身内でしか分からないようなことを書き続け、かつ読んでる人が意外に不快になったりしないでもないブログ(長

TOP 絵
最新コメント
アイコン画像510
新年会とか忘年会とか (2008年12月20日)
アイコン画像
新年会とか忘年会とか (2008年12月15日)
アイコン画像☆ネル☆
オリコ作成 (2008年10月21日)
アイコン画像
オリコ作成 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
オリコ作成 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
オリコ作成 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
オリコ作成 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
オリコ作成 (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
オリコ作成 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
オリコ作成 (2008年10月03日)
510のUDXID
UDX ID
管理人:510のプロフ
名前:510
趣味:趣味?何って無いんですが、あえて言うなら音ゲー?
家族構成:4人+2匹
移行 / 2010年03月01日(月)
とか言って両方書いたりしてますけどー(←
12月くらいだったと思います。mixiの日記に移行しました。

あ、あけましておめd(殴

----------------------------------------------

こっちにはデラ関係を書いていこうと思います、ええ。

なのでしょーもない雑記とかはmixi日記になります。

まぁその方がスッキリしてていいですよね。
(元から書かないのでスッキリしてる説浮上中ですが


というわけで、デラ関係


もうホント社会人になってからと言うものの、
+彼女が出来てから、

全然デラやってないです。

EMPのプレイ回数とか60回くらいじゃねーの?
とか、それくらい。

SIRIUSは現時点で60回くらいプレイしてるかな?
曲が楽しかったり、彼女が結構乗り気でプレイしてくれるのが大きいです。

基本まったりプレイなので、ガチでやる事って少なくなりました・・・。


何が問題って、ガチプレイ中は彼女が恐ろしく暇になるんですよね。
ボーッとするだけになっちゃう、それは避けないと。
という感じであまりできてないです。

たまーに1人の時はちょこちょこ触ってますけどね。


オリコもやってもいいけど、全然集計しなかったり、
そもそも参加出来なさそうなのでwwwwwwww

今回は止めとこうかなぁ・・・、ってかそういうモードあるんかな
ってとこから始まるんですけどねーwwww


今の目標:星11フォルダを難クリランプで光らせる。

CSDJTとEMP使って、黒譜面とかに挑んだりしてます。
かなりしんどい、正直コントローラー投げそうだものwwwww

でも継続させないと上達しないだろうから、コツコツと。

ってか詰まってきたら見えないのどうにかしないとなぁ。
不沈艦とかColorfulとかやりまくればいいんかね?
AA穴とかもありかなぁ。

自分が感じる部分としては、DJT以降に見えない譜面が多い。
脳みそを切り替えれていない気がする。

あと、スクラッチに弱すぎるのも依然として治っていない。

Red.by fullmetal Jacketでもやってろということか!


頑張ろう・・・。


以上、久しぶりの更新でした。
 
   
Posted at 12:41 / BM UDX / この記事のURL
コメント(0)
CN&BSS / 2009年11月12日(木)
久しぶりにブログ更新!

と言っても何もネタありませんが・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 10:51 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
CS beatmaniaIIDX 16 EMPRESS / 2009年07月09日(木)
>タイトル


どーやら発売されるようです。

LAST STRIKERは何だったんだwwww


ということでリンクを張っておこう

アリエスの小部屋

ここから画像のリンクありますので、辿って見て頂けたらと思います。
 
 続きを読む…  
Posted at 00:42 / BM UDX / この記事のURL
コメント(0)
久しぶりに / 2009年07月06日(月)
ただの駄文でも。

まぁ生存確認用ですね。



4月
新人ちゃんが入ってきてそのお守りを任される

5月
彼女と1周年

6月
カピバラ漁りに奔走

まぁミラクル簡潔に表現するとこんな感じ。


7月は21〜24を有給取って9連休ウマーします。

17くらいにfeの人が帰ってくるようなので何かするかも?

朝まで飲みとか?w



今、ちょっとFLさわって遊んでます。

XXL買っちゃったwww

なんかあんまわからんので誰か教えてくださいwwwww
 
   
Posted at 13:34 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
今までこのように / 2009年03月07日(土)
>タイトル


あ、欲しいな。

と、思ったのは何度かある。


例えば高校2年で買った

CSbeatmaniaIIDX 8thstyle特別版+専コン


まぁ、こっから私のデラ人生は始まったわけですが、

とまぁ、デラ関連の話は置いといてですね


これですよ



今までフィギュアなんて

高くて手が出せませんでした(学生的な意味で

(デラ特別版1万超えるけど?とか言わない


で、まぁそこまで興味もありませんでした
(安売りのを2個買ったことある気が・・・


が、しかし




これかっけぇwwwwwwww



おいどんがボカロ厨ってのもありますが

これは正直欲しい。



なんか、なんか凄いかっこいいwwwwwww(謎


だが悩む所・・・


やっぱたっけぇなwwww

デラ70回分だぜ?
とか考える人は少なくないはず!・・・はず・・・ッ!


以上、宣伝でした。
 
   
Posted at 23:50 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
なんと! / 2009年03月06日(金)
>タイトル


今年初日記!


皆様、あけおm(殴




とまー、あれですよ。

所属部署変わったり、人間関係固めたり
新しいこと覚えたり、覚えたり、勉強したり。

色々ありました。
やっぱ社会に出ると目まぐるしいね。

高校の授業とかで5分が1時間くらいに思えたのが
(例:5限目終了前とかね
 補足:うちは70分5限でした。

もう味わえない感覚なのかなと。

朝出勤して、気づけば昼飯。
気づけば定時。

そんな生活。


もう、大分慣れてきましたけどね。
慣れりゃ楽しいもんですよ、若干ゲームする時間減るけどなwwwwww

あと、PC触る時間もガガガッと減ります。

まぁそれは出かけたり買い物したり遊びに出てたりと、
会社とは関係ないことで時間がつぶれているだけですが。

充実しておりまする。


ただ不満なのが



デラをやらなさ過ぎて腕が鈍っちゃうっていうか、
もはや実力が衰えるLvにまで来てるってことなんすよね


どうしてー何故かしらー。

まぁ1年やってないのほほぼ同じだからなぁ・・・
そりゃ無理か・・・


ちょっと気合入れて、目標は何にしよう。
Lv11ハード埋めとかにしようかな。
たぶん全盛期でも実力足りてないと思うんで。
さらに上を目指して頑張っていこうと思います。

抜かれるばかりでは癪だwwwwwwwwwww

ってわけで、また次回までーノシ
 
   
Posted at 22:52 / BM UDX / この記事のURL
コメント(0)
新年会とか忘年会とか / 2008年12月14日(日)
細々と毎日プログラム組んでおります

やっと1本終わったよ…永かった…
(修正ありそうで嫌だがね


さて、掲題の件についてですがー


忘年会というよりただの飲み会

行こうぜ辛味噌様よぅ(´・ω・)


いっちゃんは足してくれたりするんだろか?

まぁ悪い気もするんでMQから歩いて行くってのも手かな

また連絡ください

土曜日とかなら余裕
金曜日も19は暇だった気がする

ってわけでよろしく!



新年会

専門のであるらしい
俺は行くが…ってか誰が来るんだ?

ヒゲ濃い人は金無いから行かんとか言ってるし
紀伊駅の近くの人は行かんとか言ってるし
最近引っ越したであろう人は行かんとか言い出しそうだし(金銭的に(推測


まったく情報が入ってこない状態なんで色々判断しがたい

メンツ次第じゃつまらなくなりそうだから行かない可能性も否定できない>to豆


>寺

稼働日から一切触れてない

年末に嫁が実家に帰るのでそこでやり込むしかない

負けっぱなしは性に合わんわけです
待ってろコンチクショー


>格ゲー
タツカプ触りたい
時間無いwwww

またMQ行こうかな




>最近

夜から深夜にかけて白浜まで下道で行きました(晴れた日に

で街灯の無いところで駐車スペースがあったので止まる


空を見上げると天然プラネタリウムと言っても間違いではない綺麗な空が


あれはヤバい
北斗七星見つけて一人でテンション上がってたのもヤバい
YouはShock!とか叫び出しそうになるくらいヤバい(あべし



まぁこんな感じで毎日仲良くやっております

よくリア充死ねと言われますがね!


あといつもの人達は年末どうすんだ?

猫とかりゅ。様とかYOUとかfeizとかフィリピン先生とか

俺は暇だよーと言っておこうwwww


ではでは
何かしら連絡が入ることを祈ってますよー

ノシ
 
   
Posted at 23:52 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
TOEIC / 2008年11月30日(日)
むずっ
 
   
Posted at 15:26/ この記事のURL
コメント(0)
そうだ / 2008年11月26日(水)
MQ行こう
 
   
Posted at 18:47/ この記事のURL
コメント(0)
DJT / 2008年11月19日(水)
今日で最後ですね

ありがとうDJT

こんにちわ姫寺



で、DJTやり納めに行ったら



オリコの集計を放置してたのを思い出した(´∀`;)


SPN

1位  [3242]    A NEANIS

SPH

1位  [6449]  AAA KUMA-C
2位  [6090]   AA SIMO
2位  [5891]   AA GOTOKO
2位  [4222]    B NEANIS


SPA

1位  [7516]   AA BASHO-
2位  [7467]   AA GOTOKO


DPN

該当者なし

DPH

該当者なし

DPA

該当者なし

 
   
Posted at 08:20 / BM UDX / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.