12周年

November 09 [Tue], 2010, 14:20
ブログ書くのを止めてしまおうと思って
ずっと放置してたけどなんとなく来てみました。

遅くなっちゃったけど…


11月8日
まっすー入所日おめでとう(*^▽^)/


12年か…
人生の半分がジャニーズってことですね。

歌とダンスは申し分なく上手くて
スマイルが抜群にかわいくて
アイドル精神が誰よりも強くて
礼儀正しくて

………

細かいことを挙げたらキリがないくらい
好きなところいっぱい。

12年間積み上げてきたその才能と努力を
これからも存分に出しちゃってください。

そして相も変わらずわたし達を魅了し続けてください。

夏なので。

August 11 [Wed], 2010, 13:54
最近つぶやくようになってから、余計にこっちに来なくなってしまった訳ですが(←ま、言い訳だけどね〜)

夏だし?
なんだかんだで色々イベントあるんじゃね?

ってことで、ちょっこしココでもつぶやきたくなりました(笑)


テゴマスコン終わってからやる気になったこのテゴマス担ですが、、、
今にはじまったことではないので、ご勘弁を。。。




しかし夏ですねぇー

8/1のテゴマスコンオーラスをもって、
わたしの夏は終わった・・・かのように、完全に抜け殻状態。。。

何をしてても、雨森のノボルくんのように
「楽しかったなぁ〜。テゴマスコン(T−T)」
と浸っては、大阪初日に戻りたくなる・・・ってのを飽きずに繰り返してましたw

大好きな人の愛をたーくさん受取ることができた幸せ空間と時間。

続のラストでも、
「また1ヶ月後に追加公演が決まりましたー!」
ってアンコールで笑顔で出てくる二人を想像してたんですけどね。

終わるってことは始まるってこと。

まっすーが言ってました。
その通りだと思いました。

始まるまでは寂しくて辛いけど、
その日まで自分も成長してなくちゃダメだな!って
今に甘んじてちゃダメだな!って
まっすーに背中を押された気がしました。

大東くんも言ってました。
出来ないことは無い!!と。


そういうことです。


テゴマスのあいから抜け出せずに現実と葛藤してる人は(←もういないか)
気分転換に何かに行ってみたりやってみたりしたら良いと思います。

わたしの場合は、先日サマリーに行って完全に吹っ切れたんですけど。
(ま、いろいろあったからねw)

簡潔に言うと、
健人くんに隙間からキラキラスマイルを貰ったってことです。

簡潔すぎて分かりづらい?

お友達がゲットしてくれたネ申席から
ネ申席には不適切なサイズの健人くんウチワを掲げてアピってたわけです。

前半はステージに集中してたしファンサとか目線をもらえる状況ではないことは分かってました。

ステージいっぱいにJUMPとジュニアがわんさか踊る中、わたしは健人くんにロックオン。
そして曲終わりに全員がストップしたとき、人と人との隙間から、奇跡的にに健人くんと目が合ったから手を振ったら
ニコ☆(^ー^)って。
キラキラオーラ全開でニコ☆(^ー^)って健人くんがぁー(ノ∇≦*)ノ””バシバシ

その瞬間、そこだけがその隙間から健人くんのとこだけがカラーでしたね。
まわりに、山田さんとかちぃがいたけど、このときばっかりはグレーでしたね。

わたしがキャー(≧∇≦)ってなってるときに、隣にいたすぷさんもその瞬間を目撃し同じくキャー(≧∇≦)ってなってて、
二人してキャー(≧∇≦)(≧∇≦)ってなってましたww

楽しすぎるwww



そのあとも、ひっさびさにこれぞファンサ!っていうのを
某ジュニアくんから頂いてテンションあがりました(ま、おこぼれですけどね(´∀`))

そのとき隣で、山田さんと密かに手と手でタッチしてたNみさんのことは
終演後知ったんですけどww
その瞬間みたかったじょ。。。

みんなそれぞれ嬉しい思い出ができてよかった☆

最高の夏の思い出です。


そう、これでわたしの夏は復活したんですww


単純でしょ?

自分が一番分かってますって。


夏が戻ってきたところで、
9月のNEWSコンに向けて色々がんばらないとっ!

今年の夏の目標は「腹筋を割る」ことなんでね。

あー、ゆっちゃった。

某風磨ほどバッキバキにはしないですよww
ってか無理だし。

今、ダンスをちょっと本格的に再開しましてね、
やっぱり筋肉は必要なわけですよ。なので。



ってことで、この辺で。

拝啓 増田貴久さま

July 04 [Sun], 2010, 0:00
Happy Birthday

まっすー24歳のお誕生日おめでとう

まっすーのファンになって6回目のお祝いですが、
こんなにも感謝の気持ちでいっぱいで、あいがいっぱいなのは今回が一番かも知れません。

まっすーありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。
あなたの歌とダンスとトークとその笑顔が大好きすきて困ります。
これからもずっと好きでいさせてください。



世界一イケメンまっすー担当 ariより


二人の誕生日

March 13 [Sat], 2010, 16:44
今日、3月13日は


大東俊介くん

と、

中島健人くん

のバースデー


大好きな二人が生まれた日。


大東くん、健人くん

おめでとう

これからもわたし達に
LOVE&PEACEを届けてね!



そんなわたしは今、
舞浜にいます。

これから大東くんのバースデーパーティーなんですねー

強風でせっかくセットした髪型がボロボロだわww


でわ、祝ってきまーす

きになるき

March 10 [Wed], 2010, 18:38
テゴマスの番協ってなんだろぉ〜

新曲とか出るのかな・・・?


気になって仕方ないっすっす



ヨコの当落確認が始まったから・・・

テゴマスも来週あたりかしら(ドキドキ)
なんか早い気もするけども(ドキドキ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
担当:NEWSまっすー
NEWS全員大好き★
嵐は殿堂入り。
B.I.Shadow健人くん好き。
◆ジャニ担当歴◆
SMAP⇒タッキー⇒斗真・松潤・仁(ここら辺は混在)⇒山P⇒まっすー
◆参戦予定◆
☆テゴマス3rdライブ
10/22、23(徳島)
11/3(新潟)
12/16、17、18(横浜)
12/28(名古屋)
☆ワールドカップバレー2011
11/16、18(代々木)
12/4(代々木)
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ari
» 夏なので。 (2010年08月31日)
アイコン画像なおこ(*´∀`*)
» 夏なので。 (2010年08月29日)
アイコン画像ari
» 平成22年2月22日22時22分 (2010年02月23日)
アイコン画像ari
» 瀬戸くんと千葉くん (2010年02月23日)
アイコン画像すぷ
» 平成22年2月22日22時22分 (2010年02月23日)
アイコン画像コウ
» 瀬戸くんと千葉くん (2010年02月23日)
アイコン画像ari
» マイナスイオン (2009年11月16日)
アイコン画像バンビ
» マイナスイオン (2009年11月14日)
アイコン画像ari
» おらにパワーを (2009年11月01日)
アイコン画像すぷ
» おらにパワーを (2009年10月30日)