クリスマス 

December 24 [Sat], 2005, 15:15
埼玉にきて2度目の冬がやってまいりました
そろそろ進路も決めないといけないです

まぁそれはさておきクリスマス・イヴ
イエス=キリストの聖誕祭前夜な訳ですが
そんなことはお構い無しに世界中のアベックどもが聖夜を祝う祝日
俺には全く関係の無い祝日ですが
バイトの休みを取りました

だって翌日Gvあるんだもん

コホン・・・
まぁどっちにしろ予定なんかないのに休みはとってたわけですが
ん?あぁありましたありました
自分が無理やりこじつけた新年会の打ち合わせ
参加者2名・・・
片方相方持ち・・・
え?何?俺ってどっちにしろ負けてるじゃん!

まぁそんなこんなで
これ以上書いたら自虐的になりそうなのでこの辺でノシ

・・・ 

December 23 [Fri], 2005, 20:45
今日は自分自身が嫌になりました

たまにはシリアス 

December 22 [Thu], 2005, 21:23
人を好きになるのはたやすくて
忘れることは難しい

貴女のためにできること
ただ、ただ耐えるのみ

この思いがいつの日か
叶うと信じて待ち続ける

貴女の周りは幸せで
その一部に過ぎない自分

でも貴女は泣いている
なにもできない僕がいる

力になろうと励んでも
その想いは届かない

空回りする僕の心
それでも貴女を愛し続ける

たとえこの身が朽ちようと
貴女だけは守り通す

いつか振り向いてもらえることを信じて
今も僕は生きている



今の自分の現状っす

ヽ(´ー`)ノ 

December 20 [Tue], 2005, 6:40
今日のできごと

~他店舗への応援編~

ピーク終了20分後の作業中
相方「いやー・・・疲れたね・・・」

自分「そっすねぇ;」

相方「もう客に殺意沸くとこだったよw」

自分「ははwそりゃだめっすよw」

相方「まぁねwでさ・・・」

相方「コミケ行くんだって?w」

いきなり何を言い出すんですか!?

自分「ちょw何でそんなこと知ってるんですかw」

相方「だって俺も行くからw」

新たな戦士ソルジャーが仲間に入りました

自分「まじすかw」

相方「うんw何だかんだでもう5年かなw」

主人公Lv負けました_| ̄|●

なぜかその後有線でアニソン垂れ流ししたのは内緒

とまぁ客がいないのをいいことに
松屋の店内が混沌カオスと化した瞬間でした。

|-`) 

December 07 [Wed], 2005, 20:33
はいすいませんでした_| ̄|●

なにやら日記の最終更新がやたら前になってますが・・・・
めんどくさかったらではないのですよ・・・・
という言い訳ではだめですか?(ぉ

前の日記でもう若くないんですとかいっておいて正解だった(マテ

それはさておき菫dおつかれさまでしたヽ(´ー`)ノ
あとチェミーにアレだけの人数がいたのにもびっくりしましたが

受験組大丈夫かおいorz

まぁ俺は他人事なんで強くは言えないですけどね
ハイソコ就職活動しろとか言わない

まぁ自分はもしかしたら今現在のバイト先の社員になりそうで怖いです
入った当初に先輩に言われたことが現実になりそうなのです(ぇ

まぁこれからボチボチ記事を増やしていこうかなとか思ったり
してるわけですが

正直何回も言ってるので説得力ないですねorz
というかネタください

頑張っても頑張っても
他の人の日記に勝てるようなネタ出来事がない

バイト→帰宅→RO→就寝→バイト

どうですかコレは・・・・(;・`д・´)

まぁ12月は色々とイベントがありますので頑張ってネタ記事にしますか

ではこのへんでのーし

お疲れ様でした 

September 25 [Sun], 2005, 1:59
2週連続の3連休ですが皆様お元気ですか?massoです
自分はサンクリに参加してみたり
M=(う)先生の車で帰省してみたり
10時間くらいで埼玉帰ったり
しかもその日がバイトの日だったりと
波乱万丈な休日をかもしだしてます(ぉ

いやですね…


久々に死ぬと思いましたorz

もう若くないんです…若くないんですよ…


でもまぁ面白かったからいいや(マテコラ)
ちなみに帰って最初に会った人は某さくら先生でした

まぁ次の帰省は冬になると思います
夢と希望と欲望と堕落の世界の素晴らしさをいっぱい持って帰ります
ではこの辺でのーし

日記っぽくないのは仕様です

ぬあ 

September 13 [Tue], 2005, 5:59
昨日は家に帰れなかったので昨日の日記になります(´・ω・`)

昨日はバイト終わってから麻雀大会開催、全員夜勤明けという
素晴らしいテンションのまま近くの雀荘へ待ち合わせ
&各自買出しのち直行、到着後ルールを決めて即開始
5人だったので2着が交代という感じで打ってました。

みなさんなかなかペースが上がらず半荘やるのに2時間とかかかったり
後半の自分の親でフリテンで4回も流れたり
ラストのオーラスで場に3枚出てるあたり牌をフリテンツモしたり
朝の9時から打ち始めて終わったのは夜の8時
結局自分は1万負けて惨敗
そのあとにパチンコ行って3万近く負けてみたり(ぉ
給料に手が付いてなくてよかったー
手が付いてたらサンクリどうしようか際どかtt(ry
いやー麻雀ってホントにいいですね(マテ

光の速さで明日へd(ry 

September 09 [Fri], 2005, 1:10
かなり久々の更新です
久々と書いてある時点でもうダメですね_| ̄|●

BeatmaniaUDX HAPPT SKY
やっと9段越せてLinus穴がもう少しで倒せそうです

私生活でもいい事が!!
先日パチンコで勝った金で自転車買いましたwwww
都会では原付も乗りにくいよ、うん
で、師匠に名前をもらいました

晴れて師匠のアルカディア号から名前をもらい

ネオ・アルカディア号を襲名

ペダル3段、リア6段のハイスペックな自転車です
※近いうちに写真とっておきます

では今日はこの辺で

夏の戦争が終わりました 

August 14 [Sun], 2005, 17:18
毎年恒例の春夏有明の陣夏の部が無事終了しましたヽ(´ー`)ノ
今回は今までと違った形なのでめっさ緊張しましたz
あ、でもちゃんと参加日のシャッターダッシュは1位でしたよ( ´_ゝ`)b

それでは感想述べたいと思います

な、何でだ!? 

July 31 [Sun], 2005, 11:17
バイト帰りにパチンコ打ってきました
目標は10日の給料日まで生きられる金を得るためでしたが

投資金額2千円でプレミア外しました_| ̄|●
センセー新手のイジメですか?

久々に来たろコレとか思ってたんですがががggg
結局その後も信頼度30%オーバーのリーチを外し
意気消沈しながら書いてます。・゚・(ノД`)・゚・。
当分ギャンブルは抑えよう、うん

金は減ったけどダメ人間度教訓は増えたのでヨシ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像壁|-`)@某ネタ日記の人
» ToHerat2 (2005年07月01日)
アイコン画像三色菫
» 日々思うこと (2005年06月08日)
アイコン画像月城 咲
» 日々思うこと (2005年06月06日)
アイコン画像月城 咲
» 疲れたよママン (2005年05月31日)
アイコン画像月城 咲
» なんていうかこう (2005年05月25日)
アイコン画像テツ
» 何だかなぁ (2005年05月12日)
新橋最速理論
赤いのはスタッフです
東京駅地下ロッカーにて
ひっそりと置かれてました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる