移転しましたわよ 

May 12 [Fri], 2006, 23:57
移転して記事も書いたのでお知らせします
これでもうこっちは書かないかな?
(だってログインがかなりめんどくさいんだもんっ)

以下はアドレスです〜
今後ともよろ〜

http://moloflovers.jugem.jp/

楽しみになってきた 

May 10 [Wed], 2006, 0:02
ケリーさんライブっすよ
いくっすよ
楽しみだvv
予習せねばと思ったんだけど
歌詞とか全く覚えてねぇ〜!!
( ; ゚Д゚)大丈夫かし??

明日は早く寝るっすよ
はぁ〜楽しみだ

NARUTO 

May 08 [Mon], 2006, 23:37
みてきましたわ
いやはや、面白かったですわ
意外に

宝塚とか声優とかお笑いとかいろいろなファンの方がいらっしゃるなかで
子供連れの割合が大きく
なんとなーく片身の狭い(?)思いをしましたが楽しかったです
詳しくはまたレポ・・・すると思います

装いはいろんな雑誌でみてみてください(笑)
とにかくアッキーとヨネにやられるはずっ!!

今週はエンドリと千秋楽のNARUTOが待ってます
ようやく私のGWがきたわぁぁぁぁぁぁ

移転したんだけど 

May 03 [Wed], 2006, 20:40
テンプレが決まらない…
シンプルになりすぎてしまった(>_<)
自分でカスタムしたいんで、まだまだ時間かかりますっ!
なんで、まだこっちを更新


愛が足りないのか、日曜録りのがした…
ビデオ借りられることになったけど、すぐに見たいとは思えないんだぁ
来週の綾戸智恵はめっちゃ見たいけど!!
あんまり二人に触りまくらないでね(笑)

一番最初に歌いました 

April 24 [Mon], 2006, 19:02
カラオケに行ってきたわけですよ
ほとんどアニソンという不思議〜なカラオケだったのに
一番初めの曲は私の「Love Me More」でした
何故(?_?)
まぁ、なんとなくですよ
なんとなく

昨日の堂兄について論争があったらしいですよ
一部ファンの間で
いいじゃんね、やっぱうまい人同士が歌えば
そこに割って入る必要はないと思いますよ?
ちゃんとアコギを弾けてるほうに感心しましたよ
結構難しそうなコードですよね(あれ?)

サンマリノは赤と青ばっかでつまんなかった
あまりに綺麗に爪達が塗れて苦笑
王子は大喜びか!?
Ferrari好調だと面白くなるけど面白くないわ!!

オリスタ 

April 23 [Sun], 2006, 16:54
昨日のタイトルはオリスタの王子の記事からでした
ホントに黄色が似合わない!!
黄色のTシャツが似合わない!!
ビックリするほど似合わないと思ったので、見て早々に言ってしまいました

ポポロも眺めましたが、かなりいい表情しすぎです!!
もう、なんか「開放された〜」感が窺えます
「やらなきゃならないことあるけどやってない」って笑ってないでやれ!!
そしてもったいないから愛車を走らせてやって欲しいですわ
(ここからおかしなことになってます)

黄色は似合わないよ! 

April 22 [Sat], 2006, 21:23
Vフォー・ウ゛ェンデッタ観てきます
更新延滞中〜

blog移動予定です
多分レポ用と入れ換えます〜

( ^^)Y☆Y(^^ )

ポーション 

April 19 [Wed], 2006, 16:43
おかしいな?
昨日ポーションの画像送ったんだけどな
あれれ?
そしてFFについて語るつもりだったんだけどな
おかしいな

王子はFFⅫやってるみたいですね
「スタッフ変わったからなんか変」
みたいなこと言うてましたけど
オレはやるかどうかわかりませーん
KH2の二周目やってるし
FF事体にはあんまり興味ないからなぁ
あえていうなら、Zと[がPS2の規格で作り直してくれたらやるかなって感じ
PSのやるとちょっとねぇ
見てるだけでも大変そうだったからさっ
ってことでやってくれませんかね?>スクエニさん

絵心ってさぁ 

April 17 [Mon], 2006, 16:04
面白いよね
「皇帝ペンギン」が「皇帝ミハエル・シューマッハの顔をつけたペンギン」になるしさ
「スフィンクス」が「スフィンクスの写真をどんな画像処理をしたらそんなんなるんですか?」になってるし
上手いと姫が書いたみたいになるんだよね
意外にたかみーもうまかったんだけど
今日もまた見て笑い転げてました

今日見直す前にGの嵐を見てて、秀才君の絵も見たんだけど、凄いね!
アレは王子に負けないんじゃないかな
人間の頭脳とか表現力って簡単には測れないことがわかりましたよ
えぇ

オレは昨日ドラえもん書きました
かなりうまく書けたと思いますよ
昔よりはかなりうまくなったなぁ
相変わらず見ながら真似るのは大好きです!
もちろん、ドラえもんも見ながら書いたんだけど
でも、それ以外の絵も意外にちゃんと書けたよ
クリオネとか??
バイト先に訪れた際には「今週のベストセラー」の紙を見てみましょう!
絵が書いてあったら大体オレの作品です(笑)

光一さんに一言!! 

April 16 [Sun], 2006, 17:04
「アナタマチガッテルヨ!!」←中国系で

ショーマスが更新されました
それについていろいろ言いたい事が山ほどあるわけですが、特に!

「コウイチとコウイチを重ねて見てくれる人がいれば・・・成功なのかもしれませんね」

・・・いんや、違うと思う(ーー;)
オレは光一=コウイチで見てたさ
あー、見てたさ

YOUが言いたいのは、コウイチ目指して自分が頑張ってるところが繁栄されて、
その結果重ねて見てくれる人がいればってことでしょ??
オレちがったも〜ん♪
間違い探しとかトリックのネタを探してたんだも〜ん♪

やっぱり、舞台は感情移入できないとだめよ!
コウイチに魅入られないとダメだと思うっ!!
っていうかそれはオレの心がけが甘いからかもしれないんだけど・・・

次回行くことがあれば是非二回見たいですな
一回目は光一さんを見て、二回目はコウイチを見る!
そうすればきっと泣けると思うんだけど・・・
何となく泣くことがバロメーターかなって?
泣ける作品では必ずなくこのわたくしが泣かなかったんだよ!?
原因究明するのがあたりまえじゃないっ!

ってことで、そんなことを考えながらしょーます読みました
何となくこの話の後から彼の言動が怪しくなってると感じたのはわたしだけでございましょうか
何だかいきなり別人になってるような文章に感じたのですが・・・
ただの投げやり!?

次の更新楽しみにしてまーす!


あっ!!
NARUTO、6日の公演は1階1列の隅っこでした♪
一列目って凄いよね!!
友達と興奮しまくり(笑)
屋良っちが近くで見えるって(^^)
見にくいとは思うけど、千秋楽で二階席中央からもう一回観るからいいんだぁ♪
楽しみだvv


N夫人へ
本気でおバカな子じゃなくてよかったですね!!
面白語録をまたしゃべったら教えてくださいな(笑)
うちの子も相当変なことを話しますよ〜
P R
BlogList


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:massoflove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる