勘違い 

2008年10月19日(日) 22時46分
なんか勘違いしてる人がいるみたいですね

僕はどこぞの芸能人のマッスーではないです

まぁこのブログも今日でおわりにします

麻雀 

2007年11月29日(木) 2時51分
更新おくれました
漫画のアカギ読んでからというもの
麻雀にはまり
今現在やっております
今日はネットゲームでやったのですが
リーチ、イッパツ、メンゼンツモ、ピンフ、タンヤオ、サンショクドウジュン、ドラ3ってところがいい点数だったとおもいます
慣れるまでは振り込んでましたが
最近は読めるようになり
振り込みもなくなってきていますb
この調子でがんばろうかな

やあ 

2007年08月15日(水) 3時57分
今日は
バイトの片付けの時に
ポテトの油に手を突っ込んで大火傷おいました
今は痛くないので大丈夫ですが
そしてあれから5ヶ月
金がないとヤンキー(元彼らしい)に回される(まああっち系らろう)と言われ泣かれてしまい
当時は何も考えずに金を貸してしまった
それからと言うもの
金の行方は服やらなんやらとその人のブログを見てしまい
返してと言ったが
当然無駄
今となっては連絡もつかない
まあ小さい事であーだこーだ言いたくないので何も言わないが
罪悪感くらいは感じて欲しい

無題 

2007年07月21日(土) 4時16分
今回は真剣な話

僕は昔から先生が嫌いです
単に嫌いと言うわけではなく
先生は皆(今まで見てきた)共通して自分の事は棚にあげて生徒をしかっています
なぜでしょう?
校則は生徒だけじゃなく先生にも当てはまるのではないのか?
ある先生が言いました
ピアスをするなんて法律違反(よくわかりませんが自分の体を傷つけると罰せられる法律かな?)と言いました
自分の耳にはピアスがあいてますね
なぜでしょう?
自分はよくて生徒はだめそれは将来進学や就職に不適切だからと言う事だと思いますが
怒るのに自分は開けてるけどの一言くらい言ってもらいたい
そのほかにも
イヤホンをつけながら通学するな
車にはカーステレオがありますね
あれはいいのですか?
男だけではなくて女の子でも
アクセサリーをつけるな先生がしている指輪と同じではないのかな?と感じました

僕が言いたい事は
怒る時くらい自分がしていないようにしてもらいたい説得力にかけます

以上です

皆様 

2007年07月20日(金) 15時09分
ブログ拝見者が結構いたことに驚きました。
一人もいないと感じながらこのブログを書いていたので
コメントがあったときはすごくうれしかったです。
3年という余命の理由2つを教えましょう。
3年後日本は戦争をおこす。
これは確実です。
今ひとつのことが変わろうとしている。
「日本は軍隊を持たない」
そうこれが変わり軍隊を持つこととなる。
そうなればアメリカのおもうつぼ
戦争に巻き込まれるでしょう。・・・
そしてもうひとつ
愛知県・・・
それは東海大地震の範囲のど真ん中。
そうですね
3年後にはいや3年間のうちにはきっとくるでしょう。
これがおおまかな理由です。

はぁ 

2007年07月17日(火) 0時24分
3年・・・
短いなぁ
3年後はちょうど20だなぁ・・・
遣り残したことはないやぁ

余命 

2007年07月13日(金) 20時44分
俺の余命
あと3年

はぁ 

2007年06月23日(土) 1時13分
だいぶ病んでる
どうしよぅもないくらぃ

はぁ 

2007年06月16日(土) 1時07分
インターシップ終わったしのりでピアスまた開けた(^ω^)先公になんか言われても関係なぃ!!
あと激しく落ち込んだ

なに 

2007年06月10日(日) 0時21分
いったい完璧ってなんなんだ?
好きな曲をやりたい曲をやっちゃいけないの?
基本とか言ってるけどその曲基本って誰が決めたの?
オレは・・・・
嫌いな曲をやらないといけないの?
そうしなきゃ抜けなきゃいけないっておかしいじゃん
嫌いな曲を完璧って・・・
無理だよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マッスー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像真那斗
» 麻雀 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 麻雀 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 麻雀 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 麻雀 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 麻雀 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 麻雀 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 麻雀 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 麻雀 (2008年09月16日)
アイコン画像ぽこたん
» 麻雀 (2008年03月11日)
アイコン画像774
» 麻雀 (2008年02月05日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる