ここは 蒼月 氷燕 の管理するブログです。 RO、mabinogiについて記載してありますので、 興味ない方は回れ右して出て行ってください。

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Web拍手

-Draw the Card-


最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール
漸く70台に到達。先なげぇよ・・・ (2005年12月17日)
アイコン画像よいち
さくさくいこうか (2005年06月28日)
アイコン画像よいち
カテゴリ違うから・・・・ (2005年05月31日)
アイコン画像管理人
眠りに着く前に (2005年02月12日)
アイコン画像こーちん
眠りに着く前に (2005年02月12日)
アイコン画像管理人
忙殺 (2005年01月23日)
数珠繋ギ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:master_gear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
こんな時間に更新・・・最近多いな / 2005年12月24日(土)


誰にも文句は言わせん。
これがもっとも美しいレベルアップの瞬間だ。
見よ、この天使の羽の広がり具合。
舞い散る羽の一枚一枚すら神々しい。

そして・・・
ばっちり1kダメ与えて終了というこの素晴らしさ。
DAだから、綺麗に頭の上に残るからなお良し。
下のうっすら残る94は脳内処理で消しとくように。ヨロシク
==========================================
今日までの【Crimson=Rouge】
BASE74(13%)→75(15%)  Job44→45
STR 64+14 AGI 69+13 VIT 1+4 INT 2+6 DEX 42+9 LUK 8+2
Zeny:9,516→7,656
==========================================

というわけで、レベルアップした記念に毒撒いてみた。

・・・・・フル支援のほうが上でも泣かない!だって、オットー硬くないんだもん!
次の目標はDA1.5kかなー。
+5TBdグラ++7QCrマインに風付与したら計算上は
DA min1587〜max1781

あ、最低でも1.5k出るのか。コンチキショウ
環境的に付与狩りが出来ないわけじゃないけど・・課金しなきゃ(´・ω::::...
次の2kダメ目標も次レベルアップすればSTR繰り上がるんで毒化で・・・達成できちゃうと・・・。

ついでに言うなら頑張ったら4.5kOver出来るんだって。

LAかけたらオットーが一撃



いまさらながら付与の凄さを痛感。
でも、そうすると持ち替え出来んくなるから回復剤積まないとなァというジレンマが。
ヒルクリあれば万事解決なのに・・・。

というわけで、挫折しなかったらいずれオットー一撃に挑戦したいと思います。
・使用キャラ:アサシン
・二刀

いや、調べたらSBだとLAなしでも確殺とか見っけちゃったからorz
そんな人は絶対違う狩場行ってるだろうケドネー。


↓狩場情報お待ちしておりまする。
 
 続きを読む...  
Posted at 04:21 / Side Tiamet / この記事のURL
コメント(4)
二倍につき頑張ってるぞ / 2005年12月23日(金)

ばばーんっと、大きな画像から入ってみたんよ。
加工済みって珍しい!!
バイト休み2日目で気持ちに余裕があるからやで!!!

だから、もう加工されることはないと思われ(´・ω・`)



というわけで、2倍の隙に!!
と頑張って上げてる最中やねんけども、飽きる(´・ω・`)
二刀でオットーに1k overがようやく出るようになってホクホク

相変わらずレベルアップの瞬間を撮るのは苦手やけどなっ!
==========================================
今までの【Crimson=Rouge】
BASE70→74(13%)  Job40→44
STR 62+13 AGI 69+13 VIT 1+4 INT 2+6 DEX 42+8 LUK 8+2
Zeny:未確認→9,516z ==========================================
とうとうBASEに%表示付け出したか

当たり前。
流石にこれからレベル上がったら更新とかやってたら、
二倍期間が終わった瞬間にさくっと更新止まるよ?
っつーわけで、%表示の導入と相成りました。(´▽`)b

まぁ、だからって頻繁に更新するわけやないねんけどね。
特別ネタがあるわけやないし。
とりあえず、これから狩って今日中に裏切り者握りたいなァと

とりあえず、アサに絞って欲しいもの書いとこうっと
====================
【欲しいものリスト】
+8↑DCrDSマイン
+5↑土ダマ
+7↑QAマイン
+5↑TTiグラ
+8↑QHdマイン
                     etc...
====================
↓狩場情報お待ちしておりまする。
 
   
Posted at 13:50 / Side Tiamet / この記事のURL
コメント(0)
クリスマスはシングルベル確定 / 2005年12月21日(水)
はい、こんな時間に何やってんだろうね・・・。
言わずもがな、更新ですよ更新。
クリスマスきたねー。
経験値2倍きたねー。どんだけ繋げるんやろねー・・・・

はい、というわけで、こなしたクエが二つ。
クリスマスキャロルとコスプレ。



はい、コレね。
コスプレの素。通称、真っ赤な袋。
なんか盗んだとかいってた気がするけど善意の第三者に返還義務は生じないので。
遠慮なく使わせてもらうとしましょう。

ピラピラポルンコルポルンケルケルポルンヘルポルーーーーーーン!!!


コスプレ変身完了。
あとルイーゼのサンタ帽?なるものがあるらしいので、それをGETしようと思ったんですが・・・

あれ?聖水持った垢切れてるやんorz
っつーわけで、明日以降に持ち越し。
誰かから聖水パクって作成するとしますよー。

殴られてASブレス10にASグロ5。
悪くはないんだが、うちの子たちは殆どAGI系。
一番のオススメはVIT村正騎士かなァと・・・。まぁ、村正買う金なんてあるはずもなく。
とりあえず、季節もんなんで作っておこうと。


2倍ってこと忘れずに狩りにも行けよ


↓狩場募集中。
 
   
Posted at 04:18 / Side Tiamet / この記事のURL
コメント(0)
漸く70台に到達。先なげぇよ・・・ / 2005年12月16日(金)
ちーっす。
卒論の進捗状況報告会が今日あること完璧に忘れてて、
徹夜でPP仕上げちゃったよ(´∇`)
発表前は確実に寝るとして、発表中に寝ないといいなァ・・・

<はっきり言ってこの先成長記録なんて稀にしか更新できんぞ?
=============================================================
今日までの【なんとか=Rouge】
BASE69→70  Job40
STR 53+12 AGI 69+13 VIT 1+4 INT 2+5 DEX 42+8 LUK 8+2
Zeny:591→未確認
==========================================
70台に入ったんだ。せいぜい2~3日で1Lvが中身の限界だろ。

へぇ、言う通りでございます。
さて、サイドにキャラ紹介を載せてるわけですが、
観れば判る通り2次職だけであんだけいるから、いつでも首位交代が在り得るわけですな。
Thorは最近接続してないから成長しないとしても。
・・・・そろそろ鞍替えの時期か。

いや、裏切り者までとりあえず頑張る!!


↓70台の狩場求めてます。
↓相互リンクなんかも此方まで。がんがん希望。
 
   
Posted at 08:12 / Side Tiamet / この記事のURL
コメント(1)
近況報告 / 2005年12月15日(木)

=============================================================
今日までの【なんとか=Rouge】
BASE63→69  Job34→40
STR 50+12 AGI 69+13 VIT 1+4 INT 2+5 DEX 42+8 LUK 8+2
Zeny:91,935→591
=============================================================

・・・・えらい金減ったな。オィ

というわけで、がくっと所持金減りました。
まぁ、色々細々したもんに使ったわけですな。
使えば無くなる。これ自然の摂理。
まぁ、更新自体は止まってたけど、これでも頑張って動いてたんよ?
SS見返したら、ずっと土精で(´・ω・`)だったけどな。

どこ行きゃいいかワカランカラナ


カテナイヨ・・・

というわけで、真剣に狩場探してマス。
オススメありましたら↓まで
 
   
Posted at 01:29 / Side Tiamet / この記事のURL
コメント(0)
土精イイネ / 2005年11月14日(月)
=============================================================
今日までの【なんとか=Rouge】
BASE62→63  Job31→34
STR 48+13 AGI 64+11 VIT 1+2 INT 2+2 DEX 35+5 LUK 7
Zeny:103,415→91,395
=============================================================

玩具ちょっと飽きたってわけで、気分変えるために狩場探し。
あ。土精行ける。
という、思いつきだけで土精を狩りに行くことに。
黄金出ろ・・・とか、思いつつ行ってみるも・・・(´・ω・`)しょぼーん

まぁ、世の中ソンナモンダヨヽ(`Д´)ノ
でもまぁ、玩具と比べて与ダメが減ってる辺りがちょっと凹むけども、
経験値はミストケースと比べてめちゃ高い。
特にJOB。
成長記録を見てもらえば判るとおり、BASE+1に対してJOB+3
参考までに
ミストケース:【BASE】1,113  【JOB】688
土精:    【BASE】2,760  【JOB】2,110
はい、注目。テスト出るでー。

【JOB】ミストケース:土精 = 688 : 2,110

さ、三倍弱!?
そりゃ、あがるわな。っちゅうわけ。


↑現状おけるブレス+速度+敵毒化で最高ダメ。二刀楽しいアルヨ
 
   
Posted at 23:45 / Side Tiamet / この記事のURL
コメント(0)
知人発光式 / 2005年11月12日(土)

というわけで、上記のSSの如く発光式に行ってキマシタ。
内容は枝折って公平した二人で同時発光を狙ってみようと。
結果:
    
    撮り損なった

orz
いや、早かったんだもの。
で、相手はジビットだったにゃ。
騎士さんの方は支援込みでASPD190だそうだ。
一部からは支援込みかよーとか言われてたけど、
支援込みでも190いきゃ上等じゃないかと思ったんだけど・・・
まぁ、場的に確かに支援なしでASPD190とかでもおかしくない気もするけどな。
なんつーか、アレよ。アレ。
転生職、こんなにいっぱい見たの初めてかも!

まぁ、Gv参加してりゃ見るんだろうけど、あの2時間は俺にとって苦痛でしかないから・・・。

とりあえず、
おめでたう



で、肝心の自分はと言うと

ちゃんとやっとるよ?
ペース的には格段に落ちたけど。
アレなんよ
生活リズムが狂ってるって言うか睡魔のタイミングがガタガタ

最近、眠くなるのが13時。19時。21時。4時。とかな
で、寝ると大抵は1〜3時間ぐらいで軽く目が覚める。
起き上がるほど、ぱっちりってわけではないけど、ボーっと目が覚めて
時計見て・・・また寝る
特にヤバいのが飯食った直後の19時or21時
この二つのどっちかで寝ちゃうと、夜寝れん
かと言って耐え切れん。
どっかで断ち切らなきゃずるずるとこのままなのは確かやけど、
きっかけが・・・きっかけがないんじゃあああああああ!!


箱出た
=============================================================
今日までの【なんとか=Rouge】
BASE60→62  Job29→31
STR 48+12 AGI 64+11 VIT 1+2 INT 2+2 DEX 32+5 LUK 7+2
Zeny:82,132→103,415
=============================================================
 
   
Posted at 23:57 / Side Tiamet / この記事のURL
コメント(0)
経験値2倍なのに / 2005年11月08日(火)

グレました。
冗談です。
・・・いや、冗談やってば!!
でも、ちょっと腹黒っぽくて気に入ってたり

というわけで、珍しくちびもんきゅなんて起動してみたり。
理由は簡単。
溜まり場の人が転職したわけですな、萌えケミに。
だからー、溜まり場の他の人がアゾート持ってたり、ハイゾロ挿持ってたりってわけで、
In蟻D。

やることと言ったら簡単。
枝折る代わりに卵に向かってCR!CR!CR!
そしたら、ぽいぽいっと変わっていくわけですな。
まぁ、変わる端からチェンジか殺られるかって感じで、
普段は安全なんやけどー・・・
まぁ、転職直後のケミが危ない敵って結構居るわけね。
特に純製薬ケミだからな。
まぁ、でもある程度の装備にプリ付ともなればヒール貰いながらごり押しも効くわけだ。
頑張れば、チェンジも有り得るし。

でも、やっぱ珍しいものも出てくるわけよ
ヴァイオリーとかな。
コイツとかな

もうね、でかいね。いや、そうじゃなくて・・・
何出しとんじゃい!!




いや、倒したけどな。
阿修羅あるから意地よ、意地。
 ・リボンHB
 ・+5スタナー
だけしか装備してなくても意地なのよ!!
ちなみに、ドロップなし。

(´・ω・`)<世の中ソンナモンヨ




蒼月 氷燕のちびもんきゅは別れた伴侶を求めています
 
   
Posted at 23:49 / Side Tiamet / この記事のURL
コメント(0)
休みの日ってすることねぇよなぁ / 2005年11月04日(金)
とか言いながらも、あんまりROやるほどの熱意はない。
とか言いながらも、ほかの事をやるような熱意はもっとない。
ましてや、卒論なんて・・・( ゚д゚)、ペッ


っつーわけで、本日、今のところ2つあげて休憩中。

では、報告。

今日までの【Crimson=なんとか】
BASE53→60  Job9→29
STR 48+12 AGI 60+11 VIT 1+2 INT 2+2 DEX 32+3 LUK 7
Zeny:16,158→82,132

この報告記録、毎日つけてるわけじゃないから飛び飛びで、
突然あがった感じが満載なもんだから、
「てめぇ、やりまくってんじゃねぇか!?」とか思われるかもしれへんけど、
前の報告日記からの日数数えてね


↓押すと狩りする時間が増えるかもしれません。
 
   
Posted at 17:45 / Side Tiamet / この記事のURL
コメント(0)
11月入ったよねー。 / 2005年11月03日(木)
というわけで、気分一新。
ブログも一新。
ってわけにもいかないけど、対話式やめますた。
・・・画像張るのが面倒とかちゃうからな。
ヤプログだと張れるのが6枚までなんよね。
だから、ss撮っても載せれないとかアホ臭いんで。



はい、どこか判った人。
正解ね。時事ネタなんやから、すぐに気づくとは思うけど、
これジュノーから出てる飛行船。
1.2k払ってアインブロックまで送り届けてくれる便利なものでー。
街中から乗れるんじゃけど・・・どうやって乗るのかなぁと思ってたら。
金払った途端船の上
すごいねー。

し か も

ジュノー出発のはずがいきなりジュノーに舞い戻ってる始末。
まぁ、ゆったり船に乗ってアインブロックへ。
で、Dの様子やけど。

こんな一枚しか残ってない罠。

とりあえず、PT構成から。
・非公平
・プリ×1
逆毛セージ×1
・HiWIZ×1
・BS×1
逆毛モンク×1
・アサ×1
で、D突入。1Fはなんなく進んで、誰が言ったわけでもなく2Fへ。
途中でHiWIZさんは都合によりリタイア。
まぁ、俺自身は2Fのクマの自爆で幾度となくリタイアしかけたケドナ。

わかったことが一つ。
背伸びするにもホドホドにな

というわけで、明日からまたおもちゃに戻る予定ッス。


<俺の箱狩りマダー?
 
   
Posted at 23:03 / Side Tiamet / この記事のURL
コメント(0)
P R
参加同盟達
 
我的RO鯖同盟 我的RO鯖同盟 Mob同盟 Rebirth*Union
ペットラブ同盟 ヒュッケたん同盟 DOP同盟 愛箱同盟
ろ日記同盟 草の葉同盟
♂マジデフォ同盟 ♀アコデフォ同盟 おさげ同盟 ♀おさげ同盟
騎士ラヴ同盟 アコプリスキー BS同盟BS同盟
MWL ハンター同盟 鷹LOVE同盟 BABYLOVE同盟
無法者同盟 スティール同盟 スティール同盟 バード同盟
妖精耳同盟悪魔の羽耳ラヴァー同盟 ファッションサングラス同盟 らぶキノコ
うさみみ同盟 シニョンキャップ同盟 まったりRO同盟
絆創膏同盟 耳当て同盟
時間ないの
ぷろふぃーる
【Thor Male】
▼Night*81歳▼
バラ=(消去)⇒Agi>Strのスイッチ。生涯を牛に捧げさせられそうな勢い。狂気を飲める日は未だ見えず。・・・だって、放置気味だもん
▼Wizard*72歳▼
髪型を理由に生まれ変わらされた不幸の星の元に生まれた子。美容師に恨み有り。
目標:Int=Dexの二極
初期型Int先行だったが故にDex先行型として育てられる。
パッシブSP枯渇Lv10取得済
▼BlackSmith*50台▼
過剰精錬兼簡易倉庫。カートは常にぎっしり。小銭を持つとLv2武器精錬。大金持つと防具精錬。稀にメマー狩りに出かける。
パッシブ金欠Lv10取得済
【Thor Female】
▼Priest*72歳▼
壁のお返しにと誕生。基本スタイルは恩返し。スキル振る順番を果てしなく間違っている気がしているが、修正される気配は”ない”
▼Hunter*71歳▼
二極に憧れ生誕。しかし、出端でDS撃ちたくてIntに多少振る。以後、二極熱は冷め現在、弓鷹目指して奔走中。主な狩場は時計2。
窓手遠いんダヨ。
【Tiamet Male】
▼Rogue*71歳▼
スティ公式変更に伴い誕生。とりあえず、青箱盗むのを目標に金稼ぎ頭として活躍中。・・・になるはずだったが、現在STR不足に頭を抱えている。
▼Bard*60台▼
DS師が欲しいという願いによって降臨。 ブラギかけてLA貰い続ければ、自分のSPには優しいことが判明。
求)助言
▼Night*50台▼
やっぱ騎士作って楽しようってことで、ソロ用にAgi両手騎士作成。この間、漸く火クレイモア買ったから・・・
牛行けるまでは炭鉱かな
【Tiamet Female】
▼Hunter*78歳▼
♀垢あいてるよー、何か作るベー。と適当に生まれた子。でも、一番成長してるのは秘密(はぁと
LUKは26+4でストップ。
▼Crusader*60台▼
GXかっけー。という太古の記憶より呼び覚まれし不屈のGX発生器。夢は叶ったが、急ぎすぎたためにヒール0。ソロは不能状態に陥っている。
▼Sage*50台▼
付与すっぺかーと生まれた子。目標:サマルトリア。
▼SuperNovice*40台▼
カートが可愛かったんだよ!文句あっか!?
▼BabyMonk*71歳▼
Babyってわけで養子。ステが80以上振れないって事で逆に80振って三点フラットにしちゃおうかなァと。今のとこ亀Dがメイン。
・・・でも、1時間ぐらいで飽きるんだよなァ
△UP△
  | 次へ  
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ
 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
Global Media Online INC.