラとして活躍しています(バラすなよこら)
皆さんもキャラとして書き込みをお願いします。
(ちゃんとわかってる方もいるみたいですが一応注意しときました)
そういえば入学式早々仁王くんが迷子になりました。
お見かけした方は柳生くんに教えてあげてください(笑)
それからナイス横レスだよシゲ!(てゆうか○○さん!一応伏字)
邪魔者は退散だよね、うん!アンタもいい女見つけてこいよ!!(笑)
入学式ってナンパ名所なのかしら(うふふ)

一昨日の日記必読でーす 

2005年02月13日(日) 17時30分
きょうは祖母の一回忌でした。
えーいやもうどっと疲れました。
お茶運んだり足が悪いおばさんの杖がわりになってあげたり。
もう寝ますきょうは。(まだ5時30分)

21日から試験開始の方と来月から開始の方がいるんですね。(ちなみに私は後者です)
なので、入学式を行いたいと思います。
参加は自由です。1週間に1度は書き込みしろ、などの決まりも御座いません。
もし、今から参加不可能とわかっている方はメールでお知らせしてください。
「○○さんは本日欠席です」などと誤魔化しますので(笑)
ということで、入学式は明日から開通です。(結構長い間やります)
リアルタイムでの会話を基本とするつもりです。
なので、やはりドッペルゲンガー(分身)禁止です。
もし、別の方と会話がしたいと思ったときは「もうそろそろ行くね」などとし、その記事での会話を終わらせて、別の新記事を作成するなりしてください。
ついでに言うと生徒情報も未だ公開いたしません。
よって、「パートナー」とだけの会話は控えてください。
えーと、横レス大歓迎です。みなさん初めての会話ですので、バンバンしちゃいましょう。
ときたま3人で会話したはずの記事がいつの間にか2人だけの会話になっているときもありますが、そのときは頑張って会話に入ってください(笑)
女子生徒として書き込みをした場合は、同じ数だけキャラとしても書き込みしてください。
皆さんご自分が演じるキャラはわかっていますよね?
わからない方は連絡くださったら教えます。(もちろん担当と女子生徒、両方を演じてくださる方のみですよ)
えっと、それからキャラ同士は面識あります。(赤也で手本のようにしました。真田部長とかブン太とかのことはもちろん知ってますのでヨロシク!)

それから全員分のアイコンをできれば完成させたいなーと思います。
以上、入学式がはじまるよ★のお知らせでした。(え、題名違うって)

昨日の日記必読でーす 

2005年02月12日(土) 16時38分
やはり二期制の方とそうでない方で別れてますね。
ちなみに私は二期制です。まぁ一度やったとこですし問題ありませんが。
私はリアラさんより1コ下なんです。はい。おまけに留年しています(爆)
えー、話がそれましたが…。
日誌での質問はさておき、プロフィールの件がまだです。
もうこの際開通しちゃおっかなとか思ってますが。

ちなみにバレンタインは延長戦とします。(バレンタインが過ぎても企画はやるわよってことです)
ルールは簡単に女子生徒がチョコレートをつくり、男子生徒に食わせればいいんです。
材料は学園側が用意するので心配ありません。
えー、何をいれても結構です。
爆弾であろうが何であろうが所詮は非現実なんですから(笑)
尚、全員強制参加です。
料理が苦手な女子生徒さんも参加しなくてはいけません。
そんなん柄じゃねぇよなんて聞きませんよ(うふふ)
おすすめなのは誰かと一緒につくることですね。1グループ3,4人くらいで。
そういうことですので、開通早々バレンタイン企画を開始したいと思います。
それでは。