ブログ 

March 26 [Mon], 2007, 1:57
↓に変更しよう・・・かな。

http://master42.jugem.jp/

当分は↑に更新しますw

★DRU G PARTY★ 

December 04 [Mon], 2006, 23:59
ドラッGパーティー、最前線で戦いぬいてまいりましたw

ネタばれ厳禁なので、今日1日の私の行動を・・・。

ライヴ会場には15時くらいに着きました。
かなり暇でしたよぉ〜。
グッズ販売が何時からか分からなかったし、ロッカーもどこだかわからなかったし、そして1人だったし;
M子ちゃんにメールの相手してもらっちゃったよ。

16時くらいかな?
グッズの販売が始まったので、並んでパンフレットとポスターとキーホルダーBを購入w
(ちゃんとユウキの分も買ったからねぇ〜w)
その後ロッカーに荷物を入れて受付前へ。

受付ではGacktさんのスタンプが手に押されましたw
携帯を持っていなかったので、撮れなかったのが残念;
そして、受付が終わるとひたすら整列時間まで待ちました。
このときの私は、肩開きの上着1枚・・・。
ヤバイくらい寒かった!!!
整列してからも1時間開場が延びたので、上着1枚で3時間あの極寒を耐えましたよ!!!
だってね、やっぱりライヴにコート着て参戦だなんてありえないからねw

開場したのが20時くらいだったかな?
入ったらすぐに前方へ走って行きましたよ!
ライヴが始まると、You側で陣取ってたんですけど、流され押されでGackt側のセンター付近まで来てました;
一曲目から倒れたりしてたので、さすがにかなりの危険を感じてYou側へ頑張って戻りましたよ。

その後、3,4列辺りまで行きました!
ほんとに近かったよぉw
みんな近かったよぉw
過去最高に近かったぁw
You側だったので、特にYouが常に見れてヤバかった!
素敵だったなぁw
もちろんGacktさんもこっちまで来てくれたしw
あぁ〜、ほんとに素敵だったなぁ〜w
エロかったなぁ〜w
かなり逝きましたさぁ〜w

でも、ライヴ中に私にハプニングが!
スカートだったんだけど、紐で縛るタイプで・・・落ちそうでした;
必死になって結びがほどけないように縛ったさ!
そして、ブラ紐が切れました;
左肩には切れたブラ紐がブラブラ〜。
ライヴ中必死に上げてたさ!

でも、ほんとに最高のライヴだったなぁ♪
曲も好きな曲ばかりだったし♪
Gacktさん、素敵な時間をありがとう〜w






西安研修旅行4日目 

September 07 [Thu], 2006, 15:23
4日目は、「法門寺」、「陽陵博物館」、「乾陵」、「永秦公主墓」を見学してきました。



この写真は、「法門寺」です。
ここでも登りましたよ;
景色は最高でしたw
でも、階段はいやだったなぁ;



この写真は、「乾陵」です。
ここは1番感動したところかもw
この広さはすごかったです!


西安研修旅行3日目 

September 06 [Wed], 2006, 23:01
3日目は、「兵馬俑博物館」、「華清池」、「秦陵」、「半坡博物館」、「阿倍仲麻呂記念碑」を見学してきました。



この写真は、「兵馬俑博物館」の1号館の写真です。
生で見るとほんとに大きくて驚きました!
あとこの数!
当時の技術力はすごいです!



この写真は、「華清池」です。
ここでも妄想炸裂です(笑
ここでは『ふしぎ遊戯』ネタですw
とっても鮮やかできれいでしたよ☆

西安研修旅行2日目 

September 05 [Tue], 2006, 11:59
2日目に見学したのは、「大雁塔」、「青龍寺」、「碑林博物館」、「陜西歴史博物館」、「南門城壁」、「鐘楼」です。



この写真は、「大雁塔」です。
7階まで登りましたよ!
階段がコワい私は、膝がガクガクでした;
でも、景色は最高によかったですw



この写真は、「青龍寺」での写真です。
ここで私は友達と妄想族になりました(笑
この場所は、『彩雲国物語』の場面をおもわせるところが多々あったんです。
たとえば、花菖蒲を受け取った場面や、黎深が秀麗を手伝い書簡を運んだ回廊の場面などなどw
ほんとにここは夢溢れる場所でしたよ(笑



そして、この写真は「南門城壁」です。
この場所から見る景色もよかったですよw
そして、とても長い城壁は歩いていて楽しかったです。
ここでも『彩雲国物語』ネタで盛り上がりました(笑
ここでのネタは茶州ですw


西安研修旅行1日目 

September 04 [Mon], 2006, 23:14

1日目は、関西空港からまず上海へ。

「上海博物館」を見学してきました。
衣装や置物、書道や巻物などいろいろな物が展示されていました。

そのあと、国内線に乗り継ぎ、西安へ。

写真は、「上海博物館」の正面入り口です。
プロフィール
名前:悠樺(yuka)

誕生日:4月2日

職業:学生

まいらぶ:
Gackt(本命)
T.M.Revolution
東方神起
Jhon-Hoon
ガゼット
などなど・・・

Yapme!一覧
読者になる