(無題) 

2009年10月09日(金) 23時30分
元気いっぱい
アンパンマンかわいいなぁ

(*´▽`*) 

2009年10月09日(金) 23時27分
(*´▽`*)

久しぶりですが。 

2006年05月14日(日) 2時55分
とりあえずコレだけ。









研修ファイトー!!!!

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

2006年05月06日(土) 0時18分
かけみぃはジャ○コでバイトを始めて



今年で4年目を迎えました。



1回生の6月18日に初めてからだから・・(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
うわ〜、長い。長いよ…
まぁ、そんなに長いバイト生活だから、色々あるわけで・・・。
今日はその中でも最近あったちょっと変な話をしましょう。



あ、ちょっと怖い話かも・・・。
苦手な人は次回のお笑い()編をお楽しみに〜 (^-^*)レモレモ♪

うちの妹。 

2006年05月03日(水) 1時26分
今回は、妹の話。




私と妹はとても仲が悪い。




いや、昔の話ですがね?
寄ると触ると口喧嘩。
ヒートアップすると取っ組み合いの喧嘩に発展。
(基本的に口で勝てないかけみぃが妹を殴ることでそれは始まる)
そのせいで家の襖はボロボロ…。
ちなみに引っ越してきたのは私が中2で妹が小5の時なので
たった7年で女二人で家をボロボロにしたことになります。
思春期の女2人がですよ??
おとなしくしてろっての。


余談ですが、家の母と私も時々取っ組み合いの喧嘩します。




ちなみに勝てたことは1度たりともありません。




掛水家のなかで母は最強なのです。



むしろ最恐なのです。



ちなみに妹は最凶。
私は最狂。


それで妹の話ですが、

はじめての…… 

2006年04月24日(月) 17時10分



☆講座☆



20日にPCSSの1年目がありました〜
いや、実際は17日から講座があったのですが、
かけみぃは20日初アドバイザーだったのです。
月曜日から講座をみてきた私ですが、
それでも自分のアドバイザーの日は緊張も一入ですよ


どんな子がくるかな〜。

おとなしい子かな〜。

明るい子いるかな〜。

ギャル来たらどうしよう・・・。


なんていう不安を胸にしつつも、
かけみぃは初回講座を迎えたわけです。


感想は……





(*´▽`*)




この顔文字が語っていることでしょう

キャラミル診断。 

2006年04月19日(水) 16時43分
私のキャラミル?


なんか、当たっているような…。
みなさんの意見を聞きたいかも〜

現実はとても厳しい。 

2006年04月15日(土) 2時15分
う〜ん、なんか就職活動に振り回されているようないないような…。
納得のいく結果が出るまで頑張るつもりだけど、
一体何が納得のいく結果なのか…。

今、結構落ちていてちょっと面白い。
…といっても受けた企業は10社程度だけど…。
それに対して、焦りも持っていない自分がちょっと問題だと思う。
結構落ち着いているな〜。不思議だな〜。
この間見えてきたこともあるしね。
まず、自分にマスコミは向いていないということ。
あと、教育関係ね。ことごとく落ちているから。
どっちかというと、小売業に向いているみたい。
そっちの選考は結構いい感じに残っているから。
人と接するの好きだしね〜。
アドバイザーを続けるのもそれがあるからだと思うし。
それから、県内がやっぱりいいなということ。
今まで結構県外行ってきたけど(そうでもない?)
やっぱり地元か遠くて中国地方とかかな〜。
地元で多くの人と接していきたいな〜。と思ってたり。
大阪や東京は…あれは遊びに行くところだ。


まぁ、前期の間に内定もらえたらいいかな〜って感じです。




岡山研修組、頑張れ〜

記念すべき… 

2006年04月13日(木) 15時00分


☆100件目☆

わたしより後にブログを書き始めた亀ちゃんが先に100件を超えていましたが…。
亀ちゃんはまめだからな〜
今学校です。
学校には姉さんとカツコとペーと亀ちゃんとりぃがいます〜
まっつんに抹茶味のパピコもらいました〜
リエボ〜にはアイス一口もらいました〜
りぃにはブラックサンダーもらいました〜
かけみぃは幸せです
ありがとう〜♪
みんなラ〜ブ(#^.^#)

と言うわけで、記念すべき100件目にふさわしいネタでブログを書こうと思います〜



少し前なのですが、

スマイル☆ドア飲み会

を実行しました
ずっと前から言っていたのですが、ようやく
メンバーは仁美、リェボ〜、社長。
そして亀ちゃんとかけみぃの5人で飲み会を行いました〜
とても楽しかったです〜
今度はキムや文も一緒にみんなで飲みに行きたいな〜

Wonderful Life 

2006年04月13日(木) 2時27分
グッと水を飲み干し 夕焼け雲見上げるのさ
今日も一日が終わって 街路樹の下を帰ろう

やることだらけど テンパって、無理をして、つまずいても
何か必ずつかんでるさ 気楽にいこうぜ

素晴らしい人生だから 自分を愛する勇気を持とう
新しいドア叩いて ひとつひとつ歩いてゆこう

街のざわめきの中 悲しい人たちを見たよ
ほんの些細なことで張り合って、時に争って・・・

だけど地球は回ってる 誰にでも陽は昇る
幸せを比べるなんて 意味がないんじゃない?

素晴らしい人生なのさ 君も僕もすべての人も
不器用でもカッコ悪くても たった1人の自分だから

昨日のミステイクから見えた 明日への道しるべ
変わらない毎日と嘆いても 無駄なんか何もない

素晴らしい人生だから 自分を愛する勇気を持とう
新しいドア叩いて ひとつひとつ歩いてゆこう

素晴らしい人生なのさ 君も僕もすべてのひとも
喜びと悲しみの意味 探しつづけて so just on my way







P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■名前:かけみぃ■
■職業:大学3回生■
■出身:愛媛県■
■余談:PCSSマネジ■
■PCSSについて■
これは参考で私は違う大学です★
バイトはPCSSとスーパーの食レジ。
忙しくも充実した毎日を満喫中。
ただ今就職活動初心者。

リラックマ時計




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:massyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる