MASSIVE-WEBって?? 

September 21 [Fri], 2007, 18:40
はじめまして。細々とはじまりました。。。

LIFE STYLE SELET SHOP?【MASSIVE-WEB
マッシブウェブONLINE-STOREです!

まあおおげさにLIFE STYLE SELECT SHOPって事ですが。。。
コンセプトがあるような。。。ないような。。。まあ店長の独断なセレクトです。。。ハイ。

一応私、今回店長やってますが。。。BAND活動も細々してまして。。。
そんなこんなで。。。音楽(ハードコア?)やスケボー(僕あ全く出来ません。。)BMX(乗れません。。)
グラフィック(書けません。。。)みたいなのがキーワードっていうかテーマっていうかみたいな
アイテムを少しづつですがご紹介しようかと。。。思ってます。。。

すぐにネタつきると思いますんで。。。グダグダな日記?独り言?が増えると思いますが。。。

まあちょこっとでも興味があれば覗いて下さい。。。

LIFE STYLE SELECT SHOP 【MASSIVE-WEB】マッシブウェブ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:massive222
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GUITAR!
    ・自動車-MTB&ミニベロ!
    ・お酒-ASAHI SUPER DRY!
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる