自己紹介 

2008年01月14日(月) 0時01分
YAPLOG始めましたが、何も書かないまま時が過ぎました。
実際、ブログはなかなか時間がないと出来ないですね〜。
まず、自己紹介から始めます。

私は、とある商社にて働いている商社マンです。
仕事内容としては、プラント建築に関わっています。
エネルギープラントや、航空機・自動車のメーカーに対して
プラント建築に関わる提案を行っています。
基本的には、営業として働いていますが、商社というのはゼネコンやメーカー
がしないような仕事をオールジャンルで任されます。
企画立案から設計委託、コスト管理から現場視察まで全てです。
ちなみにこんな仕事をしていますが、法学部出身です。
建築・工学系の知識が無いところから始めてますので、今は勉強しまくっています。
といっても、そんな事はどうでもいいかのように、案件は進んでいます。
もう入社4年目になりましたが、2年目から総工費がウン百億円のプラント建築案件を担当としています。一人で任されているわけではないですが、スケールの大きさには日々圧倒されています。

仕事の話はこれくらいにして、趣味の話をしようかなぁ〜と。
ちなみに一番の趣味は音楽です。かなりオールジャンルに聴いていますが、ロックからヒップホップ、R&Bなど色々多方面に聞いています。
音楽好きなんで、今自宅はスタジオ化しつつあります。ギター、ベース、ターンテーブルからDTM機材まで揃っています。機材の配線が多過ぎて、どれがどれに繋ぐのかが分からなくなっています。
これからは好きな曲の紹介とかできたらと思います。

とりあえず、こんな野郎ですけど、時々更新してきます。

ブログはじめます。 

2007年12月23日(日) 23時54分
今日からYAPLOGでブログはじめます。よろしくぅ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:massivex
読者になる
最新コメント
アイコン画像京平
» ブログはじめます。 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» ブログはじめます。 (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» ブログはじめます。 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» ブログはじめます。 (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» ブログはじめます。 (2008年01月30日)
アイコン画像ネオニート
» 自己紹介 (2008年01月20日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» ブログはじめます。 (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» ブログはじめます。 (2007年12月28日)