(無題)

May 24 [Sun], 2015, 16:44
いつも見ていた景色は学校の教室だったけど
今は保育室
そんな生活が信じられなくて
またいつか教室に戻る気がしてた
でも
今はもう違う
卒業したこと受け入れた
この保育室で私は頑張っていくんだ
専門で学んだこと、成長したことを生かして
保育園で学び、成長していくんだ
日々邁進すること忘れずに


今も毎日笑っています
泣くことも悔しいこともあるけど
楽しいです


日々に感謝

(無題)

April 14 [Tue], 2015, 20:17
泣いちゃう時もあるけど
それでも前を見て
1日を一生懸命にこなすしかないね
あぁ、がんばろう
新生活
はじまりはいつだってこんなかんじだった
月日が経つと忘れてしまって
これは初めてかもってくらい挫折しそうになる
でも、いつだって乗り越えてきた
乗り越えてきたぶん、山は大きくなっていても
成長しているから
きっとまた、乗り越えられるよね?


おやすみ

夜明けの流星群

March 12 [Thu], 2015, 3:45



5回の実習も全て終わり、
卒業も決定し、
昨日就職先が決まりました。


この私が
学生を人よりも長くしていた私が
社会人になります



なんとなーく
資格欲しいしなーなんて思い始め
子ども好きだし。ピアノしてたし。
とか、安易な考えで目指した保育士。



1年生の頃は絶対に保育士にはならない!って
一般の企業を目指してたけど



2年生になって、保育士になりたいなって思うようになって
今は春から保育士として働けるのが、実は、嬉しいのです。



なんか、まだ、信じられないけど(笑)



おやすみ。

ガールズトーク

February 07 [Sat], 2015, 18:13



卒業が目前になってきて
色んなことが最後を迎えて
ただただ、寂しくて、悲しくて、
ひとりになるのが怖くて、
みんなの温かさにまだ触れていたくて
目の前が滲む日々を送っています
謝恩会の歌練習では涙をこらえて歌ってる(ここだけのはなし)


最後だから、今までの成果の発表とか、みんなの前に立つ機会がたくさんあったんだけど
どんなときも笑って受け入れてくれて
あぁ、ここは本当に居心地がいい。
そう、思うことしかできない。


今思ってみれば
辛かった過去を抱えて、期待を込めて入学した。
辛かったことも、悲しかったことも、試練も、たくさんあった。
でも、それ以上に入学当初抱いていた期待以上の喜び、楽しみ、そして友達を得た。


[しあわせ]って言葉は嫌いだった
しあわせって思うことなんてなかった
でも、この2年間、何回、何百回[しあわせ]と言っただろうか
自然と出てきた言葉だった


毎日みんなに会えば
また明日も頑張れる気がした


それももうすこしで最後だよ


どんな離れてたって 感じ合える絆が僕らにはあるさ
もっと強くなれる 信じてる 奇跡だって起こせる
繋がった手を今 そっと離した 同じ空の下



残りの日々を愛して
思い出に背中を押してもらえるように

履きなれた靴

January 15 [Thu], 2015, 7:48
 
 
熱下がったねーん!!
やったねーん!!
でもってこの熱出してた2日間でやらなくてはならなかったこと
オリエンの電話とか
洗濯とか
掃除機とか
まあ一番はオリエンかな
今日やらなくちゃで憂鬱ねーん!
 
 
テスト勉強もそろそろはじめる、、?
ピアノやらねば!
今日はプチテストなのに
熱出してた+楽譜友達に貸してて手元にない
練習してない(´-`).。oO()
コード奏苦手すぎるのに(´-`).。oO()
 
 
今日からリセット
いちから?ぜろから?
がんばろー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masspotiron
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» しあわせの風景 (2014年03月11日)
アイコン画像千尋
» しあわせの風景 (2014年03月11日)
アイコン画像ボッテガ 財布 コピー
» 裸足で駆けてく (2013年12月27日)
アイコン画像カルティエ 人気 偽物
» ぐわし (2013年12月27日)
アイコン画像堀真弓
» Foxy (2013年12月26日)
アイコン画像ゆきんこ♪
» 朝の鐘 (2013年12月23日)
アイコン画像ゆきんこ♪
» 木立の目覚め (2013年12月14日)
アイコン画像アルマーニ 人気 腕時計 コピー
» hei DJ (2013年12月05日)
アイコン画像ガガミラノ 人気 偽物
» ふるさと (2013年12月05日)
アイコン画像グッチ 腕時計 コピー
» 裸足で駆けてく (2013年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる