ダミー

February 05 [Sun], 2017, 12:19

ダミー

April 12 [Sun], 2015, 10:57

はつはなきん

April 06 [Fri], 2012, 11:00
意外となれてきた社会人
けど、眠さ貯まった

ながやすくんが文系が入るかどうかで、進みやすさ違うと言っていたが今のところ文系理系学士修士関係無く、グループワークしやすいな
女の子と仲良区なれた気がする良かった
特にさっちゃんちえみちゃんと馬があうきがする

初のはなきん感慨深い
かけ声かからのおじぎからのご講話(きっかけとキスのハウロング)面白かったけど、いっしーがかなりえぐりこむ質問をしていたので私の番がこないうちに逃げたw
うめちゃんと長く付き合う同士で悩みを共有した
けど、うめちゃんも私もお互いに今はクリアに、悩みなく付き合えてる

ちえみちゃんとまったりこいばなした

昨日のメガネを絶賛されたwあとモテききたwww明日天変地異くるーw

今なら

April 05 [Thu], 2012, 10:49
会社に洗脳されつつあるけど、同じ目標を共有することは重要だろな
今なら後輩にしっかり会社の特徴とか良さを、この会社じゃなきゃいけない理由をアドバイス出来る気がする

お偉いさんも同じ目標やマインドなんだなぁ
一番驚いたのはげん社長がかの4兄弟の一人だったということ
ほぼ、一代でここまでおっきくなったのか
あと、一人の社員の思い付きで、製品ブランドが出来たこと


あと、どんなグイグイして、バリバリ系の会社だろうと思ってたけど、すごく謙虚で、誠実な会社だった 嬉しい

冷凍餃子買って帰ったやすうま
そして、朝晩毎日カレー地獄

技術せんたへ

April 04 [Wed], 2012, 10:44
わんちゃんと廊下で待ち合わせ、出社
グループワークもあり、少し楽に

帰りわんちゃんとヨーカドー探しのたびしてたら遅くなるw

アパートに帰宅

April 03 [Tue], 2012, 10:37
今日も講話のフルコースだった
掛けことばに少し驚く
あと休み時間を一緒に過ごす友達出来るかドキドキ
嵐で5時頃退社
わんちゃんと急いで帰って
私はお米とカレー材料買って惣菜買って
料理してまな板忘れて新聞とラップで代用
んでちょっとトーイク勉強して早く寝る
もうすでに忙しいなw

にゅーしゃ

April 02 [Mon], 2012, 10:30
当たり前だが、朝が早いwまだ本社なので実家から1本で早い

バッチもらって、なんか感慨深くというか、私が社会人かぁというか変な感じw

お偉いさんの講話フルコースだった!
実家に帰宅

春休み最後

April 01 [Sun], 2012, 10:24
やっぱり感慨深いものがあるな
切ない
課題のためにでじものとか立ち読みしつつ、家に行き、早めにバイバイ
いちまちきりのカッターについてまとめ、早めに就寝

赤木ちゃんと

March 31 [Sat], 2012, 10:23
もう大学からの景色最後かと思うと寂しさマックス、そして朝からアパート行きさらに寂しさマックス

昼過ぎから赤木ちゃんとご飯食べたりブラブラして久しぶりに女の子とウィンドウショッピングして楽しかった!
今度浅見ちゃんと3人でABCクッキングしようというはなしw

なんか一人の家に帰るのが寂しくなりさらにフラフラするもそれなりに早く帰るw

初めての一人ご飯?は作って持っていっていた肉じゃがと買ったおむすびセット
冷蔵庫もったいなくてうごかせん

あさみちゃん バイオ

March 30 [Fri], 2012, 11:10
時間に余裕があったのでにくじゃがつくりに
んであさみちゃんと錦糸町で!1年周期くらいでしか会えてないけど何もかわりなく話合えるのはすごいことだな
楽しかったー魔嬢ノートは黒歴史wけど、そのとき考えていることを隠さずに残しておくことは必要なことように感じる
そこから学べることとかあるのかな 
このノートが示すように今悩んでることとかも同じく、いつか笑って話せるときがくるんだろうな

あとありえくんとながやすくんとバイオした!!!楽しかったw
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
P R
最新コメント
アイコン画像km
» いけあ (2011年08月31日)
アイコン画像mk
» いけあ (2011年08月30日)
アイコン画像きm
» バーゲン (2011年01月05日)
アイコン画像ゆりぺ
» バーゲン (2011年01月04日)
アイコン画像n
» 飲みとかカラオケとか (2010年11月02日)
アイコン画像きむ
» 最終 (2010年10月01日)
アイコン画像ナオト
» 最終 (2010年09月29日)
アイコン画像きむ
» baito2 (2010年08月30日)
アイコン画像きむ
» 最終日 (2010年08月30日)
アイコン画像ゆりぺ
» 最終日 (2010年08月29日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-やるのが好き!
    ・クッキング-下手だけどねっw
    ・ダイエット-万年ダイエッターってことにしてる
読者になる