(*´ω`)⌒★ / 2007年02月19日(月)

ブロコン結果(・∀・)




NEXTに行けえ(・∀・)ノ



 
   
Posted at 15:51 / 今日のこと(・∀・) / この記事のURL
ラブレタ−(3)通
(´∀`)+゜*。+゜*。+゜*。 / 2007年02月17日(土)

NEWS(^∀^)⌒★

昨日のMステ見た人−!!!!
もちろん見たよね????
NEWSがでてきたとき−・・・

ぬわああ!!!

ってかんじだったよ(´∀`)
塚!!!
ヘアースタイル変えてますね??
山Pとかシゲとか!!
まっす−もヘアーカラーがちょっと変わってた(*´∀`)
ちょっと茶髪入ってた⌒★
めちゃくちゃかっこよかった(´ω`)+゜
NEWSが話してるときとか、
歌ってるときとか−・・

へばりついて見てた ((ぇ

うそです−(・∀・)
目をでっかくして、まばたきしないよ−に見てました(*´3`)+゜
みんなキラキラしてたよっっ!
ばっちり録画しました(^∀^)♪
まっす−のソロパ−トとかかっこよかった⌒★
最高じゃ−んっ!
録画したやつまた見るぞッ!!

んぢゃ−!!!
星をめざしてのサビは完璧おぼえました★
 
   
Posted at 13:41 / 昨日のこと(・∀・) / この記事のURL
ラブレタ−(7)通
キタ−−(゜∀゜)−−キタよ ((ぇ / 2007年02月15日(木)

ついに明日(*^ω^)⌒★

きゃ−−!!!
明日だおお♪
なんだかわかってるだろお(*^ω^*)
Mステだよ!!

NEWSが出演★

サヤエンドウ&星をめざして歌うらし−♪
うほおおおお(´∀`)+゜*。+゜*。
ビデオ録画する!!!
絶対する!!
ああ!!明日だよ!!!
わくわくするおお(*´・∀・)+゜
明日は星をめざして2回聞ける(*´ω`)
まっす−のラジオもあるから(*´∀`)ノ
ああ!!!!
NEWSが見れる!!!
カウコン以来?????
ん−??
めちゃ楽しみだあ!!!

今日はヲタ丸出しでごめん(^ω^;)
 
   
Posted at 20:04 / いつのこと?? / この記事のURL
ラブレタ−(2)通
女の決戦日(*`・∀・´)ノ / 2007年02月14日(水)

らぶれた−が

やぶれた−(・∀・)


ギャグじゃないよお(・∀・)
まじ話だからッッ!!
うちのじゃないけど−(´・∀・)
ちょっとね−・・

塚、今日女の決戦日だったね−!!
うちは本命ちょこはあげてませ−んッ(・ω・)
あげる人がおらんのよお(´・Å・`)
あ−悲しい!!!!
生ちょこおいしかったって!!!!!!
よかった−(´∀`)+゜

今、アブ&チェンジみてま−す!!
そんでアブちゃんに似てる子がいんの−
そのこをからかってる(・∀・)
((いままでありがとう靴を−・・))
とか!!!
 
   
Posted at 19:59 / 今日のこと(・∀・) / この記事のURL
ラブレタ−(1)通
生(*´×Å×)!! / 2007年02月12日(月)

生ちょこ作り(・∀・)

ん−・・・
成功なんかな−・・(´−Å−`)・・
固まんないと分かんないけど−・・
作ったちょこ友達家にあるんだよね−・・
だからわかんないんだ−・・(−д−)
生ちょこになってないかもしれない(゜д゜)!!
塚見た目が微妙なんだわ(*´×Å×)ノシ
ツンツンしてんの((藁
明日友達家になるからとりに行くんだけど−
どんなんなんだろ−(−д−;)
できあがりの画像みせるね−
見て死なないでね((ぇ

んぢゃぁ−・・
バイバイ ノシ
 
   
Posted at 17:51 / 今日のこと(・∀・) / この記事のURL
ラブレタ−(2)通
にょにょよ(・∀・)!! / 2007年02月11日(日)

たかぴいのらじお(・∀・)

たかぴいはまっす−のことね!!
おとといのらじおで
((好きな人や彼女になんて呼ばれたい??))
でまっす−が
((たかぴい))
って言ったんで(・∀・;)
んでんで!!
まっす−のらじおで−・・・・・・・

星をめざしてながれた(´∀`)+゜

めっちゃいい曲だったよ−ん(*´ω`)
次のMステでNEWSが歌うよ−ん(*´∀)★ミ
うほほほほほ((*^∀)人(∀^*))

昨日は友達とプリ撮った+゜
楽しかったぬ−ん(*´∀`)⌒★

明日は友達とちょこ作りま−す♪
生ちょこ作るよていで−す(・∀・)!
 
   
Posted at 17:27 / いつのこと?? / この記事のURL
ラブレタ−(1)通
東京タワ− ぼくとおかんとときどきおとん / 2007年02月07日(水)

東京タワ−(゜∀゜)!!!

今日は社会科見学でした(・∀・)
バスの中はかなり微妙だったけど−・・・
国立科学博物館楽しかった(´∀`)+゜
いろいろあった−!!
恐竜−動物−魚−科学−
などなど・・・・・(´・ω・`)
そんで!!!!!
今日のメインってゆ−か!!!!
一番言いたいことがおこったのは
国会議事堂に行ったときの出来事!!!
国会はつまんね−な−って思ってて・・
国会でる−ってかんじで歩いてたの・・
そしたら!!!

((こんにちは−!!))
って誰かが言ってきたので
ふつ−に
((こんにちは−))
って言ったら・・・

大仁田さんじゃ−ん(゜∀゜)!!

あの人だよ!!
みんなわかる??
元プロレスラ−??

よくテレビに出てるよね!!
かなりビックリしたよ!!!
有名人じゃん!!!
生大仁田さんだよ−!!!!!!!
あいさつしちゃったよ−!!
目あわせとけばよかった−!!
髪の毛くるくるだったよ−!!((ぇ
ってかんじで友達と騒いでた(・∀・)
先生も興奮してたらしい!!
 
   
Posted at 17:00 / 今日のこと(・∀・) / この記事のURL
ラブレタ−(9)通
明日−!! / 2007年02月06日(火)

in東京(・∀・)+゜

は−い!!!
前の記事でもあったよ−に
明日は国会議事堂に行きま−す!!
今日、なんかもう1つ見学に行くの−
国立科学−・・
ってやつ??それの見学計画みたいなの
たてるときに− あのウザキモスがいるから−
すすまないわけ−!!!!

自己中なんだよ(`д´メ)凸

最終的には((もう知らない))とか言い出して−
班の男子等に
((お前別行動すんじゃね−ぞ!!))
って言われてるし−!!
明日早起きなんだよね−!!!!
7時20分に集合とかッッ!!
だからもっと早く友拉致と集まって行く(・∀・)
今日、おかしたくさん買った(*^ω^)♪

んぢゃバイバイ ノシ
 
   
Posted at 18:10 / 今日のこと(・∀・) / この記事のURL
ラブレタ−(3)通
ぎょッ(゜∀゜)!! / 2007年02月05日(月)

愛のこもった料理なり−!

おほほほほ!!!
昨日の話なんだけど−!!((今日、ネタないんで;;
コレ↓なんだかわかる????



わかんないよね−!!!!
正解は・・・

愛のこもった

コゲコゲべっこうあめ(・∀・)


キャハ(´∀`) ((肝
ど−よ!!!!!!!!!!!
昨日友拉致と作ったのよ−ん♪
食べたい人−!!(・∀・)

そんなほしいならあげるよ(´∀`)+゜

さ−!!そのお味は−・・・
 
   
Posted at 18:49 / いつのこと?? / この記事のURL
ラブレタ−(3)通
りぬぬぬ!! / 2007年02月04日(日)

りぬぬぬぬ!!! 

したよお(^ω^)+゜
どうだッッ!!ヘボだろお!!
ヘボとわかっていながらも感想おまちしております。
でも中傷ではくて・・・
よろしくお願いします(・∀・)
そして相互さまこれからもよろしくお願いします。
そしてそして!!!

4000HIT★

やっと(´∀`)+゜*。+゜
どうもでございます。
ありがとうでございます。

ってことですよ−!!
ではでは ノシ
 
   
Posted at 12:29 / 今日のこと(・∀・) / この記事のURL
ラブレタ−(6)通
P R
ラブレタ−(・∀・)
アイコン画像ゆぃ
(*´ω`)⌒★ (2007年03月24日)
アイコン画像+.竜◆'V`!$夏⌒.
(*´ω`)⌒★ (2007年03月11日)
アイコン画像あむ
(*´ω`)⌒★ (2007年03月11日)
アイコン画像ちの
(´∀`)+゜*。+゜*。+゜*。 (2007年02月18日)
アイコン画像ちの
(´∀`)+゜*。+゜*。+゜*。 (2007年02月18日)
くっりく希望!!!

くっりくすればいいことがッ!!
アイコンをクリックしてね(・∀・)
あばうと(・∀・)
相互様(・∀・)
ぶろこん(・∀・)
素材屋さん(・∀・)

  | 過去へ  
 

GMO Internet, Inc.