居候のりき丸 

2007年10月05日(金) 0時01分
2年前から、うちに居候している「りき丸」。もう15歳の老犬だけど、若く見えるでしょ?
9月に入って、よく引き付ける様になり、病院に連れて行っって、血液検査をしたら、
「てんかん」の発作とのこと。 今年の夏の暑さにこたえたのかなあ。

今は、飼い主のマンション(犬の飼えないマンションなので、うちに散歩に通ってたんだけど)に
連れて帰っています。痴呆の症状も出て来たみたいで、全然吼えなくなったから、しばらく
マンションで、看るみたい。

2年もうちにいたから、すごく寂しくなったよ〜。

雨がこわ〜い! 

2007年09月15日(土) 21時38分
    マッシュが、挙動不審になると、必ず雨が降ってきます。
    雷より、雨音が嫌い!
    こんな顔して、怖がって、部屋中をうろうろしてます。

性格悪い? 

2007年09月05日(水) 23時39分
ぼくは、カメラが大嫌い!
カメラを向けると、すぐに顔をそむけたり、お尻を向けたりするんですぅ。


洗濯物を取って逃げたけど、捕まってしまったよ〜
口がだるくなるのを待って、しばらく抱いてるんだけど、よだれで又洗濯や〜

夏は暑いです。 

2007年07月25日(水) 23時40分
 
夏が本格的にやってきました。
暑いですね。
めんどくさいので普通に次女として書きます(^ω^)笑

次女は、マッシュの「へぇっ、へぇっ、へぇっ」を聞くと
夏の区切りを感じます。


やはり毛皮を身に着けてる状態なので
夏にカーペットは暑いみたい。


なので。

  フローリング(昼)



  新聞の上(夜)


んー。気持ちよさそう。笑

ってゆうかさ、うちは厳しい子やから。
モコちゃんみたいに純粋な子ぢゃないからよ。
普通に写真を撮らせてくれない!


基本的に寝てるショットですが、ご了承くださいまし。
あかんやーん。

 

はじめまして、 

2007年07月24日(火) 2時09分
 
はいはい。静粛に。




こんばんわ、マッシュです。
ヨークシャーテリア界のオーランド・ブルームです。(イギリス生まれ)

フレンチブルドックのモコちゃんの影響で、始めちゃいました。
流行りのブログ(´ω`)。+

次女は明日休みだからってこんな時間に起きてます。
迷惑な話です(`ω′)
最近パパママが寝ている部屋の前の廊下に
自分のベットを置いて寝ています。

てか、もぅ爆睡してるんですけどね(`ω′)

今日もよく寝ました。
夜中に一時欲求不満になりました。

次女は僕になりきって、日記を書いていくみたいです。

どうしようもないママにも書かせるつもりみたいです。
でもママが書けるかな…。時間かかるだろうな。 あ、めんどくさ。

明日は次女にずっとくっついとこ♪。+
おやすみなさい。もぅ寝てますが。

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マッシュ*
  • アイコン画像 誕生日:1997年4月26日
読者になる
 

「赤ちゃんですか?」と聞かれるほど
若く見られがちですが、すごいおっさんです。


趣味:永遠になめる、甘える、おかしをねだって吠える、寝る、体を(おしり)くっつける

好きなもの:おかし(犬用の)、ポテト(マックの)、長女が食べたヨーグルトのお皿、青汁や抹茶ミルクの飲みかす、外から入ってきた風、布団とか毛布、ヒールを履いた若い女性

苦手なもの:おばちゃん、おじちゃん、子供たち、奇妙に動くもの(母のダンス含む)


頭にリボンついてたって日本男児です。
自分のこと犬だなんてちっとも思っていません。
人見知りで常に欲求不満ですが、
よろしくお願いします(`・ω・´)

 
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モコちゃん
» 雨がこわ〜い! (2007年10月05日)
アイコン画像モコ
» 雨がこわ〜い! (2007年09月21日)
アイコン画像ちんとんしゃん
» 性格悪い? (2007年09月09日)
アイコン画像モコ
» 性格悪い? (2007年09月06日)
アイコン画像モコ
» 夏は暑いです。 (2007年07月30日)
アイコン画像モコ
» 夏は暑いです。 (2007年07月27日)
アイコン画像ちんとんしゃん
» はじめまして、 (2007年07月24日)
アイコン画像モコ
» はじめまして、 (2007年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる