≠. あれこれ。

August 17 [Sat], 2013, 23:11
 
 
 
こんばんまっ!
 
元かなさん
ですがわかりますかね(;_;)?
 
名前ずきんこに変えたので把握お願いしますだ?‖**
 
あっしばらくコメ欄閉じますね!
 
あとヤプログ復活します?
よろしくお願いします!
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
さて!
 
ただいまNEWSさんは全国回ってますね!
 
あたし秩父宮に参戦してきましたあ♪
 
ちなみに2728日!
 
27日は雨降っちゃって色々大変だったね?
 
あたしとあたしと一緒に参戦した友達は特に何もなかったけど
 
ぱーなさんいっぱい体調崩しちゃったみたいでほんと心配だった(;_;)
 
NEWSさんもタオル一枚でずーっとステージにいてくれたもんね( >_< )
 
28日は予想以上にいっぱい来てた☆
 
途中参加の方もいたけどほぼ満席で嬉しかったな!
 
2日間ほんと幸せでした?
NEWSさんありがとう?
 
その影響で見事にこやまさんにハマってしまいました(*´д`*)
 
だってね、
スタンドだったんだけど目の前がアリーナNで!
 
こやまさんいっぱい近く来るの?
 
ああかっこよかった(*´д`*)
 
☆★☆★☆★☆★☆★
 
明日は部活の祝勝会?☆゛
 
なんとずきんこさんの学校、
県大会で1位をとってしまいました(゜д゜)
 
ひとつめの目標達成してしまった(゜д゜)
 
けど
本来の目標は東日本大会だから気を抜かずに頑張りますだ\(^-^)/
 
絶対東日本行くんだ!
 
☆★☆★☆★☆★☆★
 
久々だったから長文になっちゃってごめんなさい?..xX
 
ちょくちょく更新するね!
 
ではばいにゃす??
 
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ずきんこ。
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月1日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・NEWS
    ・ももいろクローバーZ
    ・ゴールデンボンバー
読者になる
Yapme!一覧
読者になる