KちゃんNEWS 

March 26 [Mon], 2007, 0:39
19日の山Pがゲストだった回は聞き逃してしまったので、ラジオ起こしが出来ません
ゴメンなさい(- -)(*_ _)
次のまっすーの回からまた頑張りますので

もし音声がある方で送ってくれるという方がいましたら、メールお願いします。

KちゃんNEWS 3/5 後半 

March 09 [Fri], 2007, 12:30
小山「さ、以前ね。まっすーがゲストに来た時に、(おお)移動中にさー、メンバーでこう、やたらしげを使ってね。しげを盛り込んだ言葉をね、作っているわけじゃないですか。(なるほどなるほど)で、リスナーの方にふってみたら、意外と届いたわけ。」
手越「へえー・・・いいねいいね。」
小山「こんなのどう?みたいな(いいねいいねー)うーん。」
手越「これ、ちなみにこの、これしげって盛り込むの始めたの俺と慶ちゃんなんだよね。(そーなんですよ)2人で始めたんです。」
小山「今までどんなのがあるかっていわれたら・・・」
手越「♪しげかとう〜とかね。[SMAPのありがとう]」
小山「そうね。あのー・・・」
手越「♪しげかとう〜とかね。」
小山「ちょ、それをずっと言ってるわけ。そしたらしげがね。若干キレてね。」
手越「そうそうそう・・・笑」
小山「あのね、そこが、ネタが楽しいじゃなくて、若干キレてるしげが楽しい。(そうそうそう)ところで楽しんでるんで。」
手越「そうそう、これでね。」
小山「それに勘違いしないで欲しい。」
手越「このネタを作ったテゴコヤとしてはね、ちょっと厳しくみますよ。」
小山「すべってるとかないの、これ。いいの。(いいの)しげが怒ればいい。」
手越「♪しげラウェ〜イとかだからね。(そうそう)IZANAIZUKI。」
小山「そうそうそう・・・」
手越「しげないずきっつってね。(そうそう。)聴いてくださいね。」
小山「うんうん。えー、□□県○○さん。"しげコロネ"・・・うーん。ねっ。」
手越「あっはっはっは・・・」
小山「チョココロネがしげコロネに。(なるほどね)どんどんまいりましょう。□□県○○さん"しげにしき"うーん。(笑)ささにしきがしげにしき。」
手越「おもしろい・・・っはっはっは・・・笑」
小山「次いきましょう。□□都○○さん"しげっぷしげっぷ"SMAP×SMAPがね、しげっぷしげっぷになる。(笑)□□道○○さん"セサミしげリート"はい。」
手越「わっはっはっは・・・笑」
小山「□□都○○さん"ブックしげ"」
手越「いやっ・・・あーすごいなー。(ブックオフが…)真面目な本しか置いてないんだろうな。」
小山「うーん。□□県○○お!○○!!"しげロンチーノ"」
手越「やだなー(うん)やだなーー。」
小山「今日の夜ご飯な、しげロンチーノ。」
手越「フォークに絡まないだろうな。」
小山「絡まないだろうな。□□県○○さん"両面しげ"」
手越「両面しげって・・・」
小山「両面テープがね。両面しげって事で。」
手越「やだ!笑 表も裏もしげって!!(笑)すごいね、それ。インパクトすげー。」
小山「うーん。売れないだろうな。」
手越「っはっはっは・・・笑」
小山「□□都のハケンのしげ(笑)こっちの方がおもしろいね。笑"ミートしげッティ"重そうだね。(うん)重そうな食べ物だね。」
手越「重いんだろうな。」
小山「□□都のしげアートワネット。ありがとうございました。"めちゃめちゃしげてる"(笑)めちゃしげーつってな。」
手越「めちゃしげーっつってんですよ!?」
小山「男ばっか出てそうな番組だけど。」
手越「うーん。っはっはっは・・・笑」
小山「○○さんから。"しげのもと"(っふ笑)って事で、最後○○さんからいただきました。"しいげりんご"・・・あ、しいげ林檎だ!!そうだ。椎名林檎がしいげりんごに。」
手越「あ・・・やだ。」
小山「やだ! と言う事でね。」
手越「すごいなー。(くだらねー笑)くだらねー。こんな感じだもんね。いいっつもね、しげも言うと思うよ。絶対俺の名前使ってすべんなよって。(そうそう)言うんだよね。使っても良いけど、絶対すべんなよっていうね。」
小山「これ、すべって良いんだもん。(そうだよ)これを聞いてしげ怒ればいいんだもんね。」
手越「うん。以上。」
小山「っていう事で、以上勝手にしげで遊ぼうのコーナーでした。」
手越「っはっはっはっは・・・笑」

KちゃんNEWS 3/5 前半 

March 09 [Fri], 2007, 0:25
()の中のセリフはもう一人のメンバーが言った言葉で、下線部は2人が同時に言った言葉です。

小山「こんばんわー。NEWSの小山慶一郎です。101回目参りました。手越祐也君どーぞー。」
手越「どうもー手越祐也です。ねえ。」
小山「101回目ですよ。」
手越「101回目。」
小山「101回目と聞いたら手越君は何を思う?」
手越「わんちゃんでしょ。」
小山「わんちゃんですか、あそう。俺は完全にプロポーズが出てくるね。101回目のプロポーズ。」
手越「おおー」
小山「見たことある?」
手越「ないっすねー。」
小山「僕は死にましぇん・・・知らない?」
手越「あ、それなんだ。僕は死にましぇんって。あ、知らない。」
小山「指輪をね、工事現場のあのね、(うんうん)ナットっつうの?みたいなとこでつけるわけよ。(うんうん)僕はこれしか今わたせないよって。いい物語あるんですよ。」
手越「へえーー。」
小山「知らないなーやっぱ。」
手越「知らないっすねー。」
小山「ってことで、今回は101回目なので(101回目!)お願いします。」
手越「いいっすねー。」
小山「さあ、今回はまずこちらのコーナーからいきましょう。(おお!)ふつオタです。」
手越「ふつオタ・・・笑」
小山「はい、ふつオタいきましょう。まず、□□県の○○からいただきました。゛コンサート始まりましたね。私は初日の一部に行かせてもらいました。NEWSのコンサートは初めてだったので、楽しみでした。(おお!)小山君が歌っている時に泣いたのが印象的で(フフ笑)思わず貰い泣きしちゃいました。えーこれからラストの北海道まで頑張ってください。゛と。恥ずかしいですね。初めて来ていただいて。」
手越「そうですね。慶ちゃん泣いてる姿見て。」
小山「ねー、泣くんですよねー。んー…□□の方、横浜に来てくれたという事で。(そうですね)ありがたいね(はるばる)んー。(1回目ですね)んー。」
手越「天気もあんま良くなかったですからねー。」
小山「んー。ありがとうございます。」
手越「ありがとうございます。」
小山「ささ、続きまして、また□□県の方。」
手越「お!□□県!」
小山「□□県いいっすねー。(いいっすねー)○○さんからいただきました。゛突然ですが、今とても悩んでおります、と。(おお)私はゴスロリが好きで、よく着ているのですが、(うん)私がゴスロリのかっこをしているのを彼氏は知らないと。デートの時など彼氏と会う時はゴスロリ以外で出かけます。(なるほど)もしゴスロリのかっこをしているのを知ったらひかれると思うんですけども、言えません、と。でも、隠し事はしたくないと。(はい)私は言った方がいいのですか?それとも隠しておいた方がいいのですか?゛と。」
手越「なるほどー。ロリータって事でしょ?」
小山「そうだね。メイドさんみたいなやつでしょ。ひらひらみたいなの。けど、もうこれが好きなの。ずっとこれでいたいわけ。」
手越「うん。どうぞ。」
小山「お、いい。」
手越「俺、別にいいよ。(あ、そう)うん。慶ちゃんは?」
小山「いや、俺もすげー好きだったら…」
手越「ゴスロリじゃなくて、メイドだったらどう?」
小山「メイド…うん、オッケー笑」
小山手越 笑
小山「オッケーなんだけどー。」
手越「なるほどね。」
小山「ただね、一緒に歩いてたらね。自分が普通のかっこじゃない?目立つっていうのがあるよね。(うん)○○ちゃんは、相当悩んでるわけ。やっぱ、ひかれたくないから。」
手越「そうだよね。絶対そんなの嫌われてもあれだしね。」
小山「どうしたらいいんだろうねー。」
手越「徐々に出していくのが1番なんじゃない?」
小山「例えば、ちょっと部屋で着替えてみるとか。」
手越「うんうんうん。そんな感じで。」
小山「私ちょっと最近さー、ゴスロリの買ってみてーなんつって。」
手越「突然やっぱ待ち合わせ場所にゴスロリで来たら厳しいかもしれないねー。(うーん)徐々にじゃないと。」
小山「だから、ちょっとずつその自分の持っているグッズを小出しにしていって、(そうだね)こんなのあるよーこんなのあるよーって、ちょっとジャブを入れつつ・・・」
手越「気づいたら、見たいなね。」
小山「いきなしゴスロリだと、これはストレートパンチ入っちゃうからね。」
手越「そうだね。うん。」
小山「まあ、夜とかね。ちょっと着替えてみたりとかしてね。ご主人様なんていんじゃない?これ笑」
手越「あっはっはっは・・・笑」
小山「笑・・・うん。ちょっとずつ出していってみて下さい。」
手越「はい・・・笑」
小山「○○ちゃん。いいないいな。羨ましい。続きまして、□□県○○ちゃん。゛小山君、速報です!゛」
手越「はい、あ速報!」
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まこ
» KちゃんNEWS (2008年01月28日)
アイコン画像あさ★
» KちゃんNEWS 3/5 後半 (2007年03月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masstyi-news
読者になる
Yapme!一覧
読者になる