マクドナルド 

2006年07月09日(日) 20時34分
今日、昼食にマクドナルドに行きましが、日曜日なので昼はかなり多かったです。なので一度家に帰り一時半ぐらいにもう一度行きました。そのときも客が多かったですが、それはドライブスルーなので中は少なかったのですぐに買うことができました。ですが、注文の時の店員の態度に気部分が悪かったです。店員の機嫌が悪かったのか怒ったような顔をして、返事や商品の渡し方に適当という感じがみられました。店員の機嫌が悪いと客のほうも機嫌が悪くなります。私は、そのときメニューにあるスマイル¥0円を注文してやりたいと思いました(これはウソ)。もう地元のマックに行くのが少し嫌になりました。

TVゲーム 

2006年07月09日(日) 20時21分
最近はあまりTVゲームをやらないのですが、ちょっと古いですがバイオハザード4を購入しプレイしました。私はホラーアドベンチャーゲームは苦手であまりやりたくないのですが、プレイしてゆくうちに何かはまっちゃいまいた。就職活動で遊んでる場合でもないのにどうしてもやってしまいます。少々自分が悲しくなりますがこのゲームは私は面白いと思います。

開店 

2006年07月09日(日) 20時07分
今週の金曜日の7月9日に知っていると思いますが家のすぐ近くにうさぎやが開店します。家から歩いていける距離(歩いて一分)なので嬉しくおもいます。私が見る限りあそこに開店するのを考えた人は場所が風水的によいと思ったからだと思います。ちなみにBOOK−OFFは家から歩いて約40秒です。

閉店 

2006年07月09日(日) 19時58分
家のすぐ近くにあるBOOK−OFFが開店してちょうど一年後の7月9日に閉店しました
歩いていける距離でとても便利だったのでショックです。私が見る限りたぶん単純に場所が悪かったのだと思います。

ネタがない 

2006年07月09日(日) 19時45分
なんか書くようなネタがないよ。だれか私にネタになることを授けてください。

就職について 

2006年07月07日(金) 16時20分
クラスのもう半分は内定しちゃいました。早く就職決めたいなー。特にH君とUくんより
は先に決めておきたいなー。

初めてのブログ 

2006年07月07日(金) 15時57分
今回はじめてのブログ書き込みです。
みんなよろしくね

Message from SkyMail 

2006年07月07日(金) 15時57分
はい

パソコンから 

2006年07月06日(木) 16時03分
テストです。

文字が大きくなります

Message from SkyMail 

2006年07月06日(木) 16時02分
こんにちは

サンボです
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像だっせーブログだなw
» マクドナルド (2006年07月21日)
アイコン画像S木
» マクドナルド (2006年07月19日)
アイコン画像U田
» マクドナルド (2006年07月18日)
アイコン画像組長
» マクドナルド (2006年07月18日)
アイコン画像S木
» マクドナルド (2006年07月18日)
アイコン画像おい
» マクドナルド (2006年07月18日)
アイコン画像S木
» マクドナルド (2006年07月18日)
アイコン画像T-マス
» マクドナルド (2006年07月18日)
アイコン画像サンボ
» マクドナルド (2006年07月17日)
アイコン画像
» マクドナルド (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:master-bloger
読者になる
Yapme!一覧
読者になる