*みゅちゃにも羽生えるノ巻き。 

June 30 [Sat], 2007, 10:50
暑いデスネ
ピー輔仕事で朝カラINしたみゅちゃデス

何週間振り?にレベル上がりますた
ほんでもまだまだ先ゎ長いのデスヨ_ノフ○グタリ

*ロストにて。 

June 29 [Fri], 2007, 23:45
今日もマタァリ暇でした

覗き魔になってみました[岩陰]・ω・` )チラ

とっても怪しいょぅwwwwwwwwwwwwwwww
デモ何気にダンボォルヘッドかゎぃぃナァにゃぁ


ほんでもってしてみました

ィェ―――――ァッ
(Diggy調でyearと発音してみましょうw)

相変わらずぉバカなピー輔なのでした


ぉっしまぃ

*ピー輔 羽が生えましたノ巻き* 

June 29 [Fri], 2007, 23:29
ピー輔サンが64になりました
ロストでぼけぇ〜っとしていたせいか(笑)
ss撮り忘れたので
何故か前回撮った63の時のんでつ



そんなワケで早くシールドボイス覚えてネ

サブがメイン越してメイジって(*´・ω)(ω・`*)ネー



*どうすんのよ!* 

June 28 [Thu], 2007, 19:50
こんばんゎ
最近狩にも飽きてきたみゅちゃサンでつ
今日もまた・・・
「どこいく〜?」
「何する〜?」
で何も決まらずマタァリ

もぉ〜ハッキリ決めなさいよ!!
と怒るみゅちゃ
はぃゴメンナサィ"○j乙
このBIGなヒストンで許してネ
と素直に謝るピー輔ww

ソノ体育座りがかゎぃぃので許しちゃう
うふ

でもヒストンぢゃ許されねぇ〜
大きなゼンストダイヤの買うてネ


そんなワケで今日もまたぉバカ劇場なのでした
ぉっしまぃ



注)実際のピー輔サンゎここまで好青年ぢゃございません

*美容室へ行きましたょ* 

June 27 [Wed], 2007, 20:10
やっと髪型変えられるようになたぁ
前々カラどぉ〜しても髪型が気に入らなくて
サブでイチからやり直そうと思っていたみゅちゃデス

が、この度
遂に髪型変えられる機能キタ━(*´∀`)━!!
そんなワケでみゅちゃサン変身



へ〜んしん




うほ


でもホントゎこのアフロがイチバン良かったりもスルのでした

ぉっしまぃ



ってぃぅかピー輔のァタマがwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピー輔とみゅちゃ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-Xenepic
    ・音楽-SOUL’d OUT
    ・自動車-odyssey*tahoe
読者になる
ゼネピックをこよなく愛するピー輔とのほほんみゅちゃの冒険記録(んな大したモノぢゃなぃょww
メイン《ピー輔ログ》 サブ《Diggy*メイジ》 サブサブ《ぁぁちゃ・くれりくの基etc》 凡人《みゅちゃ*アコラィト》 
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Diggy−M0’
» *みゅちゃにも羽生えるノ巻き。 (2007年07月01日)
アイコン画像Diggy-MO'
» *ロストにて。 (2007年07月01日)
アイコン画像Diggy-MO'
» *どうすんのよ!* (2007年06月28日)
アイコン画像Diggy-MO'
» *美容室へ行きましたょ* (2007年06月27日)