筋トレ法北島達也のマッスルキャンプ1万人以上が成功!の効果と自宅筋トレダイエット「ペットボトルフレンチプレス」

March 19 [Tue], 2013, 21:48


どもども!こんにちは。

はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!



今日も1万人以上が肉体改造に成功した驚異の筋トレ法 北島達也のマッスルキャンプレビュー特集中です!



1万人以上が肉体改造に成功した驚異の筋トレ法 北島達也のマッスルキャンプは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが・・



1万人以上が肉体改造に成功した驚異の筋トレ法 北島達也のマッスルキャンプ検証レビューはこちら

この教材は本物です!



北島達也さんが世に放つ情報教材

1万人以上が肉体改造に成功した驚異の筋トレ法 北島達也のマッスルキャンプを、

オリジナル特典付きでお届けしています。



詳細はリンクからご確認下さい。



1万人以上が肉体改造に成功した驚異の筋トレ法 北島達也のマッスルキャンプ検証レビューはこちら




ご紹介は以上で、こっからは私の日記になるので、

興味がなかったら読み飛ばして下さい



(゚∇^*) テヘ♪

とその前に、今日のちょっといい言葉

【可もなく不可もなく 】




今朝の朝ごはんは美味しいおコメと、たくあんと白味噌のおみおつけ

朝食の三冠王ですよね。



急いで着替えて、7時50分に住まいを出発です。



なじみのminiストップに寄って、BOSSの缶コーヒーを購入!



オイラの朝はこれが欠かせません。。



現場について、今日もいつもと同様ヤフートップを見てみると

けさのニュースは、



 俳優の永瀬正敏(46)が19日、都内で行われた出演映画「戦争と一人の女」(井上淳一監督、4月27日公開)の完成会見に、主演の女優・江口のりこ(32)らと出席した。

 戦時中の日本を舞台に、自らの欲望に生きる元娼婦(江口)と人生に絶望した作家(永瀬)、前線で右腕をなくして帰還した男(村上淳)の物語。

 ヒロポン(覚醒剤)中毒となる作家の役作りのため、絶食して7キロ落としたという永瀬は「(原作者の作家)坂口安吾が少しでも近くに降りてきてくれればと思って演じました。1人でも多くの人に見てほしい」と呼び掛けていた。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



やっぱな!

本当かな〜



ほいじゃ、作業内容の話。

見通しとしてはサイトのアフィリに3時間と、セミナー受講に5時間。



ちょっとやっかいですがかんたんに済むでしょう(´ー`)y-~~



きょうもお仕事がんばります!



今日オススメユーチューブはコレ!







ぅんぅん.....φ【・ω・】【・∀・】【・ω・】【・∀・】



え?殆ど被って無い?

(;´д`)あぁぁあ・・・

へへ、たしかにね。



まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?

イカフライか湯豆腐が食いたいぜ!



これも食べたい。







大方次の更新はこの後数時間後になると思います。

お疲れ様でした!

オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シンドン
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/massurucamp/index1_0.rdf