流れ星 

August 14 [Tue], 2007, 12:19
2日間、夜空ばかり見上げてた気がする。
ペルセウス流星群が極大になってるから流れ星が見えるかも
もし、流れ星を見つけられたら頑張ってみる☆
って自分の中で賭けをしてたけど惨敗でした。

だから、もうこっちからは行動しません(苦笑)

決断の日? 

August 12 [Sun], 2007, 11:57
私の人生の中で一番頑張った。
もう前に進むか、止まるかは私には決められない。

サイは投げられた 

August 08 [Wed], 2007, 12:16
できることは全部した
もう後悔はしない!!

あとは、天に任せるのみ☆

ストップ 

July 31 [Tue], 2007, 18:17
なんかこんなに考えてるのって私だけな気がする。
だから、すべてを忘れてリセットしたいと思います(笑)

嫌なことあると、すぐに逃げる癖は治らない気がするよ。。

なんだかな 

July 31 [Tue], 2007, 8:26
自分からデートに誘っておいて
今、彼女をつくる気ない。って言われたんですが(苦笑)

はぁ 

July 10 [Tue], 2007, 19:42
なぜ、私の欲しいモノは手に入らないモノばかりなんだろう。

あ〜!! 

May 01 [Tue], 2007, 23:15
人生思うようには進まないね・・・
もうすぐ1つ歳を取る。
その前に1つケジメをつけなきゃならないことがある。
前に進むために、今は敢えて自分から傷を受けよう。

久々・・・ 

April 08 [Sun], 2007, 10:17
こっちの日記を書くのは久々ですね。
最近、mixiの方しか書いてなかったから・・・
えっと、ここを読んでくれていてmixiに入ってる方がいたら
さりげなくで結構なので教えてくださいな。

多分こっちはあまり更新できないので・・・


ねぇ。1つ質問!!
お答えはコメントでもメッセでもメールでもいいので。

興味のない異性と2人で食事に行けますか?
→私は行けないんだけど、最近の男子は行ける人が多いみたいですね・・・
 余計な期待を持たせてくれなくていいのに(苦笑)

 

December 09 [Sat], 2006, 16:18
はぁ〜雨ですね。
最近寒さが増してきてますが風邪に気を付けなければね。
今日は妹の成人式の写真の前撮りでした。
着付けは長〜いですね・・・(-_-)

複雑 

November 22 [Wed], 2006, 19:03
幸せなって欲しいけど・・・
P R
■プロフィール■
■お名前■マキ
■誕生日・血液型■5月2日・O型
■年齢・性別■25歳・女性
■趣味■読書・音楽・映画
■好きなバンド■PIERROT・D・Waive
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sakura
» 久々・・・ (2007年04月23日)
アイコン画像マキ
» 久々・・・ (2007年04月16日)
アイコン画像でんちゃん
» 久々・・・ (2007年04月11日)
アイコン画像まき
» 複雑 (2006年11月26日)
アイコン画像まき
» 予感的中!!おまけ付き (2006年11月26日)
アイコン画像sakura
» 複雑 (2006年11月26日)
アイコン画像sakura
» 予感的中!!おまけ付き (2006年11月26日)
アイコン画像でんちゃん
» 予感的中!!おまけ付き (2006年11月01日)
アイコン画像sakura
» 7月 (2006年07月04日)
アイコン画像sakura
» 飲みすぎ注意報 (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mastema
読者になる
Yapme!一覧
読者になる