また会える 

February 17 [Sun], 2008, 20:10
 親子で親しくしていたRさんが いよいよ 渡独することに
週末、大事なご子息を、お泊りで預かる。息子は大喜びだけど、
初めての経験で、ちょっと緊張した私と夫。
子ども達は、夜更かしの早起きでハイテンションだ

仲良しのママ友を招いて 今日は我が家で送別会

私以外は (国際派)転勤族で、日本を外からみることを経験している
その上で感じる、日本人の可笑しさを聞いて大笑いした
海外生活ちょっとうらやましい、、、、


会いたいと思ってはいけない人
もう会ってはいけない人

生きてればまた会いたいくなるし、会える人

会いたいと思ってももう会えない人

私の中では、つながりを持っていたい人は3つに分類できる
生きてれば また会えるんだからと思いながらも、
「いつでも思ってるからね」といってくれるやさしさ、
こんな私と一年という短い期間だったけど、仲良くしてもらった感謝と
よき理解者が遠くに行く悲しさで
別れ際 ハグして号泣してしまった。。。

喪失感、涙が出る自分に言い聞かせる
「生きてればまた会えるんだから、、、」
(↑この言葉 けっこう効き目あるよT氏 感謝♪)

こんどは ベルギーで会おうね♪(笑)
星が綺麗な夜に
ありがとう と またね を Rさんに

夜の風景写真 

February 13 [Wed], 2008, 18:26
あるところ・・・。

夜の海が見える散歩道。

海風に少し吹かれながら気持ちよかったです。

海から見た風景写真いいですねっ。

お洗濯しながらのひとりごと。 

February 05 [Tue], 2008, 19:13
あんね…肯定しても、否定しても、どっちゃでんええよ。

ひとりごとやもん・・・。


・・私も、そして、私みたく、ブログなんて世界で、ひとりごとみたいなこと、

こやって、やってる人たちって、な、有る意味、どっか、心、病んでる人たちなんや、て、思ってる。

本当に、体も心も健全な人にとっては、必要のない世界なんかも知れん、って、思ってる。

寂しかったり、人との交わり苦手やったり・・・いろいろ。

だから、いつかは卒業したい、とも、思ってる。


でもな、私は、「書く」という、行為、そのものが、好きなんや。

今まで経験したこと、自分の周りに起こった出来事、考えたこと、思ったこと、

思ってたこと、そんなこんな、肯定されても否定されても、とにかく「書く」ってことが、好きなんや。

意味分かるかなぁ…

「誰かに、何かを伝えたい」とか、んな、大それたことは、思っちょらん。

「私という、ひとりの人間を、理解して欲しい」なんてことも、望んでないん。

リアルの私、教えることに、なんの抵抗も躊躇いもないけど、教えてどうする??

リアルの私、知って、どうする??

こんな、つまらん、おバカみたいなこと、毎日、楽しんで書いてる、私、笑う??


自己満足・・・の世界やって。

正真正銘、自己満足やん。

そんでええんやん。

そんだけ。

私のブログは日記なんやもん。


んじゃ、なんで、ブログに書く?? やろ??

ん〜、ん〜、ん〜、・・・分からん。

対象の無い、どこの誰かも分からん人に向かって、自分の考えてる事、思ってること言いたい。

肯定されても、否定されても、どっちゃでんいええんやけど、ただ、言いたいん。


んじゃ、なんで、言いたいん?? やな??

ん〜、ん〜、ん〜、・・・分からん。

なんか、なんか、なんか、分からん、そこん部分。


毎日な、訪問者、居るやん・・・どっかん、誰かが、読みよる。

ラン訪で来て、おもろないな〜、って、二度と来んかもしれん。

「ふ〜ん」て、また、来るかんしれん。

そんで、満足なん。



支離滅裂・・・・やっぱ、上手く、伝えること出来んな・・・未熟者やな。

お洗濯、終わったけん・・・・寝よ。

今夜も、やっぱ、くだらん、ひとりごとやな・・・・あはは。

10月6日唐津レインボー大会予選(唐津河畔グラウンド) 

January 19 [Sat], 2008, 20:42
第1試合 肥前FC 4−0 FCシエロ唐津 第2試合 肥前FC 3−2 唐津少年 今日は納得できない試合でしたが結果往来

DVD!!! 

January 13 [Sun], 2008, 23:28
昨日遂に観てしまいましたよ!!




ARASHI AROUND ASIA+in DOME



予約をしていたので昨日放課後急いでとりに行きました!!





んで、昨日は全部一気に観るつもりだったので、



予習は前にやっておいて。




ゆっくり観れました!!




スゴスギル!!!!!






感動して本当泣きそうになりました!!





私は、あの公演の日、友達が行っていたので、




終わったらすぐにメールをもらい!




確かあのときのメールは「松潤とんでたよ」みたいな。




でも本当あの迫力はスゴイ!!!




多分でも、今年の夏の方がパワーアップしてたんだろうけどね・・・!





まぁ私はまたDVDを待ちますよ!!





いやぁ〜でも本当スゴイ!!!




スペシャルパッケージ汚れそうでチョット怖いけど。。。わら




みんなの感想も待ってます!!

 

January 03 [Thu], 2008, 23:08
〜 今日のみ教え(10/17) 〜
目先の欲を放して 先々の徳をいただけ

接吻、抱擁、愛撫、が出来る身体、環境を。 

December 21 [Fri], 2007, 6:47
年取って、恋愛、するのは、変体かな。何時も、常禄に求めるのでは、無い。
素晴らしい、彼女だけに、自然と溶け込んだ環境の中で、SEXは、不可能と、思うが
それ以外の事、を双方抵抗無しに、出来る環境を作りたいのだ。
それには、相手が頷くだけの教養、礼節万般、を持たなければなら無い。
何事もお勉強第一か、30日目標に、カーと逆上せん様(高血圧に悪い)修養も、
練成目標にいれ、成功する事のみ.......>。
湿地の沼の愛撫、接吻が抵抗無しに、許される環境を作りたい。
イヤラシイと言わん様にして下されや。

中間テスト2日目 

December 14 [Fri], 2007, 20:59
本日で中間テストが終りました。この土日の2日は長かった。

社会…どたんばでやった割にはまあまあ。
数学…チーンorz オワタ

まあ結果はともあれやっとストレスから開放された(とおもったのもつかの間、期末一ヶ月きっちゃった)

スーパー耐久 ふぁいなるらっぷ 

December 08 [Sat], 2007, 23:28
L51 という妙チクリンなサインボードを出されヘナヘナになりながら走り続ける・・・



LAP消化というよりも、楽しみながら乗ってるという感じ。



本当に面白くて疲れを忘れさせてくれました。















そして無事チェッカーを受けれました。



色々あったなぁ〜  すんごく楽しかったなぁ〜  俺はヘタレだなぁ〜 とチェッカー後に思う。















メインスタンド前に帰ってくる時、みんなが出迎えてくれました。



そりゃぁ〜  アナタ!  目が金平糖になりますよw























本当に面白かった。



結果は残せなかったんですが、それもレース。



でも、結果以上に大事なものを沢山もらえました!















喋っててもロレツが回んないw



自分で笑えたw



あ・・・  パンツ見えてら・・・w















最後まで走りきってくれた車にサンクス。



本当に良い車でした。















こうしてスーパー耐久岡山国際戦を終えました。



ほんの少しだけ成長した気がします。  (いや、ドライビングじゃなく色々な面でw)















こんなビックチャンスをくださった矢末さんに心から感謝しています。



夢みたいな1週間でした。  いつかこのお礼は必ずお返しいたします!




そして川口さんをはじめ、メカニックさん。



凄く良い車に仕上げてくれて感謝しています!   P−LAPの傷・・・  ゴミンw




みみくりねえさん。



こんなに頼りになる人はいませんよ!  ドリンク無事でしたよ!  僕のチューブ選択ミスで出ないだけでw




アテンダントさん、そしてレースクィーンさん。



写真ありがとうございました。   凄く良い絵で 「こんな写真撮ってみてぇ〜」 と思いました!



レースクィーンさんも本当にありがとうございました。



『勝利の女神』 とかにしてあげられなかったのが心残りです。。。




Aドライバーの井尻さん。



本当にお世話になりました。  3年分は勉強出来た気がします!



なんせ、僕は井尻さんがデビューの頃からファンでしたんでw   一緒に組んで貰えただけでも最高でした!



また色々と教えて下さい!




応援に来ていただいたみなさま。



ありがとうございました!  久しぶりにみなさんと会えただけでも満足でした!





感謝しきれませんっ!




次戦も決定しました!



なんと韓国へ行って来ますw    しかも明日発w



頑張ってまいりますっ!















みんなと出会えたのが僕の財産となりました!



最高のメンバーです!!!        ヨロシクネー (o´・ω・)人(・ω・`o) ネー ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mastah948
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» また会える (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» また会える (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» また会える (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» また会える (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» また会える (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» また会える (2008年10月01日)
アイコン画像MASA
» また会える (2008年09月15日)
アイコン画像ぽこたん
» また会える (2008年03月11日)
アイコン画像よしや
» お洗濯しながらのひとりごと。 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる