3W CLINIC 名品漢方 ハンソダム水 (化粧水) 使用体験

November 21 [Wed], 2012, 11:03



 ソウルのミョンドン(明洞)で化粧品屋を経営している友人の

お勧めの商品、ということで試してみました★

(乳液とクリーム、そしてアイクリームも頂いたので

後日アップしようと思います。。)


 パッケージは上のような箱に入っています。

 また、ボトルケースはガラスでできているのか、

重みがありましたね。漢方が原料、というだけあって

なんだか見た目は高級感が溢れます・・★








 さて、気になる使い心地ですが、

香りは意外と少し甘い感じがします。

化粧水自体は無色透明なのですが、

ハンドクリームみたいな弾力があります。

一見肌に馴染みにくそうですが、肌への浸透は

意外と早く、使い心地のよささにおどろききました。

使用後は肌が水分をたくさん吸ってくれ、

プラス弾力が出る感じがしました。


 しかし、ボトルから出す時に、少し

強く振らなければならないのが難点・・。

こんな出にくいの初めて(TT

せめてプッシュ式ならいいのに。。なんて思ってしまいます。


 また、わたしはアルコール性の化粧品には

過敏に反応してしまうのですが

同じような肌体質の方は事前に

テストしてみたほうがいいかもしれません。。

わたしの場合、このように浸透が早すぎるものは

つけた直後になんだかヒリヒリしてしまうのですよね・・。


しかし、いい意味で今までに使ったことのない感じの、

新鮮さあふれる商品でした。

肌に合う方には、アンチエイジングに

効果的な化粧水だと思います。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいまい
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mastar7/index1_0.rdf