あああああああ 

September 14 [Mon], 2009, 21:30
サイト放置していて本当にすみません…!!
イラストを一点UPしました!
仕事に疲れて、パステルでザカザカやってできたやつなので雑ですが…。でも楽しかった…w

朔一が見てるか分かんないけど、見てたら持っていってもいいよ〜。いらなかったら無視してw

そして、こんなサイトに拍手をくださる方!
本当に本当にありがとうございます!!心のはげみです。どうお返ししていいのかも分からないですが、ありがとうございます!すっごく嬉しいです。

ではでは、明日も仕事逝ってきます。←

半死w 

April 18 [Sat], 2009, 21:48
お仕事が思いの外大変w全然更新できなんだぜ☆
いや、あんま更新してなかったけどね。それ以上に更新の元になりそうなものさえ描けていないという…
色々足りない…コジュサが足りない…
そのせいか、夢を見ましたw
↓以下、山崎の夢です。

小十郎が赤ちゃんを持ってるんですが、めっちゃ泣きはじめてしまってオドオドしてます。
そこに佐助が登場。しかも何故か涙目。
佐「右目の旦那…、その子…旦那の…?」
小「…は?」
佐「ひどい、オレだけだと思ってたのに…他に女の人が…」
小「Σ?!違うこれは…!!」
佐助は思いっきり走り出す。

…的な夢でした。
うん。なんだろう。せめて夢の中くらいラブラブしてればいいのにね!
誰か、コジュサをください。

拍手くださった方、ありがとうございます!!
更新がんばります!
本当に励みになります!元気の元です!ありがとうございました!!

お仕事が始まったんだぜ 

April 06 [Mon], 2009, 21:05
お仕事が始まったので、更新が停滞するかも…といってもそんなに更新してないですけど…汗
いろいろと大変になりそうなので、頑張ります!

拍手くださった方、本当に励みになります!!
ありがとうございました!!w

方眉だけ上げてる表情が好きです。 

March 01 [Sun], 2009, 21:54

片倉さんをいっぱい描くとか友人に言っておきながら全然描いてなかったので描いてみた。
片倉さんは書類と睨めっこしてるイメージがあります。(現代でも戦国でも)
現代だとパソコンって事もありそうですが、お供に現代ならコーヒー、戦国ならお茶が欠かせないと思います。絶対、半分くらいは冷めちゃうんだ。そんで勿体ないから飲むけど、本当は暖かいの飲みたいとか思ってればいい。

昨日は友達(中学)とカラオケ&飲み会でした。
私は運転手だったんで飲んでないんですけど…普通、お酒飲むペースってこんなもん?と思いました。遅い気がして遠慮してるのかなぁと思いつつ、でもそう言うわけでもなさそうな…?
ご飯にがっついてた感じがしないでもないが…うーん。なんかだったらわざわざ飲み屋に来なくてもよかったんでは…と思ったり思わなかったり。
あ、楽しかったですけどね!!みんなのお話聞けてwカラオケも初のメンバー多かったので新鮮でしたしね!しかも、そのカラオケで同級生がバイトしてたという…笑。お互いビックリでしたw
残念だったのは、烏龍茶とカルピスを混ぜた液体が上手く混ざらなかった事ですかね。
あいつら分離しやがるんですよ。透明な液体と茶色の沈殿物に。
一口は飲んでくれたんですが、その後そいつは放置されてました。
あとは飲んだ勢いでプリクラ撮って帰りました。
いつも飲み会って10時過ぎとか、そのままオールとかなのに、昨日は九時には家にいました☆
ビックリだよ。家にいた母と妹もビックリだよ。うっかり
「もう帰ってきたの」
って言われたよ。帰って来ちゃ悪いですか…つか、今日朝からバイトだったから遅いと何かとヤバイんですよ。起きれないじゃん。
まぁ、そんな感じで飲み会は何事もなく終わりましたw
今度は卓球をしにいこうという話が出てるので、頑張って運動してこようと思います!


拍手をくださった方、ありがとうございます!
とっても励みになりますw

おはようございます← 

February 23 [Mon], 2009, 12:51
イベントお疲れさまでした!
スペースに来てくださった方、ありがとうございますw
何とか間に合ったバレンタイン本も手にとっていただき、「誤解かも〜」は完売しました!
もう、本当にありがとうございましたww感謝でいっぱいです。
そして友人に店番をたのんでスペを廻っていると年々男性の方が増えている気がします…;あ、いえ。嬉しいんですけどね!ほら、コスやってる人とかやっぱり男性がやってると様になってると思いますしね!
あ、そういえば佐助のコスしていらっしゃる方が一杯いました!!三人くらい…?やっぱりいいですよねwキュンキュンさせてもらいました>w<
キュンキュンといえば、亮さんに描いてもらったスケブの幸村にもキュンキュンしました!
だって、可愛いんだもん…!!私も佐助を描かせてもらったんですけど、なんだが申し訳ない感じで…;
帰り際も、亮さんに挨拶をできぬままになってしまって…申し訳なかったです;本当すみません…汗

まだ、全然慣れなくていつも緊張して昼ご飯が食べれないんですが…とっても楽しかったですw
また、参加したいなぁ…w次はいつになることやらですが!
代わりにサイトの更新頑張ります…;

眠たいです 

February 22 [Sun], 2009, 0:27
明日…今日はイベントですよ♪
めっちゃ楽しみです。お友達いっぱいだし、大きなイベントだし☆
新刊もなんとか間に合った…
黒のインクが無くなりそうで、一瞬ひやりとして自分のはなんとか刷れたんですが友人のが政宗が半部の量しか刷れなかった…;;ごめんね。ちゃんとインク見ておくんでした…orz

今から風呂入って寝ようと思いますw
イベント帰ってきたらレポ書きます♪

お疲れさまでした 

February 08 [Sun], 2009, 20:38


オンリーお疲れさまでした!
そして、スペースに来てくださった方、ありがとうございます!!
スケブも描かせていただいて、とっても楽しかったですww
そして、亮さんに会えたのも嬉しかったですwまた、22日に会えるのが楽しみです!///
コジュサがだんだんと増えているような気がしないでもないですが…私の気のせいではなかったら嬉しいですよね!でも、賛同してくれた方もいたので、増えている…?!だったらいいなw

それでは、サークル参加した方も一般の方も、主催者さまもお疲れさまでした!!
とりあえず乗り切った気がします。

終わった! 

February 07 [Sat], 2009, 23:51
なんとか、なんとか終わりました…!
明日のオンリーには新刊とラミカの新しいのがありますよー!!
よかった。終わったら日記書こうと思ってて、明日のオンリーが今日のオンリーになるんじゃないかって思ってたので、終わって本当によかった…

あ、それとコミックライブは友達と友達のお姉さんと行くことになりました!
やったね☆一人じゃ心細かったんだ!←
それにお姉さんの車で行けるので楽ちん♪

とりあえず、明日のオンリーははっちゃけるんだぜ!!

痛い… 

January 29 [Thu], 2009, 23:00
オフ友は知っていると思いますが、実は一昨日に割と派手にこけた啓でございます…。
この歳になって膝小僧に絆創膏とか、ものすごく恥ずかしいのです。馬鹿しました…。
そんな訳で、足を曲げたりすると痛いです。早く治って欲しいです。(切実
しかし、どうやら私は自然治癒力が低いらしくこういった怪我の治りが遅いんですよ。
がんばって白血球さん!応援してるよ!!

そんな感じで絶賛奮闘中でした。
只今、新しいラミカ作ってます!

原稿中 

January 25 [Sun], 2009, 15:12
二月のオンリーに向けて原稿中です。
終わるかなぁ…終わってほしいなぁ…
オンリーのスペースUPしました!隣の方はコジュサスなのか分かりませんが、めっちゃ楽しみですw
二月はオンリーとコミックライブあるんで、頑張ります。どっちも新刊だしたいな…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山崎啓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月7日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像朔一
» あああああああ (2009年10月28日)
アイコン画像朔一
» 半死w (2009年04月27日)
アイコン画像梨野
» 寒い… (2008年11月27日)
アイコン画像朔一
» 課題がヤバイ… (2008年01月18日)
アイコン画像朔一
» 休みも終わる… (2007年10月20日)
アイコン画像朔一
» とりあえず… (2007年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる