March 12 [Thu], 2009, 6:23
おれはやっぱり彼女のことが好きなんだと思う…
彼女のことを忘れようとちょいちょい遊んでたわけだけど、そのことに気づかされただけでも大きな収穫だったんだね(^u^)
メシウマメシウマ(^0^)

空気嫁手に入れた 

January 28 [Wed], 2009, 23:34
とりあえず膨らませてみたはいいもののなにに使えばいいのかまったくわからん(`□´)
けしからん!実に嘆かわしい!(`□´)

安価>>20

今日のごはん 

September 27 [Sat], 2008, 0:00
じゃがりこ(サラダ味)

以上

ここにいるよ 

September 26 [Fri], 2008, 23:40
(゜д゜)

こんなブログでコメントが20件越えたらネ申!

10年後… 

September 26 [Fri], 2008, 23:39


おい、よしお!ビューティーナースんときだけレジ入る癖いいかげんやめろ!


ふひひwwさーせんwww

おれ達は歩いていく…青春というレールの斜め上を…


ご愛読ありがとうございました!
ますた先生の次回作にご期待ください!

名探偵ちまこ、童貞の大地に立つ! 

September 20 [Sat], 2008, 11:51
この世に在るものは時代の移り変わりとともに変容していくものである。かつてカズキがそうしたようにその移ろいに逆らうということは大きなリスクを伴うことでもある。
これは21世紀末の乱世を必死で生き抜いたある少女の物語である。


第壱話 智磨子、爆誕

AIDSの蔓延、そして新たなる性病ENDSの流行は人類の絶滅にさらなる拍車をかけた…
SEXで子供のつくれない時代、ある科学者は無性生殖の技術を完成させ、またある科学者は不老不死の技術を研究していた…
そんな時代のある場所、1人の男と女の娘が誕生した。その名を智磨子。
智磨子と名付けられた幼女の由縁は、どんなときでも、いや、こんな時代だからこそ自ずから智を磨く子に育って欲しいという両親の願いが込められているのだと民衆は信じていた。いや、そのはずだった。
が、その名前には世界を震撼させる真の意味があったのだ!!!

告知 

June 23 [Mon], 2008, 9:15
俺の名はカズキ!19歳!童貞!彼女なし!
崖っぷち童貞カズキの物語が今!幕を開ける!!!

ますた先生の最新作!『童貞人間マサヤ』!!
来月、堂々のセンターカラーで新連載決定!!!

友達が童貞こじらせて死んだ 

June 01 [Sun], 2008, 12:49
他の童貞諸君も早めに病院行きましょう[> <。]

カウントダウン 

May 16 [Fri], 2008, 0:42
今の自分を見たらおじいちゃんはなんて言うかな?

よしおはなんて言うかな?

あたし…なにがしたいの…?

心のかたち 

May 16 [Fri], 2008, 0:34
心にはいろんなかたちがある

ある人はハートのかたちかもしれないし、ひょっとするとそれはちんこのかたちなのかもしれない

きれいなかたちなんて模範となるかたちなんてどこにもない

そこあるのはただ、こころという実体のないもの

正しいこころのかたちなんてくそ食らえ

そんなものは先祖や潜在意識の生み出したただのまやかしでしかない

世界中の全てのものが未完成のくせにさも完成しているかのような顔して悠然と存在している

全部全部消えてなくなっちゃえ

モザイクだらけの世界になればいい

そうすればなにも気にすることないから

ちょっとしたことでつまづいたりしないから

なにが正しいくてなにが間違ってるかなんて興味なくなるから



僕の心はきっといびつなかたちをしているだろう
P R
最新コメント
アイコン画像増田
»  (2014年06月23日)
アイコン画像やまねこ
»  (2009年10月03日)
アイコン画像KY
»  (2009年05月09日)
アイコン画像水岡
»  (2009年04月06日)
アイコン画像おーせ
»  (2009年03月25日)
アイコン画像手島
»  (2009年03月24日)
アイコン画像水橋健太
» 空気嫁手に入れた (2009年01月30日)
アイコン画像水橋健太
» 今日のごはん (2009年01月18日)
アイコン画像クソ
» 今日のごはん (2009年01月06日)
アイコン画像美優
» 今日のごはん (2008年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:master-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる