ハロ〜 

2004年12月15日(水) 12時07分
このごろ本気さぼりまくりです。
ですが、ついにチームの活動らしい活動ができるようになりました。
後は、来年に向けての着ぐるみね。
見に行ったらいっぱいあったさ。
ウサギにしようかな。
目立たないとね。
がんばるぜぃ!

ついに 

2004年11月29日(月) 15時57分
ついにプレートが完成しました。
今日の午後9時頃持ってきてくれるそうです。
やった〜。
これで活動らしい活動ができます。

ですが・・・
まだみんなから集金してね〜!

やばい。
きっちり金払わないと固められる。
みんな集合して〜。
命がほしいならネ
いらないならいいけどさ。

ごぶさたしすぎPart2 

2004年11月25日(木) 15時25分
すっかりごぶさたしてました。
サボってたわけじゃないんだけどね。
今週の土曜日に向けて車をドレスアップ中です。
仕事なんてやっているようでやってない感じ。
頭の中、車のことでいっぱいです。
今、光物をいっぱい入れようかと考え中。
テレビでもいいな〜。
ゲームできるしPV流したりヤラシイやつ見たり。
ウホウホしてますわ。
土曜日がんばってくんべよ。
ファイトだ〜!

ごぶさたしすぎ 

2004年11月16日(火) 10時22分
本日試験でございます。
なんとかテキストも終わり後は本番です。
もう勉強なんて嫌さぁ〜。
やってらんないもん。
試験終わったらマンガ買いに行きたいな〜。
兄○上等2も出たみたいだし。
心躍ります。
さぁ、最後の一踏ん張り行きますか!

さぼりまくり 

2004年11月02日(火) 11時22分
勉強に精を出しすぎてすっかり忘れてました。
もう少しで試験なんだもん。
まだ3冊もあるし。
やってもやっても終わらない。
正直勉強に飽きました。
やりたくないよ。
今日は社長が出張と言う名の遊びなんでこっちもハメはずします。
昼からブラブラしてやる〜

疲労いっぱい 

2004年10月27日(水) 22時17分
仕事疲れます。
このごろ寝る時間を削ってまで勉強してます。
今度の試験軽く考えてたんですけど見てみたら・・・

六冊もある〜!!

ありえないです。
さすがに焦りました。
これからまた勉強始めます。
頭の中では妖精さんが飛んでるよ〜。
眠い・・・
車イジりたいよ〜。
せっかく部品買ってきたのに〜

眠い 

2004年10月21日(木) 11時03分
ただいま仕事中なんですけど眠いです。
原因は・・・
昨日台風で仕事が昼間でだったので遊びました。
ずっとやってなかったゲーム、
テイルズオブシンフォニア
中盤ヒロインが天使になるところ、
大泣きしましたよ。
ゲームなんかで泣いたことなかったのに。←不覚
やっぱりこのゲームシリーズいいですね。
最高です。
今日もまたテイルズの世界に旅立ちます。
また明日も眠いんだろうな〜。
社長スンマセン←ちゃんと仕事しろ!

疲れた〜 

2004年10月18日(月) 20時59分
さんざん遊びました。
ついにフグを手に入れてルンルン
命名フグ次郎
かわいいんだ〜。
でも全然エサ食べてないみたいながよね。
心配です。
ちゃんと元気に育ってくれるかな?
お父さんは心配だ〜。
野生だから丈夫だとは思うんだけど。
それにしてもかわいい。
いくら眺めててもあきないな〜。

明日が・・・ 

2004年10月15日(金) 23時04分
やっと週末ですな〜。
どれほどこの二日間を待ったことやら。
やりたいことがいっぱいありすぎて参りますな。
ゲームやろ、車やろ、魚やろ・・・。
いっぱいです。
ゲームはTOSね。
買ったきり全然やってないし。
車はキレイキレイにしてあげたいし。
魚は漁港に行ってすくってくるのだ!
多忙な休みです。
これじゃ休まるときはないです。
でも楽しいさ〜。

おかえり〜 

2004年10月14日(木) 21時13分
本日帰ってきました!
愛しのCROWNちゃん。
長かったよ〜。
例え一日でも離れるのは嫌だよ〜。
車屋の社長さんにさんざん言われました。
「もっと気をつけて乗ってください!」
本当にごめんなさい。
かなりナメて坂に入ってました。
余裕とか思いながら腹打ちしたり。←バカ
これからは初心に帰ります。
大事に乗ります。
でもハロゲン入れたぞい。
でもHID欲しいな〜。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:master
読者になる
Yapme!一覧
読者になる