!!愛羅武舞・桃!!

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:master-yuasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(´з`)<恋がしたいな。 / 2005年12月06日(火)
もうすぐ恋人たちのクリスマスですね。 [誰
ていうか私中学生なのに彼氏いまだにいませんorz [年齢言っちゃった!w

(´з`)<だってカッコイイ人いるけど性格がやばいもん。

私まずはなんですよ!
ランキングにすると、

1=顔
2=性格
3=お金

なんですよね! [最悪

(´з`)<顔も性格もよくてもお金なきゃだめなんすよ。

クリスマスプレゼントは彼氏がほsh [強制終了
 
   
Posted at 17:30/ この記事のァドー(*´艸`)
この記事のコメンチョー(*´艸`)(1)
うげげ(´p`) / 2005年11月28日(月)
うげげー最近ほぼ毎日日記つけてるー(´p`)


   
どうよ(´p`)? [謎
実は私NANAにはまってまして(´p`)
まぁ前からなんですけどもです(´p`) [謎
今日はそのNANAの中でもお気に入りな2巻を(´p`)!
何で2巻なのかといいますと(´p`)...
一番平和な感じがするからのですます(´p`)
実は章司&奈々ふぁんなんですよ(´p`)
んで2巻のときは章司&奈々仲良かったし、
別になーんも問題あんまなかったし(´p`)

てーかー奈々萌えー!(´p`)
 
   
Posted at 18:53/ この記事のァドー(*´艸`)
この記事のコメンチョー(*´艸`)(0)
やたあああ! / 2005年11月27日(日)
やった!
RCが!C位でF票なんすよ! [誰
多分今までの中で最高記録だと思いまする! [謎
みんなRCありがとー^^ [誰誰誰



こっからでもRC出来ますぜ、奥さん! [謎
 
   
Posted at 11:17/ この記事のァドー(*´艸`)
この記事のコメンチョー(*´艸`)(0)
ぴたごらすいっちとか! / 2005年11月25日(金)
ちょまって!ちょちょちょちょちょ! [また
わたくしのペット(ゆー)が成長してるではありませんの! [誰
................
ちょっと!でっかくなっちゃった! [ぁ
後それに何か『ブーイング』してくるような...[ぁ



 
   
Posted at 17:36/ この記事のァドー(*´艸`)
この記事のコメンチョー(*´艸`)(0)
ちょめちょめ... / 2005年11月24日(木)
題名不明でーすbbb 何


ちょまって!ちょちょちょちょちょ! 藁
RCが!!!やばい!!!5位だ!!!
あのののののの!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あのorange*girlのRCなんですけどね!
5位ですよ!!
6票も入ってましたー★☆
みんなありがとう!大好き!
すきすきすきすきすきすきすきすき 肝酢
これからもRCよ・ろ・し・く・ねっ 肝ぉぉ


りぬしやしたーHPのほうだけどー
えこもに×緑みたいな? 誰


 
   
Posted at 20:32/ この記事のァドー(*´艸`)
この記事のコメンチョー(*´艸`)(0)
萌え死に祭りぢゃわっしょい、わっしょい! / 2005年11月20日(日)
萌え死に祭り!!

もぉね!萌え死にDAYですよ!今週の土日! ぁ

-------------------------

まずは野ブタ。から!!

山Pさん萌えーじゃありません? 意味不
いや、山Pじゃなくて彰なんですけどね( ・∀・ )!!
『ただいまだっちゃ』とかちょっとちょっと!!

从o゚ー゚从<萌え死にの罪で逮捕したいとゆいたいです。


-------------------------
次はB工新曲!

もおおおおおおおもおおおおおおこおおおおおお!!!!!!!!!
髪伸びたんだね!うん!可愛い! きもー
ほんっとかわいいよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

ほんとは新曲CDかPVか迷ってたんだけどPVはPCでDLとかして見れるし、
CDにしましたあああああああああ!!!!!
ももちの声はかわいすぎですよおおおお!

从o゚ー゚从<ももちでも萌え死にの罪で逮捕したいとゆいたいです。
 
   
Posted at 13:09/ この記事のァドー(*´艸`)
この記事のコメンチョー(*´艸`)(0)
くーそー / 2005年11月12日(土)
くーそおおおおおおおおお 何
HTMLでタグ使って書きたいんですけど理由があって無理なんすよ。 誰

でもそのまえにですね(・∀・)


サン宝石
を知っていますか(・∀・)?w

今日そのサン宝石のグッツ?が届いたんですよー頼んだやつー(・∀・)



なので!!

今回は写真つきでレポしまーーーす(・∀・)
 
 続きょnぢゃぅ(・∀・??)  
Posted at 20:22/ この記事のァドー(*´艸`)
この記事のコメンチョー(*´艸`)(0)
B工だっすき! / 2005年11月09日(水)
※これからはギャル文字とか使わないで書きますですw


---------------------------------

えっとまず…リ」ヌ」に」つ」い」て」!」!」


ちょっとリヌしてみましたー。
だって前のヤプ画自分の名前間違えてたし『NANAっ仔集まれ』とか書いてたけど、関係ないしw
でも今回のヤプ画の桃子・舞波好きですよー♪♪♪〃
恋の呪縛のアイコンですよー、きゃわわわわー!w

---------------------------------

次はお」じ」ゃ」る」丸」に」つ」い」て」!」!」

今さっきおじゃる丸見てたんですけどw
月光町の歌いいよーw

---------------------------------

次はB」工」新」曲」に」つ」い」て」!」!」

B工新曲前に聞いたんですけど…!
滅茶いいじゃないですかっ!!!!!!!!
桃子祭りだあああああああああああああああああああ!!!!
もーもこっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かーなり嬉しいよおおおお!!
んで歌いまsorz

言葉使いなんとかして、直さないといっけません!
好き嫌いが多い私克服だわ♪だわだわ♪
すーごい話題でーすこのケーキ屋さんマロングラッセラッセ!
ずーっと好きかなー?かも?かも!



うーわーヲタヲタしーorz
 
   
Posted at 18:05/ この記事のァドー(*´艸`)
この記事のコメンチョー(*´艸`)(0)
うへへ萌えw / 2005年11月04日(金)
昨日の続きですw
やっぱーB工じゃないキッズも充分萌えーーーーーー!!! 出たw

続き嫁嫁嫁嫁嫁bbb
 
 続きょnぢゃぅ(・∀・??)  
Posted at 18:11/ この記事のァドー(*´艸`)
この記事のコメンチョー(*´艸`)(0)
ややややばばばいいいい萌えーーーーー / 2005年11月03日(木)
この日記は適当に書きますorz
なので小文字?とか使いませんー


まさに萌えーーーーーー!!!
私の友達?っつか憧れの人がキッズのオーディションのやつDLして見たんですよ!
で、私も見たんですよ!!
何か…皆萌えーーーーーー!!!
だって!だって! 何
まぁ1人ずつ感想をww
続き嫁嫁嫁嫁bbb

※莉乃さんへ!キッズ可愛いですね! 何

 
 続きょnぢゃぅ(・∀・??)  
Posted at 18:15/ この記事のァドー(*´艸`)
この記事のコメンチョー(*´艸`)(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.