暑いんよ。 

2007年08月22日(水) 12時14分
まだまだ暑いんよ

昨日久しぶりに天保山に行きました。

昔三回ほど出さしてもらったベイサイドジェニーがなんだかサッパリしてました。

お隣には100円均一ができてました。

なんだか時の流れは寂しい限りで。



しかし、天保山は楽しい

ゲーセンあるし。

不思議トンネルあるし。

シフト制で働かされてるわんちゃん達もいるし。

海遊館でペンギンとか見たら癒されるし。

必ず、海遊館の外で大道芸してるし。

帰りには雪花氷(しぇーほぁびん)食べて満たされるし。

一日中遊べるよ。

楽しかった。


また行きたいけど、来年かなぁ(●´ω`●)

行こうよ!



雪花氷


あ。最近『小島よしお』が大好きです。



揺れてるよ〜。

雨。 

2007年06月22日(金) 15時06分
やっと梅雨って感じだねー(_´Д`)ノ

雨やだなぁ

なぁんて思いながら、今電車に乗って携帯からかいてます。

今日雨やけど、明日は晴れなんやね。ホンマに梅雨?!
まぁー天パの私としては、晴れのが助かります゚+。(*′∇`)。+゚笑

明日甲子園行ってきます♪阪神3連勝中やから、この調子で頑張ってほしいネ

そして明日夜はスタジオなんです!!!なんか、マッシブ久々全員集合とか('∀'●)楽しみや♪

そんな感じで、ばいちゃ。アッコでした。

感動の再会!!! 

2007年06月17日(日) 14時39分
こんにちわっ

お久しぶりデス

NEW blogですねぇー
調子乗って、絵文字を使いまくってるケド…
ちゃんとできてるんかな

まぁいっか


昨日な、夜にコンタクトを洗面所で落したんです。。
最悪やろ

いつもメッチャ探して見つかるねんケド、
昨日はどんだけ探しても見つからなかった

あーあ微妙に遠いコンタクト屋サン行かなアカンと
憂鬱な気分のまま眠りましたよ。

んで起きて
さぁ、買いに行こうと思って洗面所で顔を洗おうとしたら…
なぁぁんと
洗面所に光るモノが

思わず叫びましたよ

家族を巻き込んで捜索してた
コンタクトがちょこんと
洗面所にいたんデスよ

まるで『ただいま』って言ってるようで…

昨日の夜にはなかった場所にあるなんてありえない

まぁーでもよかった

おかえりコンタクトちゃん

スタジオ☆ 

2007年06月14日(木) 1時35分
今日はスタジオに入りました。

なんだか今日はいい感じでした。

何が違ってたのか。。

水を得た魚。みたいな?

なんしかいい感じに練習できたんですよ。

楽しかった。

来週は全員集まれるかな♪

もっと楽しみだ☆

初登場!! 

2007年06月07日(木) 13時42分
焼け付く暑さ。


ほとばしる汗。


シンナー臭い職場。


只今最悪の環境に置かれております、どうもTERUです。



SHOKOがこんなページ作ってまぁ、どうしてもショコタンになりたいんですね。。(笑)



はい、ぶん殴られるので(リアル)ここらで久…基いSHOKOイジリはやめときましょう!


SHOKOあんがと!



ここ何日かマジ暑い。。


オレ、夏キライ。。


特に、仕事と野球の時。。

あと脇汗気になるし(笑)

早く秋が来てほしいです。まだ夏本番迎えてないですが。。



さぁ今週は新曲作ってみよう!!

SHOKOとSHOW-5居ないですけど。


ではまた気まぐれに登場しまっす☆

めざせ。 

2007年06月06日(水) 18時58分
中川翔子。
私は、しょうこ★
全然違うよぉ〜(´・д・`)
でも、目指せしょこたんブログ並更新!!
無理無理〜★
でも何かしら書いていきたいとおもいまーす♪

はい、本題☆
最近のマッシブはといえば、少しづつ練習を重ねています。
スタジオはいつも通り和気あいあいですね。
マッシブのスタジオでは毎月イベントがあります。
最近はくじ引きで、一番良い賞はipod nano☆
当たるわけがない。
当たるわけないと思うでしょう。
当たりませんでしたよ。

一回目はベースの弦。(ちょっとアタリ)
二回目はCD−R??忘れた。
三回目もCD-R。これは覚えてる。

まぁ、普通な感じで。
次は何があたるかなぁ〜♪
なんでもいぃんだけどね☆

はい!始まりました! 

2007年06月06日(水) 1時58分
ヤプログでびゅー(*´∀`*)

こんばんは★
やっとホームページいじりに成功しましたー♪
まだ、メンバーの中であたししか日記かけまてん!!
もうスグ連絡もん回すからねぇ(●´ω`●)

私、最近髪のモデルをする機会がありまして、
落ち着いてたんですが、昨日また脱色しまして、
土屋アンナばりの金髪になりました★
見せれないのが悲しい|Д`)
今時金髪なんて珍しくないのに、
電車なり道なりで、お年寄りの目が刺さる刺さる。
あと一週間の辛抱だぜ★

では、今日はおしまい★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:massive_stupid
  • アイコン画像 誕生日:2003年9月9日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-skaband
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 暑いんよ。 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 暑いんよ。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 暑いんよ。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 暑いんよ。 (2008年09月25日)
アイコン画像しょうこ
» 暑いんよ。 (2007年09月04日)
アイコン画像ACKO
» 暑いんよ。 (2007年08月31日)
アイコン画像ACKO
» 雨。 (2007年06月29日)
アイコン画像ジュン
» 雨。 (2007年06月27日)
アイコン画像shoko
» 感動の再会!!! (2007年06月21日)
アイコン画像acko
» 感動の再会!!! (2007年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる