エスパスベガス 

2005年11月24日(木) 14時57分
極-KIWAME 〜リベンジ



さすがビッグイベント!!!
やってくれました。決してよくはないけどまあ勝ったということで

吉宗に感謝

11/22〜11/23 

2005年11月24日(木) 13時21分
仕事終わって、7時位から霞織と新宿で合流!
エスパスをちらっと見た後、ワンジュク行ってパスタ食べに行った。

その後は家に行って、次の日上野まで送って新宿に向かいました。
スロも勝ってご機嫌で帰ろうとしたら、切符売り場でももこに会った。
相変わらず派手な服装だった。ルキが着ているような赤いジャケットだった。
いろいろカミングアウトもしたりと少しお茶して帰りました。


喫茶店で女装したおじさんがいましたww

かまってオフ 

2005年11月20日(日) 13時51分
土曜日はきょうすけ主催の飲み会でした。

関西人からはミッチー・たけるが一緒に参加☆☆

新宿の超〜オシャレなラブホチックな店で(←しかも個室w)最初10人くらいで始まりました。

ステーキが食べ放題との事でもう大満足!!

トリと牛と豚のステーキが一皿にあったけど牛ばかりなくなってたww

参加者の中には、虜さんもいて楽しかったです。。

2次会はカラオケ あまり歌わなかったけど・・・

3次会はダーツ あまりしてなかったけど・・・

最終ギリギリでミッチーと帰ったのでした

極-KIWAME- 

2005年11月16日(水) 14時22分
昨日は仕事が早く終わったのでエスパスに行った。

相変わらず人だけ多くて出てなかった。

吉宗で15000もやられてしまいました。。。

その後、霞織と居酒屋行った。

また顔にピアスが増えたww

埼京線 

2005年11月15日(火) 14時09分
毎週月曜日になると遅刻をおそれる今日このごろ。。。

ここ最近、7:57の湘南新宿ラインで行っていたのが、あと3分遅くても間に合う事にきずいて
8:00の通勤快速で行くようにしている。

月曜日の混み方は酷い!!! ←月曜日に限らずいつも混んでるが・・・

毎週月曜日は、「お客様混雑」で5分位電車が遅れ遅刻。埼京線の1号車は混雑率250%位じゃないかと。ギリギリの電車だから何がなんでも乗り切らないと。。。毎朝必死!!
よくあんなに人が詰め込めるもんだと感心する。

朝、早い仕事をしなければいいと思った。





家でまったり! 

2005年11月14日(月) 12時21分
日曜はお金もなく部屋の掃除をしていた。

いらないものがかなりある。

全部オクでさばけるといいが・・・・

実家に帰る事を決意したが、やはり東京に残る事に。

とりあえず、1ヶ月伸ばそう☆

久々にめぐちゃんと喋った。2時間近くの長電話ww

新宿 

2005年11月13日(日) 10時03分
11:30からITCユナイテッドで面接。まんが喫茶だと思って甘くみすぎた。
ゆー坊豊中の損益分岐・利益率・売上など数字を細かく聞かれた。
10分くらいで終了!
案の定家に帰ったら早速不採用通知が届いてた。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

その後はライヴがあったので4時前に新宿へ。
一緒に行く予定のともえちゃんが連絡取れない。しょうがなくエスパスで吉宗打ってきた。
結果は最悪!! 明らかに設定6なのにバーの単発ばかりで・・・−35000 



5:30くらいにメールあって7時に行くから先入っててだとさ!
行く気がなくなった。そっちはBJ見れればいいかもだけど、こっちはいっせやklackも見たいんだと・・・ギャは自分勝手過ぎる`((。A。)⌒Y⌒ヾ( ´_ゝ`) イラネ
ももこに連絡したら雪乃ちゃんがいるというのでホリデー前で合流。2人とも久々だった。
はな丸でうどん食べた後、ゲーセンに行くと、後ろから「しんさん」と声が。
振り返るとようへいとミッチーだったΣq|゚Д゚|p ワオォ
二言三言交わしただけだったけどまたまた久々だった。

0時前からはまたまた久々の鈴木さんと赤羽で飲んだ。
最初、安楽亭行ったけど、肉が高い上にハラミやタンがなかったのですぐに飛び出し
白木屋へ。鈴木さんも大人だった。不動産業界の裏話も聞いた☆
家に来るとこれで家賃82000円は安いとのこと!

やっぱり東京は楽しいけど面接落ちたし帰るしかないな。。。
その後ももこの日記みたらなんか怒ってるみたい???よくわからんから放置することにした。




関西人飲み 

2005年11月12日(土) 2時55分
7:15に新宿アルタ横のみずほ銀行前で待ち合わせ。
時間になっても誰もこないとおもったら、はおめいさん到着。ぐるんぱさんも到着し3人で
ゴールデン街へ向かう。
初めて行った!あやしい通りの中の韓国料理屋で一杯。
付だしだ5品出てきておかわり自由だとか。
後で、亀ちゃんともう一人が合流。
2次会は、またまた怪しい所。歌舞伎町のキャバだらけの建物の地下にある九州人が集まるお店。
狭かったけど、店員も他の客(常連?)もかなりフレンドリーで楽しかった。
久々に大人の会話で盛り上がった。
次の日面接なので最終で帰りました。
また集まりたいな☆

まん喫 

2005年11月11日(金) 9時12分
久米川まで行きました。久々にココイチのカレー食べて、
西友で買出ししてから、3時間パックで入りました。

郊外は安い!!

新宿 

2005年11月09日(水) 10時14分
家に帰ってから霞織と新宿に行った。舌にピアス開けてかなり痛そうだった。
冷麺が食べたいというので探したけどなかったので「ワタミ」に入った。
風邪の為に持っていた、「ロキソニン」をあげたら効いてきたらしく元気になった。
2人で2500円でした←安い!!

帰りはいつもの通り西武新宿から馬場経由で帰った
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:massun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる