あぁ・・・ 

2010年11月23日(火) 18時41分
インコア2個しかなかったけどなんとなく強化してみたら10→9に・・・orz
やっぱ4個つっこみたいんだけどレアがでないんだよ・・・。現状維持かCABALの時間を別の事に使おうかな。

とりあえず牛

オスミB回避
オスミM回避
オスミMHP100
オスミM回避
オスミA回避

オスミM回避

オスミB上限
オスミBHP100
オスミMHP100
オスミMHP100

オスミA上限
オスミAM梅
オスミMS梅
オスミA上限
オスミAHP100
オスミA上限


オスミM上限
オスミM上限
オスミAHP100

オスミA上限
オスミA上限
オスミM上限
オスミAM梅
99WA体
オスミA上限
99WA体


ここまでで今月100体

99WI体

BL99体
オスミAM梅
オスミAS梅





追記
その数分後どうにでもなーれってインコア使わずに強化したら9→10に。なんともいえないなぁ・・・。

思うところあり 

2010年11月14日(日) 18時01分
牛狩りをすることで色々思うこともある。感謝されたり感謝したり。憎まれたりと。
過度な牛狩りは色んなところで色んな歪みを生じさせると俺はおもう。最終的に周り全部が敵になっても牛を狩り続けたいと思う!

てことで牛ドロップ

オスミM回避
オスミA上限
オスミBS梅

オスミBHP100
オスミAM梅
オスミAHP100
オスミBM梅

オスミA回避



オスミBHP100

オスミBS梅




オスミMHP100
FS99体

オスミBS梅

オスミBHP100


オスミMS梅


今月入って67体 うちレア1個(守護7)
通算269体     うちレア4個(バイク、上エク、守護7×2)

赤コアばっかでレアでる気しません。
そして目標のミスリル1個は達成せず・・・。今週も目標継続はやくおちてくれー!

経験値
174 13% →174 85%

2度目の 

2010年11月09日(火) 3時23分
破産です。
何を思ったか頭の中コア強化に手を出してしまい全財産330Mを無くすことに・・・。
結果最高11 現在6です。2回ほど10↑になったかな?インコアのみだと失敗しかしなかった・・・orz
フレから中コアもらって10になったのに忍びないwしばらく秘密にしとこうw


で、もうどうにでもな〜れって思って4個インコアが貯まったらやろうと思ってたけどインコア2個普通コア2個で武器強化挑戦。












なんとか9→10にまぁインコア貯めるまで待ちますが、ストレートに15になってくれると俺は嬉しいんだけどね。
もう地獄はみたし心折れない俺を称して頼むぜ。


定期報告

オスミBS梅

BL99体
オスミA上限
オスミAM梅
オスミB上限
オスミA回避
BL99体



経験値
174 1% →174 13%

牛もいいのでなけりゃミスリルもでません。

目標達成 

2010年11月07日(日) 21時40分
カタコム5周
白2
赤1
青2
白F1
2s帰属SIG足2
2s帰属99足1
1s帰属99足1


FS99体
オスミBHP100



オスミAHP100


経験値
173 77% → 174 1%

てことでカタコム35周達成!結果は
白 23
赤 20
その他 27

割と白が多い!チケもうまいし儲かるかもね。もう買ってまで行こうとは思わないけど1回SP2本で13〜15分くらいです。

今週の目標はミスリルを1個拾う!
狩り頑張ります!更新頻度おとしてこう・・・。

ふにゅう〜 

2010年11月06日(土) 3時36分
カタコム
白3
赤3
青2
白F
1s帰属SIG足



オスミB上限梅


オスミM上限梅


経験値
173 65%→173 77%

久しぶりに戦争でました。下手になってました。少人数だるいです。もうでたくねぇ。
カタコム5周も明日でラスト。

ごめんね素直じゃなくって 

2010年11月05日(金) 2時48分
カタコム5周
白2
赤4
青3
1s帰属99足


オスミM回避梅
オスミAS増幅梅2s
守護7エポ
オスミB回避梅



経験値

173 45% → 173 65%

牛から守護7でましたが・・・フレが今週2個目のミスリルを出した直後だったので素直に喜べず。
来週の目標はミスリル1個拾うってことで!
そう言えば最上インハンが一気に買い占められて市場に出回ってる数が少なくなりましたね。強化した人は成功したのだろうかそれとも・・・。

ぷい 

2010年11月04日(木) 1時44分
今日のカタコム

白5
赤1
青2
1s99帰属足
1sSIG帰属足


今日の牛
赤×2
オスミA 回避梅
オスミM 回避梅


経験値

173 3%→173 45%


狩りが思ったよりしんどいです…。
最上インハンの値段が下がって来てますね。とりあえず50個は買えるように金を貯めたい。1個60Mとして50個は3Gか…。
牛からレアがほしいっす。

うほおおう 

2010年11月03日(水) 6時24分
てことで報告

今日のカタコム
白3
赤4
青1
帰属1sSIG足 2個


オスミB S増幅梅2s
N99 FS体

武器強化
6→7→8→9

経験値
162 70% →163 2%

なんと武器強化がストレートで9にwいままで7にすらならなかったのにwww早速このブログの効果がでてきたなw
こっからはインコアのみの強化にするつもりです!そのためにはお金貯めは今まで以上の茨の道へ・・・。
とりあえず使用したコアの数15個。

とりあえずカタコム 牛 狩り頑張る!!

てことで 

2010年11月02日(火) 2時32分
レポートかきつつSP貯まったらカタコム行ったり牛まわったり

カタコムドロップ
白4個
赤5個
青1個

なんと全部コアでした。帰属装備などはなし!うめぇ^q^


オスミM M増幅梅2s
オスミA S増幅梅2s×2
オスミM 率上限梅2s
赤コア

中々当たりじゃなかろうか。

カタナ強化

3→4→5→6

本日から集計使ったコア6個
ここからが勝負なんだけど、ずーと7になりません\(^o^)/
もうかれこれ2週間は4→5→6→4のループです・・・。明日こそはループぬけたい。
水曜休みなのでかりがんばりたいけど南瓜ブレビがないと頑張る気がでません・・・。

てか気づいたら今日だけで稼ぎ100M↑かー。でも白コアに消えるし実感ないな。

だめだwwwwwwwww 

2010年11月01日(月) 13時48分
向こうのブログを年内更新しない(キリッ) とか言っちゃったけどやっぱ書いてる習慣があると書きたいもんで・・・。
でも向こうのブログは書かないと言った手前・・・やっぱりねwww

まぁ〜ゲン担ぎ的な意味もあるんですが、ただいま絶賛強化中なので強化の時にお世話になったこのブログの力を借りようかなと。

ちなみに今週の目標は1日カタコム5周です。がんばります。
強化経過も毎日のせてくつもり。後牛も頑張って狩ってるので本日からドロップ経過も。

誰も見てないブログだと思うから久々に気楽に書ける気がする。とりあえずレポート頑張る!
プロフィール
メイン:蓬莱人形(カバ)
職業:BL
ギルド:ドリルですの♪
レベル:172
現在の目標
1日カタコムHを5周
2.5Gほどが吸い込まれたけど
ミスリルカタナを
15にするまで頑張ります。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ログとも
» あぁ・・・ (2011年12月07日)
アイコン画像安田美樹
» あぁ・・・ (2011年10月16日)
アイコン画像藤あかね
» あぁ・・・ (2011年10月06日)
アイコン画像及川奈央
» あぁ・・・ (2011年09月27日)
アイコン画像SM
» あぁ・・・ (2011年09月26日)
アイコン画像ゲーム神
» あぁ・・・ (2010年11月26日)
アイコン画像100
» 2度目の (2010年11月12日)
アイコン画像HAIL
» 2度目の (2010年11月11日)
アイコン画像真鯛
» 目標達成 (2010年11月08日)
アイコン画像ミクニ
» ふにゅう〜 (2010年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる