マンション

September 12 [Wed], 2012, 11:07

今、住んでいるところは、マンションなので、犬猫は基本的に禁止なんですよ。
小さい頃からずっと犬を飼っていて、実家の犬は目に入れても痛くないくらいかわいがっていました。
犬に慣れているので、犬のように愛を返してくれるペットが良いと考え、
以前、ハムスターと暮らしたことがあるのですが、噛まれるは脅されるわのSっぷりに、
分かり合えないまま結局、お別れするハメになってしまいました。
56日間の自宅で出来る不妊治療法

女性がメイクで

August 17 [Fri], 2012, 10:55

女性がメイクでポイントにおいているのが目です。
目力のある目元を作りたい、大きな目にしたいなど
目にポイント置いたメイクを意識されている方は多いのではないかと思います。
芝原実
大人の社内恋愛成功術
目元にポイントをおいたメイクをするには、
ビューラー、マスカラ、まつげエクステなどを使用することになりますが、
どれも決してまつげにはよいものではありません。

ほのぼの

August 16 [Thu], 2012, 11:52

なんだかほのぼのしたい気分なので日記を書きます。
うちの息子は4歳なのですが、癒し系です。
私が子供の頃、それほどぬいぐるみが好きだった記憶が無いのですが、
息子は、大のぬいぐるみ好きです。
今野式乱視改善エクササイズ
ビジネスデッサン&スケッチ術
いつもおもちゃ箱からぬいぐるみを出して大勢のぬいぐるみたちと
一緒にソファーに座っています。
特に大好きなのはマリオに出てくる大魔王クッパのぬいぐるみです。

メールが続く話題

August 11 [Sat], 2012, 3:23

メールが続く話題というのは、考えてみると難しいものです。
メールが続くかどうかは相手次第ですが、それは相手もそう思っているはずです。
65時間超速中国語
人に好かれる会話術
名医が教えてくれたワキガ克服法
メールが続く話題としては、やはり、お互いの共通した話題が一番長く続くでしょう。
相手の趣味がマンガなら、とことん、マンガの話題で攻めるというのもいいかもしれません。
相手も好きなマンガの話しなら、どんどん話をふってくれるでしょう。

誰かに喜んでもらったエピソード

July 12 [Thu], 2012, 2:03

誰かに喜んでもらったエピソードというのは、ありそうで中々ないものですよね。
最近の出来事であった中では、母の日に花をプレゼントして、
そのお礼にメールで返事をもらったことですね。
14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座
橘るみ
メディカル・イーティング ガン

日頃の感謝を込めて送った贈り物に対して、
喜びのメッセージをもらうというのはとても嬉しいことで、
誰かに喜んでもらうことの尊さを感じてしまいます。

給料

July 06 [Fri], 2012, 8:17

給料をおろす金額も、クレジットカード使用額を引いた金額になるので、
もっとも、その分、外では使わないようには気をつけています。
給料日が若干世間とずれているので、月末はいつもカツカツ状態です。
宮田流ひざ痛(膝痛)改善マニュアル
上村康成 痛風
納光弘
給料が出て、自分のお小遣いで何をするかというと、やっぱり、食べたいものを食べます。
それ以外に何があるのか逆に聞きたいくらいで、お金がない時に何を一番我慢しているか考えれば、
ご飯しかないでしょう。

そんなわけで

June 09 [Sat], 2012, 2:36

中にはいるかもしれませんが、女性が大黒柱で上手く行くという保証はどこにもありません。
普通に男性が稼ぎ手の方が多いのが現実です。
城彰二
荒木式糖尿病克服プログラム
松本和幸
また、女性の場合、子供を産んですぐ会社を辞めると思われがちで、給料は男性に比べて少し安めに設定されていることが多いんですよね。
特に家事をやらずにずっと働いていたい私にとっては、女性というのは重荷です。
そんなわけで、今すぐにでも男になりたいですね。

クレジットカード

May 27 [Sun], 2012, 1:08

年会費無料のクレジットカードを持つ人は多いようねんて。年会費がかかるクレジットカードのほうが、付帯機能が優れとるように思う人も多いと思うげん。実際のところ、年会費無料のクレジットカードと有料のクレジットカードを比べてみまっしま。結果的には、どちらも変わりはないげんて。なぜ、年会費無料で発行されるクレジットカードが多くなっとるのでしょう。年会費無料のクレジットカードが多くなっとる原因は、クレジットカード会社が顧客数を増やしたいと思っとることが大きいようねんて。クレジットカードを使うと、金額に応じて店舗はカード会社に手数料を払とるげんけど、これがクレジットカード会社の収益ねんて。
サクラサク中学受験勉強法
森部昌広
頭も小さくなる1分小顔術
大勢の人がクレジットカードを使って支払いをすればするほど、手数料という形でカード会社の収入になるわけねんて。もうひとつの理由はクレジット会社同士の競争が激しくなっとることも考えられげんて。クレジットカード各社は、お得感のあるクレジットカードを作ってカード利用者の拡大を目指しとれんて。カード選びをしとる人が魅力に感じるような年会費無料やポイントサービスなどが考えられとれんて。クレジットカード会社は、これからも自社のカードを利用する人を増やすため、年会費無料サービスだけでなく様々な付帯サービスを行っとることでしょう。

やっぱり長期戦

May 13 [Sun], 2012, 3:03
原発はやっぱり長期戦になってしまうみたいです。

日本のトップって、本当にサラリーマンみたいな性格ばっかりなんだなぁ。

一時期のあのオバマ大統領みたいな、
協力なリーダーシップを持った人が総理大臣になってくれたらいいのに。

そういう意味では、小泉純一郎さんって、本当に強烈な能力があった人だったんだな、と改めて考えさせられました。

杉崎圭一
岡田尚也 ナンパ
ドクターブレイン

台所

May 04 [Fri], 2012, 3:13

台所で片づけものをする時で、水道を使う時などは、流しっぱなしで作業しないように注意しています。
簡単ですが、これなら誰でもエコができます。
そして、最近では、エコのためにできるだけ車を使わないようにしています。
The Master Mind瞬間誘導の法
インヴァースプロポーションダイエット
容赦なき女性完全攻略ロジック

健康のためにも良いですしね。
エコは、環境に優しいだけでなく、お金の節約にもなるので、ためになりますよ。