結局 

2013年09月10日(火) 21時21分
また舞い戻ってしまった。
やりたい事は決まってるのだけど。
心がついていかない。

言いたくない言葉を言ってしまう。
元々、仲が良いわけではなかった。
結局はお互いが昔とかわってないのだろうな。

こんな事考えたくないのにな。
どこまで我慢すれば良いんだろう。

希望なんて光 

2012年11月06日(火) 11時46分
本当にあるのかな。
支え合いたい人と支え合えない現実。
いつだってお互いの時間があって。
やらなきゃならない事があって。

現実と夢の狭間でもがき苦しんで。
この先に不安を覚えて必死になって。
それが無限ループ。

会えなくたって信用できる関係を。
心の拠り所になる関係を。
求めている。

でも人間欲張りになってしまうもので。
いつかそれだけでは足りなくなるのかな。
もう分かんないや。

穏やか 

2012年11月05日(月) 1時11分
優しさに包まれて涙する日もあっても良いじゃないか。

1回ダメになってしまった自分でも、また笑顔で話してくれる優しさを分け与えてくれる仲間がいる。

そんな人間関係が嬉しい。

そんな仲間達のために自分を取り戻したい。

また元の生活に戻るのは現実上、無理だけども、こういった人間関係だけは元に戻して、また新しく作っていきいな。

どれだけ時間がかかっても良いから、今できる事をしていく事にする。

自分の周り 

2012年10月30日(火) 21時15分
本当に人には恵まれているなと最近つくづく思う。

家族に友人に先輩や後輩。

正直、人を信じれないと思う時期もあった。

だけど今は違う。

私はたくさんの人に救われてきた。

やっとそう心から思えるようになった。

だからこそ私もそんな人を救える人になりたい。

だから頑張る。

確認 

2012年10月29日(月) 22時51分
人の気持ちなんて分からない。
それが当たり前なのに、それが悲しい。

全ては自分が犯した過ちから。
だからまた元の関係に戻れるように頑張る。

また同じ過ちはしないようにしなければ。

どうしたら良いのかなんて分からない。
まっすぐ前を見る事しか自分にはできない。

後ろを向いたら後悔しかしないから。
自分の無力さが嫌になるから。
まっすぐ前を向く。

自分 

2012年10月23日(火) 19時47分
生きてる感じがしない。
何を言っても否定される。

今まで自分がしてきた事のつけがまわってきているのだろうな。

どうしたら分かってくれるのか、毎日そればかり考えている。

1番分かってもらいたい人に分かってもらえない。

1番信じて欲しい人に信じてもらえない。

今が1番つらい。

普通って何だ 

2012年10月18日(木) 7時12分
普通になるまでって、どうなったら良いんだろ。
個性は見られないのか。

ずっと1人で暮らしてた部屋で1ヶ月も2人で過ごしてたら、しんどくもなるの当たり前なのではないかな。
いつになったら元通りの生活がかえってくるのだろう。
今は無限ループを繰り返してるだけ。

後悔 

2012年10月16日(火) 4時35分
ああすれば良かったな。
こうすれば良かったな。
が溢れてきて。

今どうすれば良いのか分からなくなってきてる。
なかなか寝れないな。

明日も楽しみだから今日は寝る。

ありがとう 

2012年10月13日(土) 16時12分
この年になって、今になって気づいた事がたくさん。
私はずっと自分という存在がコンプレックスだったのだな。
でも、そんな自分に義理でなく好意で接してくれてる人もいるのだな。

その人達のために今は頑張る時。
頑張れているのか分からないけど。

前に進めない時もあるけど、今ある時間を大切な人達のために、自分自身のために有意義に使う。

こんな状況になって家族や周りの人達のありがたみに気づくなんて情けないけど。

こんな時でないと気づけないのが人間なのだろうな。

心配かけた分、頑張って療養する。
早く仕事もできるようになりたいな。

相変わらず 

2012年10月11日(木) 6時41分
感情の起伏は激しいまま。
でも生きてる証拠なんだ。
夜12時前までには寝て、朝4時〜6時には起きるという今までではなかった自分。

まだ薬がなかったら寝れない。
涙もでない。

この生活から元の仕事ができるのか、元のままで仕事ができるのか。
不安な事はまだまだたくさん。
美味しいお酒も飲めるのか。

今は自分の中のいくつもの自分が1つになってる感覚。
でも多分、調子に乗りすぎたらまた同じ事を繰り返すだろうな。
それだけは嫌だ。

まわりの人には本当に助けられている。
本当に良い出逢いができていたんだという事が幸せだと、ここ最近それだけが救い。
もっと甘えても良いんだなって、今回の事で本当に学んだ。
私は1人じゃない。
お母さん私を産んでくれてありがとう。
生きるために頑張るからね。

目標、やりたい事も決まってきた。
1つ1つ学習していこう。
今は自分を知る時。
今日も頑張る。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる