生地がかわいいよね〜

November 18 [Wed], 2009, 16:49
最近はまって作ってま〓
ガーゼマスクにサニタリーポーチ〓

かわいい生地が好きで何個作っても飽きないし簡単〓

約1年ぶりの更新だ(~_~メ)

November 18 [Wed], 2009, 16:30
約1年も更新してませんでした。

引っ越しをしたのが春。
ハンドメイドスペースをゲットするため
模様替えを繰り返してます。
スペースはゲットしたモノの
寒くてそちらの部屋にはよりつかず、
居間で作業を続ける毎日です。

ハンドメイドの方は
ラストスパートをかけております。
10月はフリマに3件参加して
猛威をふるうインフルエンザにも負けず
頑張りました。
11月に入り青森のクラシスさんの箱ショップに置いていただけることになりました。

これから
ハンドメイド、育児ともにまめに更新していきたいと
思っております。

育児と言えば
わたくし引っ越してすぐに妊娠が発覚!!

なんだかんだで、
すでに8カ月でございます。
育児日記つけたい気持ちでいたのに、
放置していて。。。。

日記帳にはたま〜につけているんだけどね。

かわいいかわいい萌さんは
日々成長を遂げていました。

これからはまめに更新していきます。
(さっきとおんなじこと言ってる。)

まずは、今までの活動内容をちょくちょく更新していきます。


春用帽子

December 15 [Mon], 2008, 10:35

こんな感じ♡
萌さんのお気に入りのくまちゃんにつけてみました
萌さんったら自分より大きいのではないかと
思われるくまちゃんの面倒を見るのが大好きなんです

って話がちょっと育児話題にそれてしまいましたが
帽子自体は前に作ったやつなんです
いつぞやのフリマ用。

チューリップハットはとってもかわいいし作りやすいので
萌さんたーくっさんあります。
でも、萌さん帽子嫌いなのであんまりかぶってくれません
なのでくまちゃんに代役を頼んでみました

実はほしかったんです

December 14 [Sun], 2008, 22:21
今日は萌さんのクリスマスプレゼントを探しに行ってきました
久しぶりのトイザ〇スに萌さんとあたし大興奮
あっちもこっちもほしいものがいっぱいでした(笑
ぷらぷらしてるとワゴンの中に何やらおいしそうなマークを発見



















実はこれほしいと思ってたんです
作ろうかなぁとも思ったんですが、
作りたいものがいっぱいありすぎるので、
今回は安いし購入することにしました
まだ萌さんには早そうなので開けないでおきます。
早く、一緒に遊べるようになったらいいなぁ

目的の萌さんのクリスマスプレゼントは
計画していた『木製システムキッチン』は
売り切れで、再入荷は早くても来年の春になると
言われ泣く泣く断念
第2候補のアンパンマンのブランコ、滑り台付きジムは
遊ぶ部屋が寒くて今すぐは使わなそうなので断念
悩みに悩んで、
結局今日遊んだ中で1番ハマってたのに決定
クリスマスまで隠しておきます

っても今日一緒に買いに行ったのに隠しておく意味はあるのかな?

仲良子よし

December 12 [Fri], 2008, 10:38
親子リズムでの一場面
萌さんが大好きなお友達と
お手手つないでかけっこしてます
















前に住んでたアパートが一緒で
萌さんが生まれたときからお世話になってます。
とっても優しくて、かわいいお友達
1歳ちがいなんですが、とっても優しく、萌さんの
面倒みてくれるできる子です
萌さんも大好きで、
今日は会えるよ^m^
って話すと、すんごい喜びます

引っ越す前は毎日のように遊んでもらってました。
引っ越してからは週1で会えればいいほう
昨日はぐずぐず泣いてた時に彼女の写真を見せたら
大好きなアイドルの写真をゲットして喜んでる、
オタクの様な喜びっぷりでした(笑
そのあと、久しぶりに会ったらめちゃくちゃうれしかったらしく、
テンションめっちゃ高かったです。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:massyu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-育児や趣味のハンドメイドについて更新していきます
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像☆ましゅ☆
» 土曜日に完成したよ (2008年11月28日)
アイコン画像tomo
» 土曜日に完成したよ (2008年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる