まったりライスフォース深層保湿

March 16 [Sat], 2013, 23:15
こんにちは。
だんだんと暖かくなっていますが、夜間は冷えますね。
暖かくして寝ないと、風邪を引いてしまいそうです。

わたしは暑いからと毛布を蹴飛ばして寝ているんですが、早朝ははやり冷えます。
寒さで起きることもしばしば(笑)

ちゃんと布団をきて寝ようとは心がけているんですけどねぇ。
うまくいきません。


毎朝、欠かさずに飲んでいるのむヨーグルトシリーズの新作を発見!
「すもも」味です!

甘酸っぱくて、朝に最適です。
食欲がない朝でも、これならお腹に入れて家を出られます。

さっぱりしているので、もたれることもないです。

しかも、果肉が入っていてなんだか、フルーティ。


そしてライスフォース深層保湿
お肌の乾燥が気になるのでライスフォース深層保湿を。

かなりしっとりなお肌になりました。
人前に出ても恥ずかしくない程度には。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:master2238
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/master2238/index1_0.rdf