久しぶり 

2007年10月18日(木) 10時56分
久しぶりの更新
テストがはじまりそうだね(´・ω・`)

無理無理無理無理無理無理無理無理(^ω^)

しんだね

どうせわからなく空白にするなら書くべし(・ω・)
なんだっていいさ(^ω^)
面白ければ

あぅち 

2007年10月13日(土) 18時26分
肩脱臼だってさ(´・ω・`)

うは 

2007年10月11日(木) 23時39分
ブログ3日で終わるかと思ったら
案外続くね
今日はいつも通りの日常だった(^ω^)

授業 

2007年10月10日(水) 22時48分
授業で思う3つの事
眠い
当てるな
起こすな
以上
まぁつまらんから寝たいのさ(・ω・)

苦痛 

2007年10月09日(火) 17時44分
今日は読書感想文の居残りがあった(゜∀゜)
だしてなかったからね
勝手に本決められたよ(´・ω・`)
題名とんかつだってさ
意味フ
内容は住職になるために修業する途中で立ち寄った旅館でとんかつ食べただけ(´∀`)
とんかつ関係あんまないね
ヒレカツのがうまいって書いてあと語りまくったら三枚書けた(^ω^)
にしても肩痛い

新しく 

2007年10月09日(火) 2時31分
新しくブログやることにしました(^ω^)
みんな頑張ってひろめてね(´・ω・`)
俺も頑張って毎日書くようにするからb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:massuu54
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カとまリ
» 苦痛 (2007年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる