移行 

2006年05月08日(月) 17時01分
こっちの日記廃止して、mixiの方に移行します。
mixiやってみたい人は連絡くだせぇ。
でわでわ。

http://mixi.jp/home.pl

たいわぁん 

2005年11月18日(金) 23時15分
今週の月曜から水曜まで台湾に行って来ました。
俺もずいぶん国際的になったものです。
親父と弟と行ったんですが、金使いすぎ(;´Д`)
親父は貧乏なイメージあったのに・・・。
どこからそんな金が出てくるのやら。
調子乗ってスナック行って俺一人でウィスキーあけちゃいました(/ー\*)
その後はホテルで吐いてたけどね・・・。

まぁそんなこんなな日常ですよ!

やっぱラピュタだ 

2005年11月11日(金) 23時02分
やっぱジブリですね。

かんこく 

2005年11月07日(月) 2時14分
昨日韓国から帰国した。
帰国してニュース見たら韓国のキムチに寄生虫がいることを知った。
開いた口がふさがらなかった。
毎日食ってましたよ?えぇ。
そういえば、2日目くらいから体調崩したなぁ。
昨日くらいから腹痛くなってたなぁ。
気のせいやと思おう。
うん、それが一番。
人間知らなくていいことは山ほどあるよね。

そういやぁ井筒監督を見かけた。
「井筒監督ですか?」って聞くと「おう」っていう返事とともに
すんごい嫌そうな目線。
あいつはヤクザやと思う。
ってことでスルーした。

ペヨンジュン軍団に会った。
日本人がカツラかぶって同じ格好して歩いてた。
テレビ取材されてた。
日本人・・・頑張れ。

ハナヂブー ( ´ ii ` ) 

2005年10月19日(水) 22時27分
今日サークルのトレでサッカーしてる時に後輩から
殺人的なパス?が飛んできて気づいたら目の前にボールがありました。
その後、鋭い痛みと共に何故か涙がこぼれでて、微かに香る血の臭い。
ん〜マンダム
どころじゃねぇぇぇぇぇ
マジでそれから鼻が変なんですががが
鈍い痛みが残り、くしゃみが止まらず、頭痛まで・・・。
マジやべぇ!殺人的デスビームだ!!
いたぁい・・・。

一休み一休み 

2005年10月18日(火) 3時01分
最近まで色んなことがあり、すっごく忙しかった。
サークルのイベントや地元の祭りや消防活動。
特に祭りでは体が壊れるくらいまで酷使してしまった。
腰はパンパンに張って全身筋肉痛+声が出ない。
なんでこんなにしんどいことやってるんやろぉと思ってても
出てしまうのが祭りなんですねぇ。
なんていうんやろか・・・。
やっぱ地元の人との繋がりやしね。
みんなで一生懸命一つの事柄に取り組むってのはすごい良いと思うのですよ。
そうやってできた仲間は一生残るやろしね。
人間辛い時を共に過ごした仲間は一生の宝になるんやね。

もうすぐサークルでもシーズンインだ。
辛いことやしんどいことはいっぱいあると思うけど
無心にスキーをやりたい!
ただ、ひたすら打ちこみたいね。
そのために今できることを色々やらねばねば・・・

女心と秋の空 

2005年10月07日(金) 5時01分
どうも最近友達が彼女と別れたり、別れそうだったりという話が多い。
なんやろねぇ、秋になると毎年そんな話が出てくる。
やっぱあれか。
恋愛より食欲が勝るのかな。
ん〜よぅわからん。
わしは寝ること最優先だな。

祭りだわっしょい 

2005年10月07日(金) 4時49分
祭りの準備が始まり、忙しい。
ゼミの準備が忙しい。
参ったねぇ。

書くネタも無くなってきたなぁ。
う〜ん・・・
何も思いつかん。

食欲の秋!!
・・・ぃゃ、言ってみただけ

テラネムス 

2005年10月04日(火) 23時46分
今日はゼミに行って来た。
発表した。緊張した。かんだ。

最近雨が多い・・・。
季節の変わり目+雨=俺の風邪という方程式。
マスゴラスの定理とでも名付けようかと思う。
じめじめもさもさうひゃひゃっ

合同ゼミ担当+消防団+青年団+サークル主将の仕事で毎日が超ハード。
とち狂ってしまいそうです、はい。
はい、そこの君!「前からやん」とか言わない!

忙しいくせにブログ更新してる俺ってちょっと尊敬
と、誰にも言われないから心の中で思いながら寝ます。

そうさ、俺達妄想族

素敵な言葉 

2005年10月03日(月) 22時57分
中国のことわざでこんなのがあります。

人と交わるには心で交われ
樹に注ぐには 根に注げ

なんか心にぐっとくるものがありました。
やっぱ人間関係で疲れることも多いけど、心で繋がらない限りは仲良くなれないね。
上辺だけの友達ってのはすぐにできるかもしれんが
生涯の友達はやっぱ心で通じ合うものがないとね。
あれだっ以心伝心
アイコンタクト
「あ」といえば「うん」みたいなね。

そんな友人を多く持てるような人生を送りたいナァとしみじみ思いました。

ってことで、見てるであろう某T君へ・・・
「ねっこひーろしっ、ねっこひーろしっ」
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のぶ
» 移行 (2006年10月04日)
アイコン画像トーマス
» たいわぁん (2006年03月25日)
アイコン画像うるる
» やっぱラピュタだ (2005年11月18日)
アイコン画像トーマス
» やっぱラピュタだ (2005年11月14日)
アイコン画像ぼたん
» 一休み一休み (2005年10月18日)
アイコン画像とーます
» 女心と秋の空 (2005年10月16日)
アイコン画像トーマス
» 女心と秋の空 (2005年10月08日)
アイコン画像トーマス
» 女心と秋の空 (2005年10月08日)
アイコン画像トーマス
» テラネムス (2005年10月05日)
アイコン画像ぼたん
» 素敵な言葉 (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:massun_alba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる