つーかーれーたー 

2006年04月03日(月) 18時50分
鈴峰支店に決まりました。
田舎ですね
支店の中で一番小さいんちゃう!?ってくらいミニマム!!珍しい一階建て!!
でも車通勤&家から15分の距離っていうのはかなり魅力的
明日から頑張ろうかなー。
小さい支店やからいじめられやんようにしやんとっ。

クッキーが好き。 

2006年03月31日(金) 23時59分
今日で入行前研修が終わりました。
始まってから今まであっという間でした。
昨日でSiSも卒業し、月日の流れって本当に早いなってつくづく思いました。
来週の月曜には配属先がわかります。
あたしの事やからきっとみんなに連絡してしまうんやろなー!!
運がない子なので、絶対交通の便が悪い所に飛ばされると思います。
不便な場所に行くくらいやったら本店がいいなー…って思ったり。
ま、流れに身をまかせるしかございません。

今日は研修終わってからウエぽんとお寿司&風呂行ってきました。
お互い金融関係で働くこともあり、ずーっと愚痴やったね(笑)
月1くらいで風呂大会やらなあかんなー。
きっと働き始めたらもっと愚痴増えるし(笑)

明日はダイヤモンドシティ・アルルに行ってきます!!

ねむねむねむ。 

2006年03月26日(日) 22時07分
明日からまた研修ですわー。
入行前からやる気がないなんてもう大問題!!!
私はちゃんと銀行員になれるのでしょうか!?

まぁいっか♪
明日はサイゴンでご飯やしー

雨。 

2006年03月22日(水) 21時12分
結局携帯はvodafoneにしました。
ピンクでめっちゃかわいー

で、昨日は友達とジャズドリーム行ってきました。
祝日って事を忘れてたので、人の多さにビックリしつつ買い物を楽しみました
インタープラネットでボーダーニットと、トリンプで下着を購入。
満足っ
いろんな意味で萌え萌えですよ(笑)
トリンプのお姉さんにサイズ測ってもらったら衝撃の事実発覚
嬉しいなったら嬉しいなー♪

明日明後日は休みなんで引きこもり決定!!

フリーターだわ。 

2006年03月17日(金) 14時23分
先日無事に大学を卒業しました
入行するんは4月1日やからそれまでフリーターなのかしら!?(笑)
でもホント卒業できてよかったー!!!!!!

今日は朝から研修行ってきたー。
端末操作実習やったので、午前中で終了っ
でも塾に行くという最悪な行事が待っているので、それまで力を蓄えておこうと思います。

明日はバイトの後遊びに行ってきますー。
来週はいろいろ出かける予定があるので楽しみです
携帯も買いに行かなー。vodafoneかドコモか…

結婚しようかね。 

2006年03月13日(月) 0時03分
今日はいろいろありましたー。
でもその分仕事が不調でございました。
明日からは寒の戻りで寒くなるらしいし、売上厳しそやなー
暇になりませんようにっ!!!
そして客注商品無事に見つかりますようにっ!!!
朝礼起きれますようにっ!!!!

前半終了!! 

2006年03月11日(土) 12時30分
研修も無事前半が終了しました。
毎日慣れない事に追われ、復習ばっかりしてました。
でも一つ言えるのは、確実に入行が楽しみになってきています
同期の子達ともしゃべれるようになってきました。
早く仕事を覚えてちゃんと仕事できるようになりたいっ!!!
そして早く窓口に出たいです。
お札も数えられやんし、電卓もまだまだ使いこなせないので練習しようと思います。

今日は朝からCDとDVDを借りてきました。
今日はバイト終わったら『メゾン・ド・ヒミコ』を見ますっ。
オダギリジョー絶対かっこいいわぁ


貧乏生活。 

2006年03月04日(土) 23時57分
本気でお金がないです。
ま、ないというよりは今後使わなければならないイベントや買わなければならないものがあるので使えないんですー。
でも今日はバイトの後友達と銭湯行ってきましたっ!!
日頃の愚痴、研修の愚痴、ひたすら愚痴愚痴…(笑)
汗と一緒に悪いものを出してきました。
大金を使わなくても、どこかに出かけなくても楽しく遊べます♪
ま、遊び代はケチらないんですけど(笑)
また行きたいですー☆

最近弁当作りも慣れてきたし。
働き始めてからもやるんかしらねーどうなんやろ。

さ、今から研修に持ってく課題やります。
今日は売り上げもよかったしよく寝れそうです。

貧乏暇なし 

2006年02月28日(火) 23時47分
給料日だったはずなのに貧乏なのはなぜでしょうか!?
ホント困るっ。
買い揃えやなあかん物もあるし、部屋の模様替えしたいのにぃぃぃぃぃ!!!
あたしが弁当ばっかり持参してる理由わかりますよね!?(笑)
遊びに行くのは今しかできやんで、ケチるのは食費!!
はまってたヘルシアダイエットもやめました。
あれ効果ない!!
しかも胃に悪い気がする!!
一ヶ月続いただけでもう満足★

明日は夕方の出勤までいろいろやらなあかんことがあります。
雨やで面倒やなー。。。。

ストレスとの戦い。 

2006年02月27日(月) 12時43分
ここ数日、またお休みをいただいていろいろ出かけてきました。
まずは一泊二日で京都へ。
とにかくめっちゃ食べてめっちゃ歩いたっ!!
仲良しのメンバーなので、気を使うことなく過ごせました。

昨日は友達の結婚式の二次会へ。
めっちゃおもしろかった!!
そして幸せそうでうらやましくなったっ
また新婚宅にお邪魔します!!
だって、ゲームで『新婦の手料理券』もらったしぃ。
そのあと別の友達がゲームで当たった『一人ごっつ』のDVD鑑賞会。
気がついたらあたし寝てたらしい…。

でもまぁ、とにかく楽しいお休みでした
最近ストレスやらで胃が痛かったり肩こりがひどかったりしたんやけど、それを打ち明けたらスッキリした☆
みんな同じなのねー。

さ、今日からまた働きます。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像タニーちゃん
» けなげ部 (2005年10月17日)
アイコン画像ぽっけ
» けなげ部 (2005年10月16日)
アイコン画像タニーちゃん
» ただいま!! (2005年09月13日)
アイコン画像Y君最高☆
» ただいま!! (2005年09月13日)
アイコン画像タニーちゃん
» お休みの日。 (2005年09月08日)
アイコン画像キング
» お休みの日。 (2005年09月08日)
アイコン画像タニーちゃん
» 出かけてた。 (2005年09月07日)
アイコン画像キング
» 出かけてた。 (2005年09月07日)
アイコン画像タニーちゃん
» 眠たい。 (2005年08月17日)
アイコン画像マメコ
» 眠たい。 (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:master-hits
読者になる
Yapme!一覧
読者になる