みのりん可愛いよみのりん 

2008年04月21日(月) 14時32分
みのりんは生けとし生けるものの女神です。

ってか俺の女神!!!!!!

みのりんのライブ行きたいよ〜(´д`)

今オラの携帯にはみのりんの曲でいっぱいです。

でもまだまだみのりんビギナーなオラ。

でもこの愛は!LOVEは!永遠やぁぁぁぁぁ!!!








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:master-asia
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
名前:エクセレン

由来:僕の嫁

嫁?:もう一人います。

ちなみに誰?:アホ毛クイーン、ルナマリア。

年齢:18歳

趣味:マンガを読む・ゲームをする・夜中に音楽を聞く。


どうも、エクセレン(本名キクタニ)です。

名前から察してくれればいいと思いますが、ロボ大が大好きです(*´∀`)
ってか今の時期ロボ大って言う人少ないんだよね、これが。(.. ;)

まぁ、スパロボ大好きです。

持ってないハードもある故に所々出来なかったものもありますが;;

一番好きなのはなんだかんだで3次αかな・∀・
バサラ出てきたし、バラン・ドバン来ちゃったしww

一番苦労したのはF完ですかね。小学生だった自分はどれだけ投げ出したことか...でもサイバスターとF91が大好きだったんで頑張りました(*^□^*)

他のゲームもちょくちょくやります。RPGならメジャーどころの御三家(?)テイルズ・FF・ドラクエは大体経験済みっす☆☆


マンガは格闘マンガ、気に入ったヒロインが出てくるマンガ、ギャグマンガくらいしか目を通さないですね〜( -_-)

お気に入りはよつばと、ぱにぽに、バキ、エウレカセブン。

まぁ、上にあんなこと書いたけど、大体読みます(´∀`)


アニメは今あんまし見ません...

ってか基本的にゲーム野郎なので、見逃しちゃうことが多すぎるんです...

今までに完璧にリアルタイムで見たアニメはアクエリオン、らき☆すた、ぱにぽにだっしゅ、ウルトラマンティガくらいですかね...

TSUTAYAで借りて完璧すぎるのは、勇者王ガオガイガー(FINAL含)、スレイヤーズ全シリーズ、ガンダム(ファーストからGまで)、ウルトラマン(マンから80まで)ですね。



音楽も聞きます。一応バンドやってるもんで...

コピバンなんですけどねぇ...俺はアニソンバンドがやりたいのですが、言ったらコンマ何秒で却下されるので言えません(ノд<。)゜。

でもロックが嫌いな訳じゃないです(●´∀`)/

ELLE、BECR、銀杏、ホルモン、邦楽はよく聞きますねo(^∇^o)(o^∇^)o

とりあえず長くなってしまったのでこんなもので。

興味持ってくれた方コメント気軽書いて下さい。待ってます(≧▼≦)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» みのりん可愛いよみのりん (2008年10月20日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» みのりん可愛いよみのりん (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» みのりん可愛いよみのりん (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» みのりん可愛いよみのりん (2008年10月06日)
アイコン画像をとこ
» みのりん可愛いよみのりん (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» みのりん可愛いよみのりん (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» みのりん可愛いよみのりん (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» みのりん可愛いよみのりん (2008年09月28日)
アイコン画像みしゃ
» みのりん可愛いよみのりん (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» みのりん可愛いよみのりん (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる