ロックRock69。 

2008年08月04日(月) 22時06分
今年も参加してきました、ロッキンジャパンフェス08。

いやー楽しかったね。
今年で3回目だったけど、
一番楽しかったかも。

だってだって帰りの疲労感がハンパなかったから!

一番目はPerfume。
朝御飯食べたりしてギリギリに行ったら
人が溢れてて、超超超満員!
キレイなブルーの衣装の三人はかわいかったよ。「GAME」を少し踊ったんだけど、
かっこよくて鳥肌立ちました。

チャットモンチーは「とび魚のバタフライ」「推進力」やってくれた!
終始えっちゃんに萌えた。

SEAMOのシモネタを遠目で楽しみ、
Puffy、和義、RIP SLYMEを全力で楽しみました!
リップはもうロッキンでないんだって。
久々のJOINT、Galaxy、黄昏サラウンド(特にイルマリ部分)には興奮しました。

あとマキシマムザホルモンのヘッドバンキングをも拝めました。
圧巻でした。

外で飲むビールは格別だね。
また来年も行けたらいーなー。

NO MUSIC NO LIFE。 

2008年07月28日(月) 23時45分
27日。
ロッキンの打ち合わせ会。日本茶カフェにて。
フルーツ緑茶がおいしかったよ。

待ちに待ったロッキンが一週間を切ってしまったので、テンション上げ始めました。

ぎっちり見続けたいけど、体調を考えて計画しなきゃ。

ほんとは二人で行くつもりだったけど、
三人で行けることになっちゃったので、
急遽あいちゃんも参加!
ますます楽しくなってきた☆

UNCHAINを予習中です♪

人セクのDVD買ったー。
早く見たいなー。

幸せになるということ。 

2008年07月28日(月) 23時17分
なんか変な天気が続いてるね。
突然の雨は嫌だね。

26日。
りりこの結婚式でした。
もうキレイでキラキラしてて、
あったかくて、やさしくて。
ほんとにステキな日でした。
お互いが大切に想い合って、
頼って、支え合って、
二人の仲の良さがじわじわと伝わってきました。

本当の幸せを見れた気がしました。

りりこ、おめでとうね。末永くお幸せに。

そんな二人の大事な二次会を任されてしまった私は、
披露宴中も気が気じゃなかったけど、
二人が、みんなが楽しんでくれるよにがむばりましたっ!

幹事的には大成功だったと思います。

キャンドル喜んでくれたかなー

いろんな予習が出来て勉強になったし楽しかった。
BGMって選ぶの大変だね。aiko使いたかったけど、せつないの多すぎ!
好きな曲さえも却下でした。

貴重な経験をさせてくれた二人に改めてありがと。

You love You love… 

2008年07月24日(木) 0時43分
昨日タモリのジャポニカロゴスでパフュームの曲が流れてたー。

2月に結成してから、
なかなか活動できなかった、手芸部「のつ部」をやっと始動させました。

今回はキャンドル作り。

つなっちょが教室に通ってたから
だいたい材料は揃ってて。

今回は簡単な目のを選びました。

失敗は成功の元だーって
始めたはいいけど、
これがなかなか手ごわい相手で
ロウとロウがくっつかないし、
ロウで火傷しそうになったりで
すぐに挫折しそうなった(笑)

けどコツをつかんだらすごい楽しくって、
余裕が出てきたら、
あーだこーだ自分が作ったのがカワイイと競ったりしたりして。

ラナンキュラスを作ったつもりだったのに、
なんか新種の花っぽいのが作れた。
それが余計愛おしいね。

ひとつは誕生日を迎えたじゅんちゃんへプレゼント。

残りもプレゼント。

喜んでくれるといーなー。

aikoの「KissHug」ゲットしたよ。
今回のカラートレイの色好き。

ポーニョポニョポニョ。 

2008年07月10日(木) 23時08分
毎日暑いねー。
早く梅雨あけないかねー。

ジブリ最新作『崖の上のポニョ』試写会に行ってきましたー。

不思議で壮大な世界観。
かわいらしくて、一生懸命で。
ワクワク。ソワソワ。

色があんなに入り交じるのに、
ごちゃごちゃしてなくて。
むしろ、綺麗。
ハッとするほど、心を持って行かれる。

すごかったー。

明日はテレビで『ゲド戦記』やるね。
まだ見てないから楽しみ。

ってゆかさっきテレビ見てたら、
桜井さんの声がーっ!
聞き慣れない曲。
ドラマの主題歌でした。
ガッキーと戸田ちゃんかわいかったよ。

でも違うドラマの永作の方がかわいすぎて、ゾクゾクしました。
あれは、卑怯です。

なんとか生きてます。 

2008年07月05日(土) 22時21分
やっと落ち着いてゆっくりと過ごせると思ったら、もう7月。。。

6月から少しずついろんなことが変わり、
7月から毎日小旅行(という名の過酷な通勤)をしています。

改めて選択を間違ったのではないかと後悔しそうになりますが、
やるしかない、と自分を奮い立たせて頑張ってみてます。

慣れればきっと大丈夫!ってあの人も言ってくれたし…

そんな私ですが、近頃は
スカパラのライブ行ったり、
パフューム×スペアザのライブに行ったり、
ラジバンダリ。

二子玉に行ったり、
江古田に行ったり、
ラジバンダリ。

ビーズ買ったり、
でっかいシフォンケーキ食べたり、
ラジバンダリ。

会いに行ったり、
メールしたり、
ラジバンダリ。

はい、ウザいですよねぇー

とりあえず、必死に生きます。
心なしか痩せたかも。
ウフ。

考えられへんぞ。 

2008年06月15日(日) 1時33分
ホテル部屋のドライヤー。
あり得ないでしょ、 これ。
先端部分ないし、
あったとしてもこの短さって…(-_-;)

それを平気で客に出しちゃう勇気にただただ驚きます。

乾かすのに時間がかかったのは言うまでもないんですけどね。

それだけー、です。

眠らない街。 

2008年06月14日(土) 0時56分
眠いです。
新宿出張中です。

たっくさん書きたいことあるのに、
溜めまくってます。

まぁ気が向いたら、ね。

1人で寂しいから、DSでもやろーっと。

おやすみです。

ランドはついでなの。 

2008年05月29日(木) 22時50分
26日。
IKEA(船橋)まで行ってきました!
ずっとずーっと行きたかったとこ。
マチコ、初めての首都高。
マチコ、初めての遠出。
がんばりました!
がんばってくれました!
IKEAは予想以上に楽しかった。
何でも売ってて、安くて、ついつい買いすぎてしまいそうだった。

目的は一人暮らしを始めるじゅんちゃんちの家具選びだったのだけど、
私もテンションが上がり、
二人のやりとりが新婚カップルみたくてキモかった!(女子同士だけど)

モンスターズインクみたいな倉庫もあったよ。

その後、アフター6にてディズニーランドへ。
平日だからって余裕でいったのにかなりの混みっぷり!
なんかやたら外国人とちびっこが多かった。

でも負けずに並ぶ、並ぶ、並ぶ。
閉園ぎりぎりまで粘り、5コのアトラクションに乗ってやりました!

25周年用の花火はミッキー型やハート型があってかわいかったよ。

動くミッキーは見れず、お土産も買えず、で慌ただしかった。

やっぱ朝からいくべきだね。

ついでなんて贅沢に過ごしちゃダメってことだ。

キスはいつも塩辛い。 

2008年05月28日(水) 23時39分
いろいろ書きたいことが溜まってるので、まとめて書きます。

22日。
Bent Beat Special 08に行く。(@Zepp TOKYO)
Puffy・FLOW・チャットモンチーのライブ。
前座に山本たかひろが出てきて(映像)テンションがあがる。
出演順がわからなかったけど、
一番にPuffyが出てくるのは意外だった!
三番目にチャットモンチー。
間近でみた三人はほんとかっこよかった!
後ろの方で余裕なスペースを存分に使い、跳ねまくったおかげで完全なる筋肉痛。

24日。
たかよの結婚式でした。もうホントに感動しっぱなしでした。

高校時代からいろんな恋愛見てきたし、
なんてったって直前にいろいろあったもんだからさ。

心から幸せな笑顔が見れてよかったよ。

今頃はバリにいると思うけど、
いつまでもお幸せに!

ちなみに着物を着ていきました。
お母さんが成人式に着た着物です。
何年ぶりの出番でしょ。お母さんも嬉しそうだったよ。

はーぁ。
結婚式挙げたい。

そう言えば、二次会のビンゴでもらった景品がエッチなやつで処理に困ってます。
どなたか引き取ってくれませんか…!?

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像のぐ
» ロックRock69。 (2008年08月05日)
アイコン画像りりこ
» ロックRock69。 (2008年08月05日)
アイコン画像のぐ
» 幸せになるということ。 (2008年07月31日)
アイコン画像りりこ
» 幸せになるということ。 (2008年07月30日)
アイコン画像のぐ
» ポーニョポニョポニョ。 (2008年07月11日)
アイコン画像りりこ
» ポーニョポニョポニョ。 (2008年07月11日)
アイコン画像eiko
» ポーニョポニョポニョ。 (2008年07月11日)
アイコン画像のぐ
» 眠らない街。 (2008年06月15日)
アイコン画像あっこたん改め黒蜜糖
» 眠らない街。 (2008年06月14日)
アイコン画像eiko
» 眠らない街。 (2008年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:massuguni-ikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる